真央さんに応援メッセージを届けよう♪

161121-1-1.jpg

浅田真央オフィシャルウェブサイト
http://mao-asada.jp/

お問い合わせ  ファンレターについて

〒106-0032 
東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル7F IMG気付 浅田真央


※ファンレター・プレゼントを送付される場合は、お名前、ご住所を明記して下さいますようご協力お願い申しあげます。

※衛生上、セキュリティ上の問題により、食品の送付はお断りします。

※消費税率の変更に伴い切手代も変更されておりますので、ファンレターを発送する際には、ご注意ください。


・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

hosisitarumiko様から私のブログにいただいたコメントです。とっても素敵なので、こちらでご紹介させていただきます ( ´・ω・)⊃ ドウゾ!!

真央さんの応援団として、元気をあげられたら良いな?

私には二人の難病を抱えた子どもがいました。一人は44歳のとき亡くなり、現在娘は53歳、今の医学ではどうにもならない、これといって治る見込みがない病を抱えて過ごしています。

貴方を見ていると、お母さんを亡くし、気力が落ちていると思います。親は貴方が元気で、大好きな氷上の中で滑っている姿を見せることが、一番安心することなのですよ。

お母さんの姿を見ることはないけれど、必ず貴方を応援しているはず、勝敗は別、貴方が舞う踊りはとても優雅で素敵な踊りが、亡くなったお母さんの自慢ではなかったのではないでしょうか?

自分しか出来ない踊りを、お母さんがそばで見ていてくれると思って、周りの他の人のことは考えず、自分の世界の中で無心に舞ってほしいのです。

真央さん、貴方だって十代のときがあったでしょう。十代の時は十代の舞、二十代は二十代の舞があるはず、貴方の指の先まで優雅でとても綺麗な舞です。

貴方しか舞うことの出来ないもの、そのことだけ考えて、お母さんに見せることだけを考えて望んでください。

私の娘も親のために、生きることだけを考えて、仕事に挑戦して生きています。

貴方の優雅な舞を見たいです。

hosisitarumiko様、非常に素敵なメッセージをどうもありがとうございます!!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪真央さんはこのメッセージを受け取って、とても喜ぶと思います (‘ヮ‘ ちノ

私はちょうど真央さんにIMGまで応援メッセージを送ろうと準備していた矢先でしたので、hosisitarumiko様のメッセージをWordで編集して、プリントアウトしてから同封させていただきます。

もし、忙しくてファンレターを送れない、ブログのコメント欄であれば応援メッセージを書き込むことができるという方がいらっしゃいましたら、ぜひ当ブログ記事までご遠慮なくメッセージを書き込んで下さいませ!こちらで編集して真央さん宛てに一緒に送らせていただきます。

メッセージを人に見られたくない場合は、非公開コメントで書き込んで下さいね。コメント欄の秘密: □管理者にだけ表示を許可する に✔を入れると非公開コメントになります。

締め切りは12月11日(日)を予定しております 待ッテルョ_〆(*´∀`*◎))o+゚:。

161121-1-2.jpg

住友生命保険相互会社
2016年11月13日 5:29
https://www.facebook.com/sumitomolife/photos/a.108551139232753.22825.102083393212861/1157091904378666/?type=3&theater

浅田真央選手、私たちはあなたのスケートが大好きです。私たちはいつもあなたと共にいます。

161121-1-3.jpg 

住生さん、温かい応援メッセージをどうもありがとうございます!!(*´∀’)bホントにアリガ㌧ ゚+。:.゚.:。+゚
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´∀`)ノ


素敵な企画ですね!お世話になろうか迷ったんですが

今回は生まれて初めて自分でお手紙書こうかなと。有名人にいわゆるファンレター的な物を書いたことないんです(@_@)手紙もほとんど書かないのでうまく書ける自信なくて何かプレゼントにカードをつける位にしようか?とか色々迷い中なんです(*´ω`*)

プレゼントも色々迷いますしね。可愛ギフト用の入浴剤とかどうですかね(・・?

ハンドクリームとかボディクリームのクリスマス限定品も良いかなとか色々考えてます。私の好きなロクシタンは…ありきたりですかね?

なんか良い安はありますか?( ´△`)

クリスマスにというか全日本直前あたりにと考えています(*´ω`*)


それにしても、ここ数日不自然過ぎる位浅田選手に対するいちゃもん記事が、一斉送信されてます(ー_ー;)

魂胆見え見えなんですが、大手ではなく下流マスコミばかりですが

あり得ない位一斉に出てきたんで多分書かせているんでしょうが、連盟あたりでしょうかね( ̄ヘ ̄?記事良く読むと、ファンをちょっとディスってるんですよね。

ファンは浅田選手が復活すると根拠ない幻想抱いてるとか、浅田選手がお情けではなく実力で世界選手権に行けとか夕刊フジ記事にファンに対して喧嘩売ってる文章です。しかも結局なにが言いたいのかわからない(笑)

あげくディリー新潮は、浅田選手の足に脂肪がと書いてました。はぁ?という感じです脂肪ではなく筋肉トレーニングでしょう。私は腰痛があり、医師に筋肉をつけて筋肉で身体を支えるようにと言われた事があります。実際それで腰痛は改善しましたし


引退しろと言いたいのかなんなのかすらわからない。多分依頼されて書いてるんでしょうが、そもそもアスリートが怪我で思うような結果が出ないだけでバッシングしようがないんでおかしな記事になるんでしょう

どうせおかしな動きする連盟の一部が動いてるんでしょうかね。一斉送信はかえってバレバレです

絶対毒キノコのキャンペーンでもやってろ!って感じです。浅田選手下げはキャンペーンの一貫ですかね(ーー;)NHK杯のキャンペーンのつもりでは

ただ昔みたいに大手メディア&マスコミは
浅田選手下げに協力してくれない。下手に手を組むとフジテレビのようになるし怖いんでは?いまや低視聴率の代名詞ですもんねフジテレビは。怖い怖い

昨日からやたら絶対王者!世界最高得点!と盛り上げてますがまたやらかすんでしょうね

ショートみちゃいましたが得点不満なのか凶悪な顔してましたよ絶対毒キノコ( ; ゜Д゜)

NHK杯の放送時間呆れました女子フリーなんと放送時間深夜に30分位ですよ

いくらなんでもあんまりじゃないですか?

視聴率大事な民放とは違うのに

深夜に30分って

女子の扱いがあまりに酷い





2016/11/25(金) 22:19 | URL | みき #-[ 編集]
みき 様

こんにちは~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

> 素敵な企画ですね!お世話になろうか迷ったんですが

どうもありがとうございます!!ヽ(○´∀`)ノ

> 今回は生まれて初めて自分でお手紙書こうかなと。有名人にいわゆるファンレター的な物を書いたことないんです(@_@)手紙もほとんど書かないのでうまく書ける自信なくて何かプレゼントにカードをつける位にしようか?とか色々迷い中なんです(*´ω`*)

プレゼントなしで手紙だけでもいいと思いますよ!

> プレゼントも色々迷いますしね。可愛ギフト用の入浴剤とかどうですかね(・・?

アイスショーに行かれる方が使い捨てカイロをあげると言ってました。防寒対策グッズは喜ばれるでしょう。

> ハンドクリームとかボディクリームのクリスマス限定品も良いかなとか色々考えてます。私の好きなロクシタンは…ありきたりですかね?

今クリスマスシーズンだから、パッケージされている物が店頭に並んでいるので、見ていてついつい迷っちゃいますよね。

> なんか良い安はありますか?( ´△`)

真央さんは試合の時に投げ込まれるプレゼントがトラック何台分になるので、お手紙だけでいいかなあと思っています。たぶん、施設にあげちゃうだろうし、手紙も事務所が選別して、本人の目に届く物はさらに少なくなってるだろうなあと思います。

> クリスマスにというか全日本直前あたりにと考えています(*´ω`*)

全日本に間に合わなくても、クリスマスや年賀状代わりでもいいですし。いつでも受け付けているので、ぜひぜひ気持ちを届けて下さいませ♪(=ゝω・)ノ

> それにしても、ここ数日不自然過ぎる位浅田選手に対するいちゃもん記事が、一斉送信されてます(ー_ー;)

選手として実績のない人が上から目線ですよね。

> 魂胆見え見えなんですが、大手ではなく下流マスコミばかりですが

日本スケ連は真央さんに現役引退して欲しいのでしょうか?

> あり得ない位一斉に出てきたんで多分書かせているんでしょうが、連盟あたりでしょうかね( ̄ヘ ̄?記事良く読むと、ファンをちょっとディスってるんですよね。

なぜ真央さんが邪魔なのでしょうか?ファンは順位に関係なく応援しているのです。

> ファンは浅田選手が復活すると根拠ない幻想抱いてるとか、浅田選手がお情けではなく実力で世界選手権に行けとか夕刊フジ記事にファンに対して喧嘩売ってる文章です。しかも結局なにが言いたいのかわからない(笑)

代表に選ばれようが、平昌五輪シーズンまで現役を続けると言ってるだけなんですから、黙って見守って欲しいですよね。

> あげくディリー新潮は、浅田選手の足に脂肪がと書いてました。はぁ?という感じです脂肪ではなく筋肉トレーニングでしょう。私は腰痛があり、医師に筋肉をつけて筋肉で身体を支えるようにと言われた事があります。実際それで腰痛は改善しましたし

そりゃあ、十代の頃の体とは違うでしょう。それでも、真央さんの体型は妖精さんを保っていますよ。みき様は腰痛改善に筋トレで治されたのですね。腰痛は背筋と腹筋のバランスが崩れた時に起こるんですよね。デスクワークだと腰痛持ちが多いようです。

> 引退しろと言いたいのかなんなのかすらわからない。多分依頼されて書いてるんでしょうが、そもそもアスリートが怪我で思うような結果が出ないだけでバッシングしようがないんでおかしな記事になるんでしょう

その通りです。代表に選ばれないだけで、引退するしないは本人の自由です。真央さんが現役でいることによって、他の選手の邪魔になっているのでしょうか?それなら、他の選手が真央さんより上位になればいいだけで、真央さんは試合に出る権利はありますよね。

> どうせおかしな動きする連盟の一部が動いてるんでしょうかね。一斉送信はかえってバレバレです

日スケ連は一体何を望んでいるのでしょうか?真央さんをドル箱扱いするくせに、期待した成績を残せなかったら、追い詰める。毒きのこより人気実力上なんですが。毒こそ作られた人気ですよ。真央さんは本当に人気者。真央さんがプロ転向後、試合に足を運ぶ人はぐっと減りますよ。

> 絶対毒キノコのキャンペーンでもやってろ!って感じです。浅田選手下げはキャンペーンの一貫ですかね(ーー;)NHK杯のキャンペーンのつもりでは

N杯は真央さんが出ないと、チケット売れたのでしょうかね。きのこ一人だけの人気で売れたんですかねえ。

> ただ昔みたいに大手メディア&マスコミは浅田選手下げに協力してくれない。下手に手を組むとフジテレビのようになるし怖いんでは?いまや低視聴率の代名詞ですもんねフジテレビは。怖い怖い

デモまで起こされちゃってね。発端は高岡奏輔だと思われたのですが、実は真央さんのネガキャンがきっかけだったんですよね。何で、自国の選手を必要以上に貶めるたいのか?謙遜というより、自虐的すぎます。

> 昨日からやたら絶対王者!世界最高得点!と盛り上げてますがまたやらかすんでしょうね

得点だけで人気が付いて来るとは思えません。

> ショートみちゃいましたが得点不満なのか凶悪な顔してましたよ絶対毒キノコ( ; ゜Д゜)

ヨン棒そっくりな態度になりましたね。

> NHK杯の放送時間呆れました女子フリーなんと放送時間深夜に30分位ですよ

えっ?たったの30分?しかも深夜ですか?

> いくらなんでもあんまりじゃないですか?

それは驚きました。

> 視聴率大事な民放とは違うのに深夜に30分って女子の扱いがあまりに酷い

塩湖五輪(02)辺りはGPシリーズは土曜の午後、犬HKでひっそり放送されていました。全選手放送されていませんでした。第一グループの中でも、上位4位までの放送で、日本人選手でも順位が低い場合は、結果だけの放送だったりしましたよ。

それが、今有望な日本人選手が育って来ているのに、深夜にたったの30分で、男子はライブ放送ですか?差がありすぎますね。公共放送の意味があるんですかね。
2016/11/26(土) 15:59 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
舞さんのツイッターですe-265

舞さんが練習している後ろでスピンをしているのが、真央さんですe-266

https://twitter.com/asadamai717/status/801989726362222592

真央さん、元気そうで良かった!!
2016/11/26(土) 16:04 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
こんばんは


間違ったコメントしてしまいました

女子フリーは18時5分~18時45と23時25分~0時でした

見落としたのか変更したのかわかりませんがこの扱いはいくらなんでも(ー_ー;)


絶対王者キノコ優勝しましたね。数日前からやたらメディアが世界最高得点連呼してたんで多分やらかすなとは思ってましたが

転倒しても300点こえですって(ー_ー;)

マスコミにまたおかしな発言してましたしスケ連はあれをあまりしゃべらせないようにしないと((((;゜Д゜)))異様なテンションですが何がそんなに嬉しいのか?

今季むしろ表彰台に乗れるような内容の試合がないんですけど。

ちょっと不思議なのは、スケーティング

明らかに下手になってませんか、ちょっと昨シーズンから気になってたんですが

普通スケーティングってそんなにガクンと落ちるものなんだろうか?と見るたび疑問がしかも年々ステップが行方不明になっていく((((;゜Д゜)))なぜ

どんどん妖怪になっていく(゜m゜;)

それにしても、今季の衣装は一体(@_@)
あんなおかしな人大々的にPRするの本当にやめて欲しい。一緒にエキシビションに出る選手は皆さん気をつけて欲しいですね

特に刑事くんは注意です彼はちょっと目立つと潰しに来ますよ。自分より注目されるのが気に入らないんでしょうね。昨年はぐんぐん調子あがって注目も高いのに村上大介選手はキノコにけがを悪化させられましたし。

もう絶対王者設定は限界に来てるのに


ニダ国は大統領の不正に鳥インフルエンザと

何かに呪われてるかのような状態ですね

鳥インフルエンザは渡り鳥が日本に来るので韓国発生したらヤバいですね。


2016/11/27(日) 00:24 | URL | みき #-[ 編集]
みき 様

こんばんはー!N杯の女子フリーの放送時間を教えていただいて、どうもありがとうございます!!(・ω人)”))ドモドモ

> 見落としたのか変更したのかわかりませんがこの扱いはいくらなんでも(ー_ー;)

真央さんが出ない試合だとこんなに扱いが小さくなるのですね。フィギュアスケートという競技そのものを見たい人もいるのに、スター選手が出ないからという理由で放送時間をゴールデンタイムから外し、時間を少なくして、録画放送というのはおかしいですね。

> 絶対王者キノコ優勝しましたね。数日前からやたらメディアが世界最高得点連呼してたんで多分やらかすなとは思ってましたが

GPシリーズで優勝したって、ワールドが総仕上げですから。しかも、自国大会ですから、多少の便宜が図られます。

> 転倒しても300点こえですって(ー_ー;)

転倒してないジャンプもかき氷屋さんになっていますね。ジャンプ失敗しても301.47点ってすごいですねえー!(棒読み)

> マスコミにまたおかしな発言してましたしスケ連はあれをあまりしゃべらせないようにしないと((((;゜Д゜)))異様なテンションですが何がそんなに嬉しいのか?

インタビュー動画がうpされていましたが、声聞きたくないので、見てません。興奮してるんですね。向精神薬が効いてるんだと思いますよ。

> 今季むしろ表彰台に乗れるような内容の試合がないんですけど。

ビールマンスピンが復活したんですね。イナバウアーはヨナバウアー&ガニバウアーという感じでした。

> ちょっと不思議なのは、スケーティング

雑ですね。エッジが浅いのが素人が見てもわかります。

> 明らかに下手になってませんか、ちょっと昨シーズンから気になってたんですが

膝の角度がおかしいんです。何と言っていいのか表現しにくいのですが、何かへっぴり腰なですよね。

> 普通スケーティングってそんなにガクンと落ちるものなんだろうか?と見るたび疑問がしかも年々ステップが行方不明になっていく((((;゜Д゜)))なぜ

ホモーサーはスケーティングよりジャンプ重視のコーチなんですね。ステップがありませんでしたね。言われても、へっ?どこがステップというものでした。

> どんどん妖怪になっていく(゜m゜;)

わかめ妖怪に何もかもそっくりです。二人とも腰が悪そうですね。

> それにしても、今季の衣装は一体(@_@)

フリーはジョニ子がデザインしているのでしょうか?フリーは毎回代り映えしませんね。ショートは太ももの太さが協調される色で、黒のパンツにした方がいいと思います。

> あんなおかしな人大々的にPRするの本当にやめて欲しい。一緒にエキシビションに出る選手は皆さん気をつけて欲しいですね

また、犠牲者が・・・出ますね。

> 特に刑事くんは注意です彼はちょっと目立つと潰しに来ますよ。自分より注目されるのが気に入らないんでしょうね。昨年はぐんぐん調子あがって注目も高いのに村上大介選手はキノコにけがを悪化させられましたし。

刑事くん、やっと日の目が出てくれて嬉しいです♪刑事くんは髙橋大輔さんと同じく岡山県倉敷市の出身で、お母さんが台湾人のハーフだったんですね。日野龍樹くんは今回初GPシリーズ出場で9位となりましたが、ロシア人のお父さんのハーフ。スポーツ選手ってハーフの人が多いですね。

ダイスは今季お休みですよね。毒のせいでね。。。かわいそすぎる~。゚・(>Д<)・゚。

> もう絶対王者設定は限界に来てるのに

この人のピークって、ソチ前、しかも2012-13限定だったように思います。ソチの時も、怪しかったですよ?ソチのフィギュアスケート男子シングルは金メダル該当なしで良かったように思いますね。

> ニダ国は大統領の不正に鳥インフルエンザと

大統領の整形にかかった金額がすごいようですね。鳥インフルエンザはもう何度目でしょうか?あの国の人は衛生観念が日本人とは違います。日本人の潔癖症な程のきれい好きからすると、ニダーさんはゴミ国家に見えますね。

チョン国産の食べ物は絶対に買いませんね。不衛生すぎます。イオンでは海苔売り場で日本産の質の良い浅草海苔や有明海苔があるのに、未だにチョン国のごま油が塗っている海苔がごり押しされています。誰が買うんじゃと思いますよ。

今年の夏はめかぶがあかん国産と知らずに買ってしまい、何度か食べてしまいましたが、、、死んでないし、病気になってないので、大丈夫でしたが、心理的にどうも・・・ですね。

> 何かに呪われてるかのような状態ですね

お気の毒ですが、あの国は呪われていますよ。陽気さを感じませんものね。国民一人一人が責任感がないというか、仕事をほっぽり出して我先に逃げますしね。

> 鳥インフルエンザは渡り鳥が日本に来るので韓国発生したらヤバいですね。

保菌した鳥が飛来したら、困りますねえ。養鶏業者の方はどう対策を練られるのでしょうか?接触がないようにするしかありませんものね。2010年の宮崎における口蹄疫の流行はバ韓国の種牛豚が原因でしたよね。あちらからのものは絶対に輸入してはいけないのにーーー!!
2016/11/27(日) 18:03 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back