真央さんの引退に対する反応①

エリック・ラドフォード
170501-1-1.jpg

https://twitter.com/Rad85E/status/437214748166619136

唯一無二の浅田真央!私達は競技会で彼女を見ることができなくて寂しい!

村主章枝
170501-1-2.jpg

https://www.instagram.com/p/BStUFzdByfp/

真央ちゃんの引退。びっくりしたけど、本当によく頑張った。これからの新しい真央ちゃんに期待すると共に彼女が更に輝けるフィールドを提供できるように私も頑張りたい!

澤山璃奈
170501-1-3.jpg

https://twitter.com/rina_sawayama/status/851440400220827650

世界中探しても真央ちゃんと同じ存在の人は出てこないと思います。それくらい生きる伝説的な存在であり、私にとっては天使的存在。同じ時代にスケートが出来て、一緒に滑れた事を本当に嬉しく思います。今はゆっくり休んで、解放されて、したい事たくさんしてほしい!本当にお疲れ様でした!

ラウラ・レピスト
170501-1-4.jpg

https://twitter.com/LauraLepisto/status/851440720300969984

私達のスポーツを発展させてきた浅田真央への敬意と感謝。究極のユニークなキャリアと未来のために最高のおめでとう!

ヒロ・ヨシダ
170501-1-5.jpg

https://twitter.com/patinaggio/status/851441239056625667

「私はスケートのキャリアについて後悔していない」 ---真央、とても多くの美しい瞬間をありがとう。お疲れ様!

樋口新葉
170501-1-6.jpg

https://twitter.com/wakawakaskate/status/851441885356883968

試合でのあの独特の雰囲気の中で何度も何度も失敗や成功を繰り返して見ている人に感動を与えてくれる演技。人柄。本当に尊敬です。いざ自分が同じ舞台に立った時何も分からなかったです。小さい頃から一ファンとしてテレビで見ていたあの演技。絶対忘れません。ありがとうございました。

無良崇人
170501-1-7.jpg

https://twitter.com/takahito3211/status/851441933742252032

同い年という縁から互いに励まし合い頑張ってきた仲間。数々の名演技を残し、今もなお彼女の演技を観たいファンがたくさんいる。寂しさは否めない。だけど、これだけは言いたい。真央が居たから、僕らもここまで頑張れた。彼女のファンとして、また元気な姿を見れる日を心待ちにしているよ。お疲れ様!

フィリップ・ハーシュ
170501-1-8.jpg

https://twitter.com/olyphil/status/851441970857771008

フィギュアスケートやスポーツを好きな人は、今日、引退を発表した驚異的な浅田真央を寂しく思うだろう。優雅、勇気、栄光

吉田沙保里
170501-1-9.jpg

https://twitter.com/sao_sao53/status/851443928448589825

真央ちゃんが引退しちゃうのは寂しいでも、ここまで本当に日の丸を背負って頑張ったよね!本当に本当にお疲れ様!
関連記事
page back