久しぶりに何かいい感じだな♪

インタ、公式練習/ 真央、宇野選手
動画が非公開になっています。

161223-2-1.jpg
161223-2-11.jpg
161223-2-2.jpg
161223-2-4.jpg
161223-2-3.jpg
161223-2-5.jpg
161223-2-10.jpg
161223-2-6.jpg
161223-2-7.jpg
161223-2-8.jpg
161223-2-9.jpg

インタビューの答え方も余裕が感じられる真央選手。曇り空の中、暖かい春の陽気のような微笑みがほんわかするわね (*´∀`*)ポッ

何だか絶好調に戻りつつあるのが嬉しくてたまらないといった様子。真央さんはいつもピークを合わせるのが苦手というか、ここぞという時に失敗してしまったりして涙をのんだ日がありました。(周りのサポート体制に問題があるんだけどね)

今季もファンはハラハラドキドキさせられたけど、どうやら全日本選手権にピークが間に合ったみたい。ああ、本当に良かった~~~!!ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ

全日本選手権が行われるなみはやドームは東和薬品ラクタブドームに名前が変わった。ラクタブって何?と思ったら、製薬会社だけあるネーミングで、水なしで飲めるタブレット(錠剤)のことをいうらしい。

水なしでも飲めるくすり(RACTAB技術) | ジェネリック医薬品の東和薬品
http://www.towayakuhin.co.jp/health/about_generic5.html

「東和薬品RACTABドーム」愛称の由来について ジェネリック医薬品の東和薬品
http://www.towayakuhin.co.jp/company/ractab_dome.html

東和薬品は門真市にあるのだね。大阪は企業の宝庫だね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back