バレエな真央さん

一つ前の記事、

ARSOA  2017 キーヴィジュアル
公開日時:2017-01-15 00:30
http://nutscopanda.blog.fc2.com/blog-entry-881.html

美しすぎる真央さん~(人´∀`) うっとり♪

アルソアさんのCMを見ていたら、過去の真央さんのバレエ的なCMを思い出しました。

170115-4-1.jpg
170115-4-2.jpg
170115-4-3.jpg
170115-4-8.jpg
170115-4-4.jpg
170115-4-5.jpg170115-4-7.jpg
170115-4-6.jpg

こういう正統派のドレスを着て、躍動感があって美しい所作のポーズができる人はなかなかいない。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すみません、だらごろこぱんだ様。
上のコメントは私のです。
送ったあとに確認しましたら文字化けをおこしていました。
おくりたかったのは下記のぶんです。

今日は、だらごろこぱんだ様。
寒さが厳しくなってきていますが、体調はどうですか?インフルなど流行って
いますので暖かくしておすごしくださいね。
私は元気にすごしています。

フフ バレエな真央さん綺麗ですね😍
躍動感があって美しい、これぞまさしくスポーツ美💞

私はこのところ真央さんの写真(ブログ)めぐりをしていまして、
綺麗な真央さんをみています。
ハレルヤさんという方が『今の真央が最高の真央』というTwitterをあげてくださっていましたよ。
黒リチュ・赤リチュ・チェロやほかにもイラストなどたくさんの真央さんがみれました😆
「ハレルヤ ブログ」(ブログ名がながかったので💦)で検索出来ると思いますので
お時間がありましたら。

あっ余談ですがどこぞの人は整形が進みすぎて気持ち悪いとか
(某新聞のコメント欄)
一応モデルらしいですが私服がダサかったとか(-.-)y-゜゜゜ 。

ではこの辺で失礼いたします。
乱文はご容赦の程を。
2017/01/22(日) 14:45 | URL | kitto #-[ 編集]
kitto 様

こんばんは~(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
文字化けした※は削除しておきました。二度も※下さって、本当にありがとうございます!!ヾ(○´□`○)ノアリガトウ♪

> 寒さが厳しくなってきていますが、体調はどうですか?インフルなど流行って
> いますので暖かくしておすごしくださいね。

21(土)は案外ぽかぽかの日で途中で着こみ過ぎて暑いなあと思ったのですが、22(日)は極寒ですよ~ブルブル(o+д+o)寒ぅぃサムィ
今日はリサイクル出しに、町内の物置とスーパーのリサイクルコーナーまで歩いて行って来ました。普段より溜まっていて、寒いし荷物が重くて前に進まないしで、のろのろと行って来ましたよ。

そしたら、中学生ぐらいの女の子が半ズボンですよ!タイツやレギンスなしで素足なんです。それで、暖かい飲み物を飲んでいればいいのに、友達とストローですすってるから、冷たい飲み物を飲んでました。若いって、すごいですね。

> 私は元気にすごしています。

良かったーーーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

> フフ バレエな真央さん綺麗ですね😍
> 躍動感があって美しい、これぞまさしくスポーツ美💞

フィギュアスケートはバレエ的な美がないと、つまらないですね。ジャンプだけ正確に跳んでも、レスラー体型だとうーんとなってしまいます。

> 私はこのところ真央さんの写真(ブログ)めぐりをしていまして、
> 綺麗な真央さんをみています。

真央さんのポーズの美しさは静止画像でも動画でも美しいですものね。

> ハレルヤさんという方が『今の真央が最高の真央』というTwitterをあげてくださっていましたよ。
> 黒リチュ・赤リチュ・チェロやほかにもイラストなどたくさんの真央さんがみれました😆

ツイッターですか?探してみますね!

> 「ハレルヤ ブログ」(ブログ名がながかったので💦)で検索出来ると思いますので
> お時間がありましたら。

StraightlineStepSequenceは晴夜でハレルヤなんですね。素敵なブログですね。にほんブログ村のランキングでは常に上位ですね。

> あっ余談ですがどこぞの人は整形が進みすぎて気持ち悪いとか
(某新聞のコメント欄)

美容整形ってしてもいいけど、地球には重力があるから、常にメンテナンスしないといけないので、最終的には蝋人形みたいになるでしょうね。最近は、デッドオアアライブのピート・バーンズが57歳の若さで亡くなったのは整形のやり過ぎでした。

また、お越しくださいね!ヾ( ´ー`)ノ~バーイ
kitto様も大寒波に負けず、風邪やインフルエンザにならないように、防寒対策しっかりなさって下さいね♪(`・ω・´)ノオゥ!!
2017/01/22(日) 18:39 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back