真央さんの引退に対する反応⑤


昨夜、引退を表明した浅田真央 選手。美しい3アクセル と笑顔で日本中を魅了した浅田選手の活躍をデジタルストーリーにまとめました → http://www.yomiuri.co.jp/s/ims/asadamaofigure/


浅田真央の驚きの発表。


浅田真央 - オリンピックでトリプルアクセルを着氷する最初の女性は引退したばかりである。

DICESKATES 村上大介Official Blog
ありがとう!
公開日時:April 10, 2017
http://www.diceskates.com/?p=758

170501-5-1.jpg

日本代表として、移ったひとつの理由でした。昔、練習で刺激をもらって励まされた。練習や試合でもいつも頑張ってる姿を見守って、僕もファンとして憧れでした。チームメートとして同じ舞台の試合に出れたこと忘れないです。たくさんの感動をありがとう!次に向けて皆んなで応援しています。お疲れ様!

宮本賢二オフィシャルブログ 賢二流
浅田真央さん
公開日時:2017-04-11 14:25:05
https://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-12264659384.html

170501-5-2.jpg

真央ちゃんが引退すると聞いて、なんだか一つの時代が終わったんだなと少しさみしいです。でもまたすぐにでも真央ちゃんの素敵なスケートが見たい!というのが本心ですが少しゆっくりしてもらってまたお会い出来る日を楽しみにしています。お疲れ様でした。今までありがとうございました。

村主千香オフィシャルブログ 今日のツボ
浅田選手
公開日時:2017-04-11 20:05:39
http://ameblo.jp/chikasuguri/entry-12264747332.html

170501-5-3.jpg

浅田選手が引退を表明され、一夜明け、朝からこのニュースがトップでしたね。率直な気持ちは残念。まだまだ選手としての浅田選手をみていたかった。その反面、まだ20代。スケート以外の人生も楽しんでもらいたい気持ちもあります。今後もアイスショーなどで、浅田選手の素敵なスケートをみる機会もあると思いますし、スケートだけではなく、女優さんや、モデルさんなど、マルチに活躍できる方だと思うので、多方面での活躍に期待したいです。真央ちゃん、本当にお疲れ様でした!!たくさんの感動をありがとう!!!!

柴田嶺&髙橋成美オフィシャルブログ
まおちゃん
公開日時:2017-04-12 16:46:46
https://ameblo.jp/narumi-pair-skating/entry-12265154330.html

170501-5-4.jpg

まおちゃんお疲れ様!!!一緒に試合して凄く楽しかったね。スケーターとしても人としても心から尊敬する先輩です。まおちゃん大好き人間のなるはこれからもずっと応援します!!!!!ありがとうまおちゃん!!成美

ISU Figure Skating
170501-5-5.jpg

https://twitter.com/ISU_Figure/status/855360419866849280

私達はあなたが大好きです、真央。 ウィーバーとポジェ組による厚意により

WTT2017 国別対抗戦 Kaitlyn WEAVER Andrew POJE FD Kiss&Cry

https://youtu.be/hphMkeveMB8

Adam Rippon
170501-5-6.jpg

https://www.instagram.com/p/BTab16Xl_Qz/

私はこの写真を前に投稿したことを知っています。超遅いですが、私はこの2人の女の子がとても誇りです。二人の女王。彼女らが氷の上でやった事は私にインスピレーションを与え、彼女達の親切な心は氷から離れて私を鼓舞してくれます。素晴らしいお二人の競技キャリアをお祝いします!空は無限です

170501-5-7.jpg

https://twitter.com/Timkoleto/status/856061830061592576

2012 今は二人とも引退しました 本当にありがとうございます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back