ビートたけし「真央は品がいい」

新・情報7daysニュースキャスター 2017年4月15日放送

170423-4-1.jpg
170423-4-2.jpg
170423-4-3.jpg
170423-4-4.jpg
170423-4-5.jpg

たけし「真央は品がいい」

4/15 たけし「真央は品がいい」 投稿者 putypoto

170423-4-6.jpg
170423-4-7.jpg

安住伸一郎: はい。たけしさんも浅田選手のスケート、よく見てましたけど?

ビートたけし: うーん、感じだね。何か品がいいね、この人。

湯山玲子: ねー本当。

ビートたけし: 何だろうね。何かちょっと、あの、品というのが何だろうと思うよね。何かあの質問に答えてるんだけど、こう感情にあんまり、何て言うんだろうね、きれーいな感じって言うのかなあ。コメントがきれい。

170423-4-8.jpg

湯山玲子: 清らか、清らか。

齋藤孝: これほど表現がねえ、心に残る選手ってあんまりいないと思うんですよね。技を演じるって意味で、本当の演技、ですよねえ。

170423-4-9.jpg 

たけしさんは元々真央さんを評価してくれていたので、以前と変わらない素敵なコメント。たけしさんは映画監督北野武としての目で見て、真央さんの演技は素晴らしいと褒めてくれていたものね。そして、採点がおかしいし、審判も批判していた。

ところで、今まで下げ発言や貶める事しかして来なかったくせに、真央さんが引退表明するや否や、手のひら返したように絶賛して褒め称える人達がいるよね。何を今さら何って感じなんだけどねえ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back