舞さん&髙橋大輔さんの語る真央選手の現在

161222-3-20.jpg

https://twitter.com/asadamai717/status/801989726362222592

舞スポ 宇野昌磨特集/浅田真央の現在 161219
https://youtu.be/Zt1dW20QABk

リクエストによる埋め込み無効

161222-3-1.jpg
161222-3-2.jpg

2016年12月12日 『ユアタイム』

161222-3-3.jpg
161222-3-4.jpg
161222-3-5.jpg
161222-3-6.jpg
161222-3-7.jpg

真央復活を髙橋さんが解説
動画が削除されています。

161222-3-8.jpg
161222-3-9.jpg
161222-3-10.jpg
161222-3-11.jpg
161222-3-12.jpg
161222-3-13.jpg
161222-3-14.jpg
161222-3-15.jpg
161222-3-16.jpg
161222-3-17.jpg
161222-3-18.jpg
161222-3-19.jpg

Q. (復活)期待していい?
いや・・・見守ります。あまりプレッシャーをかけずに・・・

髙橋大輔さんの解説とコメントはとても常識的で感じが良いね。バンクーバー五輪後に、『金スマ』に出た時に大輔さんのお母さんの事をお人好しで騙されやすい(?)というような事をおっしゃっていた。

大輔さんのコメントは大輔さんの人柄を感じる心優しいコメントが伝わって来る。引退前はあんまりトーク番組は向いてないのかもと思ったけど、逆にペラペラ話してロボットみたいな棒副怪鳥さんなんかよりとっても感じが良い。
関連記事
page back