真央さんに応援メッセージを届けよう♪

161121-1-1.jpg

浅田真央オフィシャルウェブサイト
http://mao-asada.jp/

お問い合わせ  ファンレターについて

〒106-0032 
東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル7F IMG気付 浅田真央


※ファンレター・プレゼントを送付される場合は、お名前、ご住所を明記して下さいますようご協力お願い申しあげます。

※衛生上、セキュリティ上の問題により、食品の送付はお断りします。

※消費税率の変更に伴い切手代も変更されておりますので、ファンレターを発送する際には、ご注意ください。


・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

hosisitarumiko様から私のブログにいただいたコメントです。とっても素敵なので、こちらでご紹介させていただきます ( ´・ω・)⊃ ドウゾ!!

真央さんの応援団として、元気をあげられたら良いな?

私には二人の難病を抱えた子どもがいました。一人は44歳のとき亡くなり、現在娘は53歳、今の医学ではどうにもならない、これといって治る見込みがない病を抱えて過ごしています。

貴方を見ていると、お母さんを亡くし、気力が落ちていると思います。親は貴方が元気で、大好きな氷上の中で滑っている姿を見せることが、一番安心することなのですよ。

お母さんの姿を見ることはないけれど、必ず貴方を応援しているはず、勝敗は別、貴方が舞う踊りはとても優雅で素敵な踊りが、亡くなったお母さんの自慢ではなかったのではないでしょうか?

自分しか出来ない踊りを、お母さんがそばで見ていてくれると思って、周りの他の人のことは考えず、自分の世界の中で無心に舞ってほしいのです。

真央さん、貴方だって十代のときがあったでしょう。十代の時は十代の舞、二十代は二十代の舞があるはず、貴方の指の先まで優雅でとても綺麗な舞です。

貴方しか舞うことの出来ないもの、そのことだけ考えて、お母さんに見せることだけを考えて望んでください。

私の娘も親のために、生きることだけを考えて、仕事に挑戦して生きています。

貴方の優雅な舞を見たいです。

hosisitarumiko様、非常に素敵なメッセージをどうもありがとうございます!!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪真央さんはこのメッセージを受け取って、とても喜ぶと思います (‘ヮ‘ ちノ

私はちょうど真央さんにIMGまで応援メッセージを送ろうと準備していた矢先でしたので、hosisitarumiko様のメッセージをWordで編集して、プリントアウトしてから同封させていただきます。

もし、忙しくてファンレターを送れない、ブログのコメント欄であれば応援メッセージを書き込むことができるという方がいらっしゃいましたら、ぜひ当ブログ記事までご遠慮なくメッセージを書き込んで下さいませ!こちらで編集して真央さん宛てに一緒に送らせていただきます。

メッセージを人に見られたくない場合は、非公開コメントで書き込んで下さいね。コメント欄の秘密: □管理者にだけ表示を許可する に✔を入れると非公開コメントになります。

締め切りは12月11日(日)を予定しております 待ッテルョ_〆(*´∀`*◎))o+゚:。

161121-1-2.jpg

住友生命保険相互会社
2016年11月13日 5:29
https://www.facebook.com/sumitomolife/photos/a.108551139232753.22825.102083393212861/1157091904378666/?type=3&theater

浅田真央選手、私たちはあなたのスケートが大好きです。私たちはいつもあなたと共にいます。

161121-1-3.jpg 

住生さん、温かい応援メッセージをどうもありがとうございます!!(*´∀’)bホントにアリガ㌧ ゚+。:.゚.:。+゚
関連記事
スポンサーサイト
page back