エリック杯LP③

161115-5-1.jpg
161115-5-2.jpg
161115-5-3.jpg
161115-5-4.jpg
161115-5-5.jpg
161115-5-6.jpg
161115-5-7.jpg
161115-5-8.jpg
161115-5-9.jpg
161115-5-10.jpg
161115-5-11.jpg
161115-5-12.jpg
161115-5-13.jpg
161115-5-14.jpg
161115-5-15.jpg
161115-5-16.jpg

河合彩さんのコメントは、今季は五輪のプレシーズンだからピークを作るための練習とどのように試合運びするかを今季中に試しておくべきということ。

それから、①ケガに対する不安②いつ治るのかという不安③いつ練習がしっかりこなせるようになるのかという不安④元の自分に戻れるのかという不安を指摘。

その前にもっといっぱい考える事があるので、今は辞めるというよりも、どうやったら自分の中のパズルみたいなものがカチッとはまって上手く行くようになるのかということを一生懸命模索しているのではないか?

何かちょっと違和感が・・・まだ真央選手本人が辞めるって一言も言ってないのに、「今は辞めるというよりも」という部分が引っかかる。真央選手が休む・辞めるを自分の意志で決めることであって、スケ連がドル箱だから辞めさせないというのはおかしい。

真央選手の「これからあともう1試合あると思うので」という言葉が、全日本選手権が最後の試合という訳じゃないよね?今年最後の締めくくりという意味だよね?
関連記事
page back