ソチフリーから三年経ちました

2/15 すぽない 浅田真央~みんなが応援 感動をもう一度ソチフリー

2/15 すぽない 浅田真央~みんなが応援 感動をもう... 投稿者 musiclove146

2014 Sochi ◆ Mao Asada FS

2014 Sochi ◆ Mao Asada FS 投稿者 TripleAxel

170221-1-1.jpg
170221-1-2.jpg
170221-1-3.jpg170221-1-4.jpg
170221-1-19.jpg
170221-1-5.jpg
170221-1-20.jpg170221-1-6.jpg
170221-1-7.jpg
170221-1-8.jpg170221-1-9.jpg
170221-1-10.jpg170221-1-11.jpg
170221-1-12.jpg
170221-1-13.jpg
170221-1-14.jpg170221-1-21.jpg
170221-1-15.jpg170221-1-16.jpg
170221-1-18.jpg170221-1-17.jpg

普通だったら、ショートで絶望してしまうところなのに、フリーで完璧な演技を披露してくれた真央さん。この演技は何度見ても涙が出てきます。

点数が低すぎると思うけどねえ。未だに納得がいかない。もし、この演技を最終グループでやっていたら、もっと点が出ただろうね。真央さんはこの時、第3グループで滑った。審判は後に滑走する選手のために、先に滑る選手の得点を抑える。

得点が高い選手は記録は残っても、真央さんのように人々の記憶には残らないんだよね。こんなに感動する演技は他に見当たらないと思うな。真央さんは五輪金メダルは貰えなかったけど、感動賞をあげたい。

演技後の涙がこれまた美しい。衣装とメイクとあいまって、さらに美しく感じさせる。とってもきれいな涙。

真央さん、感動をどうもありがとう!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´∀`*)ノ


もうソチのフリーは忘れられませんね

人生初2晩徹夜でした

もう、神がかってましたね、衣装も日本の象徴的なジャパンブルーの入った物で

神が舞い降りたような、神々しく強く美しく品がありました

ヒロインは間違いなく浅田選手でしたね、他の選手の印象が薄くなりました。

本物と偽物の差が明確に現れ、浅田選手の得点でフィギュア界の不正が更に広められたのでは

圧倒的でしたからね。

ソチシーズンの日本スケ連が浅田選手に対して行ったことは、犯罪に等しいです

ソチシーズンはぐんぐん調子があがって、非常に完成度の高いトリプルアクセルも回転不足判定でした

浅田選手へマイナスな発言をひたすらマスコミにし続けた人もいます。

とにかく足を一生懸命引っ張ってました、表彰台に上がらせないために。

最悪なリンクをあてがったり

まともに採点されたら、表彰台に乗ってますよ‼圧倒的な才能のある選手をひたすら足を引っ張った結果がこれから先どんどん出てくるでしょう

ソチのフィギュアスケートメダリストは皆さんどこか不幸な目にあってるのを見ると不正にはどこか歪みがでるのかなという印象も

金メダルを取ったソトニコアはハングル人に病的な嫌がらせを受けかなり精神的にまいっていたし、銀メダルは空気←
銅メダルはドーピング問題に巻き込まれたりと‥

銀メダリストは、そういえば意味不明な熱愛発覚報道が出てすぐ、軍隊規約違反でフーゾクに行って処分された彼氏がいましたっけ?モーゼにフラワーセレモニーで他二人にガン無視&会見で他二人が発言中に席たつとか面白映像が世界中に流れてましたね(*;゚;艸;゚;)


私自分があんな目にあった映像世界中継されたら外出られない(;゚д゚)



浅田選手の足を引っ張った原因の一つ、平昌は史上最悪になりそうではあるし(^ω^#)











2017/02/26(日) 22:07 | URL | みき #-[ 編集]
みき 様

こんばんは~(。・ェ・)コンバン波!! ※ありがとうございます!!(^人^)感謝♪

> もうソチのフリーは忘れられませんね

他の選手がラフマニノフピアノ交響曲第二番を滑っても、真央さんの印象が強くて・・・霞んでしまいます。

> 人生初2晩徹夜でした

二晩徹夜されたんですか?それでお仕事?私は絶対に無理だわ。五輪は時差が大きいですよね。テレビがなかったので、リアルで見られませんでした。結果はニュースで知りましたもの。

> もう、神がかってましたね、衣装も日本の象徴的なジャパンブルーの入った物で

集中力が半端ないです。この演技はショートの失敗があったからできたことなのかもしれませんね。衣装は真央さんだから似合うもので、他の人が着たら、、、になりそうです。

> 神が舞い降りたような、神々しく強く美しく品がありました

真央さんは顔立ちは徳があって、何をやっても品がありますよね。

> ヒロインは間違いなく浅田選手でしたね、他の選手の印象が薄くなりました。

表彰台に上った選手は衣装があんまりでしたね。衣装は出場した選手中、真央さんの衣装が一番素敵でした。好みもあるでしょうけど。

> 本物と偽物の差が明確に現れ、浅田選手の得点でフィギュア界の不正が更に広められたのでは

浄化されたらいいんですけどね。ISUは腐ってますよね。

> 圧倒的でしたからね。

本物の良さがわからない人がいるんでしょうね。

> ソチシーズンの日本スケ連が浅田選手に対して行ったことは、犯罪に等しいです

日本スケート連盟はお役所仕事殿様商売です。真央さんが辞めたら収益が減るから、今スター作りに必死です。本来金づるの選手に対して、何のサポートもしない無為無策な公益法人。対応が意味不明なんです。

> ソチシーズンはぐんぐん調子があがって、非常に完成度の高いトリプルアクセルも回転不足判定でした

GPファイナルはテクニカルパネリストに在日疑惑のアマーノが回転不足にしました。祖国に忠誠を尽くすために、真央さんに嫌がらせをしたんでしょうね。

> 浅田選手へマイナスな発言をひたすらマスコミにし続けた人もいます。

マスゴミにも工作員が紛れ込んでいますからね。在日の割合も高いですしね。

> とにかく足を一生懸命引っ張ってました、表彰台に上がらせないために。

たらればですが、真央さんは三度五輪に出て、三度とも金メダルが獲れたのに、大人の事情によって邪魔されました。

> 最悪なリンクをあてがったり

ソチのような本来温暖な所で無理矢理冬季五輪を開催したから、こんな悲劇が起こりましたね。保養地のような所で設備が少なかったから、アルメニアまで行くはめに。。。

> まともに採点されたら、表彰台に乗ってますよ‼圧倒的な才能のある選手をひたすら足を引っ張った結果がこれから先どんどん出てくるでしょう

ソチのフリーは絶対に真央さんが一番でした。そしたら、表彰台乗ってますよ。本来台乗りできない妖怪が乗ってますからね。

> ソチのフィギュアスケートメダリストは皆さんどこか不幸な目にあってるのを見ると不正にはどこか歪みがでるのかなという印象も

確かにおっしゃる通りですね。台乗りした選手、三名とも事件がありましたよね。

> 金メダルを取ったソトニコアはハングル人に病的な嫌がらせを受けかなり精神的にまいっていたし、銀メダルは空気←

テョンってネット上で徒党を組んで悪さをしますが、暇なんですかね?スピードスケートのイギリス人の選手にも嫌がらせしてましたね。今回は四大陸選手権で村元哉中選手に嫌がらせしていました。

> 銅メダルはドーピング問題に巻き込まれたりと‥

この人に同情的な人が多いのですが、私はこの人は茶番のロシェットの位置の人だと思っています。白人枠の人。シングルジャンプでワールド台乗りって、取引があったとしか思えません。三十路になってもよく頑張りますね。彼の国は若手の台頭がないんでしょうね。

> 銀メダリストは、そういえば意味不明な熱愛発覚報道が出てすぐ、軍隊規約違反でフーゾクに行って処分された彼氏がいましたっけ?モーゼにフラワーセレモニーで他二人にガン無視&会見で他二人が発言中に席たつとか面白映像が世界中に流れてましたね(*;゚;艸;゚;)

あのホッケー選手はその後どうなったのでしょうか?軍規に反してますから、処分されていますよね。記者会見は温和な二人を怒らせて離席されちゃって、恥ずかしいですね。場違いな所にいるからでしょう。

> 私自分があんな目にあった映像世界中継されたら外出られない(;゚д゚)

ニダーさんには恥がないですからね。日本人のような恥の概念がありませんからね。

> 浅田選手の足を引っ張った原因の一つ、平昌は史上最悪になりそうではあるし(^ω^#)

本当にそう思います。平昌に五輪を誘致しようと思わなければ、わかめ妖怪が誕生しませんでした。真央さんが普通に競技生活を送れたと思います。あかん国に妨害されなかったら、もっと良い戦績だったし、真央さん本人も精神的に楽に過ごせたと思うと非常に悔しいです。

平昌は毎日噴飯ニュースが届いて、世界に大恥をかいて、失敗五輪になって欲しいと願っています!
2017/02/27(月) 02:29 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back