エリック杯LP②

161115-4-1.jpg
161115-4-2.jpg
161115-4-3.jpg
161115-4-4.jpg
161115-4-5.jpg
161115-4-6.jpg
161115-4-7.jpg
161115-4-8.jpg
161115-4-9.jpg
161115-4-10.jpg
161115-4-11.jpg
161115-4-12.jpg
161115-4-13.jpg
161115-4-14.jpg

今までの逆境はやはり年齢が若かった分、回復が早かったように思う。そして、どんなに真央選手が完璧に滑っても、PCSが抑えられていて、下げ対象になっているので、今以上に点数が出ないことが予測できる。

次の五輪の開催地がお困りの国の平昌(ホラマサ)で開催されるため、真央選手がソチのフリーぐらいの神演技でSPLP両方とも滑っても、絶対に台乗りできない。バ韓国に入国した時から、壮絶な嫌がらせが待ち受けていることだろう。

それでも、打ち勝てる精神力を真央選手は持っているけども、メダルは獲れない。アイスショーより試合が好きで、五輪に三度出場することに意義があると思うなら、茨の道だけど頑張って欲しい。
関連記事
page back