アーユルヴェーダ

Jetwing Ayurveda Pavilions
2017年2月5日 21:10
https://www.facebook.com/jetwing.ayurveda.pavilions/photos/a.168370753494931.1073741829.164405697224770/430609093937761/

170210-1-1.jpg

We were privileged to host Miss. Mao Asada at our hotel for six nights from 29th January 2017.
私達は2017年1月29日から6泊もの間、私達のホテルで浅田真央さんを泊める栄誉に預かりました。

Mao Asada is a Japanese competitive figure skater.
浅田真央は日本の競技フィギュアスケーターです。

She is the 2010 Olimpic silver medalist.
彼女は2010年のオリンピック銀メダリストです。

A three time World champion (2008/2010/2014) A three time four continents champion (2008/2010/2013) and four time Grand Prix final champion.
3回の世界選手権チャンピオン(2008/2010/2014)、3回の四大陸選手権チャンピオン(2008/2010/2013)、そして4回のグランプリファイナルチャンピオン。

She is the only female figure skater who has landed three triple axel jumps in one competition which she achieved at the 2010 Winter Olympics.
彼女は2010年の冬季オリンピックで達成した3つのトリプルアクセルジャンプを1つの競争で着氷させた唯一の女性フィギュアスケーターです。

We wish her all the best on her future endeavours and wish her good health to perform well in her events.
私達は彼女の将来の努力について全力を尽くすことを願い、彼女のイベントにおいて良い健康状態で実行されることを願っています。

Sri Lanka Ayurveda Hotel | Official Site Jetwing Ayurveda Pavilions
http://www.jetwinghotels.com/jetwingayurvedapavilions/


浅田真央・舞のTRY&GO 初体験!素顔のプライベート旅 | テレビ東京
2014年9月21日(日)放送
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/asada-trygo/

170210-1-2.jpg
170210-1-3.jpg 

JAPAN AIRLINES (JAL)
2015年9月29日 20:00
https://www.facebook.com/jal.japan/posts/1043338112365519

こんにちは、Facebookチームです。
チャレンジする人を応援したい、そんな想いでお届けしているJALのCM。次回はさまざまなできごとを乗り越え、再び世界にチャレンジするフィギュアスケート選手の浅田真央さんです。

浅田さんは10月3日に開催されるジャパンオープンの直前で練習漬けの毎日だと思いますが、今回は撮影の際お伺いした浅田さんの「旅の楽しみ」をご紹介いたします!

『皆さんこんにちは、浅田真央です。大会の時は他の国に行っても観光などをする時間が全くないので、オフの時に友人や姉と行く旅行はいい気分転換になり大好きです。
あの場所を観光したい、何が食べたい・・友達と相談していろいろ決めていく楽しさが旅の醍醐味ですね。今はインドやタイ、スリランカに行って1日3食!カレーを食べたり、雑貨を見たり、また本場のアーユルヴェーダを体験してみたいと思っています♪
今回のCMはまるで飛行機に乗る時の私のように、ナチュラルな表情で、「旅っていいな」と思いながら撮影させていただいています。皆さんにも旅のワクワク、ルンルン感が伝わるといいなと思います。

今は、今季初戦に向けて、一直線に練習に取り組んでいます。
皆さん、応援よろしくお願いします。』

浅田真央さんの復帰戦、ぜひみんなで応援したいですね!!
浅田真央さんのCMは10月3日にFacebookでもお届けいたします。どうぞお楽しみに!

170210-1-4.jpg 

只今、JALで移動中
公開日時:2015-09-30 14:30
http://nutscopanda.blog.fc2.com/blog-entry-554.html

真央さん、またひとつやってみたい事を実現しちゃいましたね。本場のアーユルヴェーダを体験してみたいと言ってから、2年4ヵ月後には実現しちゃったのね。いつも有言実行ですごーい!

ブッキングドットコム
ジェットウイング アーユルヴェーダ パビリオンズ(Jetwing Ayurveda Pavilions)
http://www.booking.com/hotel/lk/jetwing-ayurveda-pavilions.ja.html

アゴダ
ジェットウイング アーユルヴェーダ パビリオンズ (Jetwing Ayurveda Pavilions)
https://www.agoda.com/ja-jp/jetwing-ayurveda-pavilions/hotel/negombo-lk.html

評判の良い本格的なアーユルヴェーダを体験できるホテルみたいだね。

今季の疲れた身体を癒して、来季に向けてリフレッシュできているといいな♪特に痛めた左膝が完治できるといいんだけどねえ (;人;) オ・ネ・ガ・イ

(追 記)

170210-1-5.jpg 
170210-1-6.jpg

ECCの新広告です。アメーバで表示されます。きゃわわですね (*´∀`*)ポッ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(* ゚∀゚)


真央さんの話題は和みますね( 〃▽〃)

アーユルヴェーダを本格的にするとはさすがです

フィギュア界はもうどうしようもないですが真央さんが最後の砦というかフィギュアスケート選手だと思います

あとは皆さん選手のふり?にしか最近見えなくて。

選手達が育たなくなったのはそれだけ環境悪いからです。


真央さんが去った日本スケート界は真っ暗な闇が続きますよね
2017/02/11(土) 22:38 | URL | みき #-[ 編集]
みき 様

こんばんはーバ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

> 真央さんの話題は和みますね( 〃▽〃)

真央砂漠状態だったので、旅行の話が出てきて嬉しいです!(人゚∀゚*)

> アーユルヴェーダを本格的にするとはさすがです

本場でやってもらうアーユルヴェーダってどんな感じなんでしょうね。真央さんが泊まった所は、本格的な施設のようで、一緒に写真に写っている人達はアーユルヴェーダの専門家の方なんでしょうね。

> フィギュア界はもうどうしようもないですが真央さんが最後の砦というかフィギュアスケート選手だと思います

男女ともそう思いますね。真央さんが去ったら、つまらないですよ。もう見ないと思います。

> あとは皆さん選手のふり?にしか最近見えなくて。

皆さん真剣に取り組んでいるんでしょうけど、真央さんぐらい真面目なスケーターはいませんものね。それなのに、最近アンチブログが出てきて、真央さんを叩いています。何が目的なのかさっぱりわかりません。

> 選手達が育たなくなったのはそれだけ環境悪いからです。

男子シングルは絶対王者のおかげで三枠確保できるでしょうが、女子は二枠になるでしょうね。そうなると、来季真央さんが五輪代表に選ばれる可能性はかなり低くなります。

> 真央さんが去った日本スケート界は真っ暗な闇が続きますよね

無理してスターを作ろうとしているように見えますね。真央さんの人気は作られたものじゃありません。日本スケート連盟は真央さん人気にすがっていたけど、真央さんがスランプの時に何もしませんでした。真央さん引退後、観客が減り、収入も落ち込み、お先真っ暗ですよね。
2017/02/12(日) 01:41 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back