テコンダー朴④

テコンダー朴2
テコンダー朴2 コミック – 2017/1/20
山戸大輔 (著)、白正男 (著)

ツイッター  白正男@テコンダー朴★2巻発売は1/20
@mr_beck36

170123-2-1.jpg

一般的にニダーさんは後進国というか、暖かい所に住んでいる人をバカにする。

170123-2-2.jpg

寿司も忍者もウリナラが起源ですよね。そんなの当たり前じゃないニカ?

170123-2-3.jpg

戦後のどさくさの時期に暴れまくった、朝鮮進駐軍のような警察官。

170123-2-4.jpg

ヨン様のマネキンの首がぁぁぁぁぁー<`Д´;><`Д´;><`Д´;>アイゴー

170123-2-5.jpg

李信恵(リ・シネ)さんモデルの林里恵(イム・リネ)登場。顔もきれいにスタイルも良く描いてるし、これでリ・シネさんは怒るのかなあ。

170123-2-6.jpg

今は日本第一党党首の桜井誠氏モデルの在糾会の桜木誠。日本最大の差別団体のリーダー。

170123-2-7.jpg

今現在も慰安婦強制連行は続いている。これ以上被害者を増やさないためにどうしたら良いのか?

170123-2-8.jpg

精神科医の香山リカさん登場。

170123-2-9.jpg

そうニダ。劣等民族のチョッパリとは世界一優秀なニダーさんは結婚してはならない。ニダーさんは半チョッパリと結婚して、世界一醜悪な差別国家かつ放射能で汚染されたイルボンから離れて、素晴らしいウリナラへご帰国いただけると大変嬉しく思います。

170123-2-10.jpg 
170123-2-11.jpg

ウリナラはテロリストが義士ニダ。靖国爆破事件は犯罪じゃないんでスミダ。戦争犯罪者を祭っている靖国神社は壊滅して良いんデヨ。チョン・チャンハン様は英雄ニダ。

NAVERまとめ
【靖国神社トイレ爆破事件】やはり犯人は韓国人だった!その再入国の理由とは【テロ】【実刑判決】
更新日時:2016年09月17日
https://matome.naver.jp/odai/2144963216021522301

170123-2-12.jpg

香山リカさんは強いニダ。かっちょいい女性でスミダ。

170123-2-13.jpg

そうニダ!在日の方々しかレイシストを裁く資格と権利はないニダ!

170123-2-14.jpg

精神科医だけど一応応急処置ぐらいはできるよね?有田芳生先生はおケガ大丈夫かなあ。不逞チョッパリを退治するために日々戦っておられるお二人は活動家の鑑です  <丶`∀´> -3 ホルホル

<*`∀´>つ⑤に続くニダ~♪
関連記事
page back