妖精さんが47都道府県を駆け巡って風邪を退治④

Web限定ムービー  「カゼVSストナ2016」浅田真央VS舞 47都道府県縦断バトル!
http://www.stona.jp/cm/#webmovie


https://youtu.be/AkcHPF_DoXM

161203-4-1.jpg

埼玉県 川越市

161203-4-2.jpg

千葉県 成田市 成田国際空港

161203-4-3.jpg

神奈川県 横浜市 みなとみらい21

161203-4-4.jpg
161203-4-5.jpg
161203-4-6.jpg
161203-4-7.jpg
161203-4-8.jpg
161203-4-9.jpg
161203-4-10.jpg
161203-4-11.jpg

東京都 新宿(たぶん)

161203-4-12.jpg
161203-4-13.jpg

再び 千葉県 成田市 成田国際空港

161203-4-14.jpg
161203-4-15.jpg

ヾ( ´ー`)ノ~バイバーイ♪

舞さんが寂しく成田空港から去って行く姿がしんみり来るわ。真央さんとの戦闘で足を怪我したようで、足を引き摺りながら去って行く。日本からカゼを追い出してくれる妖精さんが実際にいてくれたらいいのにね (人・ω・)☆彡

47都道府県行った事がない都道府県や知らない観光名所があって、知らない観光名所を知るきっかけになった収穫のあるCMでした。またこういう良いCMを佐藤製薬さんに期待したいです。これからも浅田姉妹の応援をお願いしますね!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back