ソチフリーから三年経ちました

2/15 すぽない 浅田真央~みんなが応援 感動をもう一度ソチフリー

2/15 すぽない 浅田真央~みんなが応援 感動をもう... 投稿者 musiclove146

2014 Sochi ◆ Mao Asada FS

2014 Sochi ◆ Mao Asada FS 投稿者 TripleAxel

170221-1-1.jpg
170221-1-2.jpg
170221-1-3.jpg170221-1-4.jpg
170221-1-19.jpg
170221-1-5.jpg
170221-1-20.jpg170221-1-6.jpg
170221-1-7.jpg
170221-1-8.jpg170221-1-9.jpg
170221-1-10.jpg170221-1-11.jpg
170221-1-12.jpg
170221-1-13.jpg
170221-1-14.jpg170221-1-21.jpg
170221-1-15.jpg170221-1-16.jpg
170221-1-18.jpg170221-1-17.jpg

普通だったら、ショートで絶望してしまうところなのに、フリーで完璧な演技を披露してくれた真央さん。この演技は何度見ても涙が出てきます。

点数が低すぎると思うけどねえ。未だに納得がいかない。もし、この演技を最終グループでやっていたら、もっと点が出ただろうね。真央さんはこの時、第3グループで滑った。審判は後に滑走する選手のために、先に滑る選手の得点を抑える。

得点が高い選手は記録は残っても、真央さんのように人々の記憶には残らないんだよね。こんなに感動する演技は他に見当たらないと思うな。真央さんは五輪金メダルは貰えなかったけど、感動賞をあげたい。

演技後の涙がこれまた美しい。衣装とメイクとあいまって、さらに美しく感じさせる。とってもきれいな涙。

真央さん、感動をどうもありがとう!!
関連記事
page back