佐藤製薬 『効き目連続ドラマ2017』

佐藤製薬株式会社
CM・動画 > ストナリニ『効き目連続ドラマ2017』篇
http://www.sato-seiyaku.co.jp/cmgallery/1702_stonarhini/

ストナリニ

ストナリニS+Z「効き目連続ドラマ2017」篇

https://youtu.be/CkVe3QhciIo

『効き目連続ドラマ2017』篇

今回はたった15秒のCMの中で2話連続の物語を描き、今すぐ抑えたい鼻炎には「ストナリニS」、ひどくなる前の鼻炎には「ストナリニZ」と、それぞれの製品特長を訴求するという斬新な内容となっています。前作を振り返りながら演技と真剣に向き合うお二人の姿勢は女優そのもの。監督の要求に応えつつお二人の世界観に変えてしまう演技力とその魅力にはスタッフ全員脱帽でした。

170201-1-1.jpg

姉さん、ストナリニSは

170201-1-2.jpg

今すぐ抑えたい鼻炎に

170201-1-3.jpg

効き目が!!

170201-1-4.jpg

つづく

170201-1-5.jpg

ストナリニZは

170201-1-6.jpg

ひどくなる前の鼻炎に

170201-1-7.jpg

効き目が!!

170201-1-8.jpg

つづく

170201-1-9.jpg

鼻炎に効き目がつづく

170201-1-10.jpg

ストナリニシリーズ

170201-1-11.jpg

Sato

舞さんの表情が面白いです (((´゚艸゚`*)))クククッ 美人は何をしても似合いますね。
2017年春は15秒バージョンのみの製作なのかな。ロングバージョンはないのですね。ちと残念 ( ノω-、)クスン

浅田舞
‏@asadamai717


今回は、サトちゃんとも共演したのですよ♬貴族サトちゃん

“貴族”になったり、“悪”になったり

170201-1-12.jpg 
170201-1-13.jpg

18:28 - 2017年1月25日

https://twitter.com/asadamai717/status/824443803574509568


昔、薬局で佐藤製薬のサトちゃんとコーワのケロちゃんのコンクリートの土台の大きい人形が置いてあったでしょう?気前のいい店はおまけに指人形をくれたりしたよね。

カゼVSストナ2016」のCMの舞さんの衣装は舞さんだから着こなせる衣装だよね。ロングスカートなのに、脚がまっすぐなのが分かる。とっても素敵 (人*´∀`)ウットリ

浅田舞
‏@asadamai717


世界に2つだけのクラッチバッグ

妹がプレゼントしてくれた、私の宝物

本日もお疲れ様でした

170201-1-14.jpg 
170201-1-15.jpg

5:00 - 2017年1月30日

https://twitter.com/asadamai717/status/826052398128852992


真央さんが舞さんにプレゼントしたクラッチバッグは素敵ですね♪どこで注文できるんだろう?絵になる姉妹だから写真のバッグが作れるんだよね (*´∀`*)ニコニコ
関連記事
page back