なぜ部屋に猫122匹、対策は? 2017年6月29日

https://youtu.be/gVIpD_psNtc

40代で女性だけがパートで働いている。それで大人二人が暮らしていけるのがすごい。

男性は無職・ひも。なぜか就活せずに、つがいの猫を拾って来る。餌代やワクチン等どれぐらいかかるか分かってるのかな。

賃貸でペット不可の場合、内緒で飼って、こんなに部屋を汚したら、契約違反でしょう。退去させられてもおかしくない。

というか、こいつら頭おかしいと思ったのが、最初のつがいの猫を避妊去勢手術すれば122匹もねずみ算式に増えることはなかった。

そして、皮膚病の猫ばかりなのは至極当然で、最初の雄雌がずっと子供を産み続けたら、生まれた120匹の猫は皆初めのつがいの子供になる。

けれど、ケージで飼われているところを見ると、親と子、きょうだい同士で子供を作っている。

つまり、近親交配でしょう。ブリードする際、最もやってはいけない事。血が濃いと、遺伝病が出て来る。

仔猫が生まれた時点で、どれとどれが交配したんだろう?と思わず、ケージを次々買い続けられる。どこに金があるんだろう。

はっきり言って、アホすぎる。男の方は昼間パチンコか何かしてるんだろうか。

こいつら、知能が普通の人のレベルあるとは思えない。金銭感覚が狂ってるし、衛生観念が狂ってる。

40代で子供が持てない年齢だから、ペットに愛情を求めるのは分かるけど、猫に無計画出産させるのを見てると、この人達に子供ができなくて、本当に良かったと思う。
page back