貴族になった姉妹とモザイクアートポスターとECC

浅田舞
‏@asadamai717


貴族になった姉妹。

バックステージの現実感。


佐藤製薬ナザールサイト
http://www.sato-seiyaku.co.jp/nazal-ar/

170127-1-1.jpg 
170127-1-2.jpg

23:41 - 2017年1月24日

https://twitter.com/asadamai717/status/824160286156460034


170127-1-3.jpg 
170127-1-4.jpg 
170127-1-5.jpg 
170127-1-6.jpg

住友生命保険相互会社
2017年1月26日 12:00
https://www.facebook.com/sumitomolife/photos/a.108551139232753.22825.102083393212861/1232123593542163/?type=3&theater

こんばんは♪Facebook担当のしずかです。
「好きこそ、無敵。」写真投稿キャンペーンで、皆さまから投稿いただいたお写真で制作したモザイクアートポスターを浅田選手にお届けしました!
浅田選手からは、「SNSを通じて寄せられた皆さんのいろんな『好きこそ、無敵。』ありがとうございました!こうして集まった皆さんの“好き”が、モザイクアートとしてカタチとなり、とても嬉しいです!」というメッセージとお写真をいただきました(^^)
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

170127-1-7.jpg

Moriyama Noriko 氷上の真央ちゃんを観られるだけで幸せです。来季、真央ちゃんの納得できる演技ができますように!
ワクワクして待っています!
チェロスイートはもっと滑ってほしいです

堀井美津江 真央ちゃん、
いつも応援してるよ!
あなたの笑顔は、沢山の人を幸せきてくれる。
あなたの頑張りが、沢山の人を勇気づける。
幸せかみしめて、自分のスケートをしてください!

Yuko Sibata 真央ちゃんの意志の強さと思いの強さを尊敬しています。真央スマイル全開の演技を楽しみにしています!本年度のプログラム大好きでした!来年のプロも楽しみで仕方ないです。体調と怪我に気をつけてください

Kayoko Sugiyama 真央ちゃんの挑戦応援してます。真央ちゃんの決まったアクセルはすごい綺麗です。真央ちゃんの踊りも大好きです。ジャンプが決まって、思う存分表現出来る演技を期待してしまう私です。

Atsuko Yokosuka 真央ちゃん、大好きです(^-^)v
毎晩、寝る前に真央ちゃんのYouTubeみて、心を清らかにして寝ています
真央ちゃんの心からの笑顔を観たいです
応援しています

Jin Sato 真央ちゃんとっても可愛いですたくさんのおもいがあるみなさんのお写真で、とても素晴らしい真央さんのイコン、聖なる絵を作られたようです。真央ちゃんが、みなさんもいつも換わらずに深くだいすき、なんでしょうねこういう絵を描いてみたいな寒さに気を付けて、真央ちゃんみなさま、よき一日一日を心より祈念致します

Ossan Kansaifuu 真央ちゃん元気そうで良かった!
来シーズン、もしも最後のシーズンであるのならば、
ジャッジに見せるためではなく、私のスケート人生は私自身が描くんだ!誰がなんと言おうとも、私は私なんだ!って、悔いなく、思いっきり、やってほしいです!真央ちゃん、応援してるで!

Natsuko Okubo 真央ちゃんが喜んでくれたのが嬉しいですよね住友生命さん、ありがとうございます

松本紗光 このポスター、欲しいなぁ〜♪

Chiomi Takahashi わぁ〜久々の真央〜(m'□'m) 私達の気持ちが少しでも伝わりますように✨スミセイさん、ありがとうございます!!

Noriko Fukuda 真央ちゃん、疲れた身体と心をしっかり休めて下さいね貴方は唯一無二の存在ですスミセイさんいつもサポートありがとうございます

ECC外語学院
https://www.ecc.jp/

ECCジュニア 英会話教室〔幼児・小学生・中学生の子供英会話教室〕
http://www.eccjr.co.jp/

170127-1-8.jpg 170127-1-9.jpg 
170127-1-10.jpg170127-1-11.jpg

今季の真央さんは試合ではもう見ることができないけど、こうやってCMで元気な姿を見ることができて、良かった~ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ  嬉しいー☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

舞さんのツイッターの「貴族になった姉妹」はお二人ともスタイルいいけど、ついつい舞さんの胸に目が行ってしまう。胸が大きくなった原因が15kg太ったことらしい。15kgも太る前の体重はいくらあったの?元が細すぎだったんだよ。15kg体重が増えたのに、全然太ってない。

住生さんのモザイクアートポスターを手にした真央さんは、ノーメイクでピンクのほっぺが可愛らしい。

ECCのバナー広告はいろんなサイトで見かけます。

来シーズンは五輪シーズンなので、真央さんを応援してくれている企業がスポンサーを継続してくれることは、本当に有難いことですね。
関連記事
page back