真央さんの引退に対する反応②

織田信成
170501-2-1.jpg

https://twitter.com/nobutaro1001/status/851448743547228160

真央ちゃん本当にありがとう。お疲れ様でした。これからもずっと真央ちゃんのスケートが大好きです。

安藤美姫
170501-2-2.jpg

https://twitter.com/M1K1_ANDO/status/851455863705411584

まおと同じ時代に選手として同じリンクで日本代表として滑っていられた事を誇りに思います。これで終わりじゃなく第二のスケート人生の始まり!!! これからも世界中に愛と優しさを届けてね。本当にお疲れ様 そしてありがとう。 また一緒に滑ろうね。大好きだよ~

ジャッキー・ウォン

浅田真央 ありがとうございました

フロレンティーナ・トーン
170501-2-3.jpg

https://twitter.com/florentinatone/status/851468096326045697

浅田真央の演技に立ち会うことによって、あなたはファンとしてそれをすることができただけでした。それが私達全員が長年に渡ってしてきた事です。 ありがとう、プリンセス。

ジョニー・ウィアー
170501-2-4.jpg

https://www.instagram.com/p/BStoPy7A4Fo/

真央ちゃん、私達のスポーツにおいて、あなたの輝きと強さと威厳に感謝します。あなたは競技人生を通してたくさんの心に触れました。私はあなたのとても幸せな引退を願っています!

アシュリー・ワグナー
170501-2-5.jpg

https://twitter.com/AshWagner2010/status/851489522110136320

真央ちゃん、美しく輝かしいキャリアをおめでとう。 あなたは才能で本当に氷を照らし、スケートの道を変えました

グウェンダル・ペーゼラ
170501-2-6.jpg

https://twitter.com/PeizeratGwendal/status/851493014929276929

偉大なキャリアの真央、おめでとう。競技の圧力がない氷の上で私達を喜ばせ続ける。再びあなたとスケートすることを希望します

アレーヌ・シャルトラン
170501-2-7.jpg

https://twitter.com/AlaineChartrand/status/851517852515536896

真央は私のスケートヒーローの一人です!彼女は様々な方法でスポーツを進めてきました。私はいつも彼女のパフォーマンスを楽しんでいました!

エカテリーナ・ボリソワ
170501-2-8.jpg

https://twitter.com/borisovaek1999/status/851521629993783296

私達はあなたが大好きです、真央ちゃん
関連記事
page back