フィンランドへ出発とストナCM撮影の裏側

161005-2-1.jpg
161005-2-2.jpg
161005-2-3.jpg
161005-2-4.jpg
161005-2-5.jpg
161005-2-6.jpg
161005-2-7.jpg
161005-2-8.jpg
161005-2-9.jpg
161005-2-10.jpg
161005-2-11.jpg
161005-2-12.jpg
161005-2-13.jpg
161005-2-14.jpg
161005-2-15.jpg
161005-2-16.jpg161005-2-17.jpg

真央さんもYouTube見てるんだぁー!?真央さんは情報断捨離しているのかとずっと思っていた。ネットを見ると余計な情報が入ってくるので、試合で集中しないといけない人は敢えて見てないのかと思い込んでいた。

YouTube見ながらボクササイズしなくても、練習で十分すぎるぐらいにへとへとでしょう。練習だけでは物足りないぐらい体力があるという見方もできるね。きっと2015年のストナのCMで格闘技に目覚めたのね。

真央さんはハードな練習をしている割には、ムッキムキながっちり体型にならないのがすごいよね。表に見える筋肉はないけど、内層筋(インナーマッスル)が鍛えられているんだろうね。イチロー選手も野球選手とは思えない細身の体型なのは、インナーマッスルを鍛えているからなのでしょう。

真央さんがパンチ(猫パンチに見える)をする時の企んだような表情が好きです  (*´∀`*)キュン!
関連記事
page back