秋の巻きますCM祭り②

MaoMao by arena | 浅田真央プロデュースのフィットネスウェア
http://www.arena-jp.com/maomao/

秋冬ラインナップ

160929-2-1.jpg
160929-2-2.jpg
160929-2-3.jpg
160929-2-4.jpg
160929-2-5.jpg

どの真央さんもポーズが決まっているね!かっこいい真央さん♪(‘ヮ‘ ちノ 
スタイルがいいから何を着ても似合うよね °+(*´∀`)b°+°

野村×髙橋 伝承と新たな挑戦

野村×髙橋 伝承と新たな挑戦 投稿者 hana02015

髙橋大輔さんがキャスターを務めている番組のご紹介。『シン・ゴジラ』の動きをしていたのが狂言師野村萬斎さん。息子さんが萬斎さんに激似で吹いてしまった。

ORICON STYLE
シン・ゴジラ役は野村萬斎だった 329人目のキャストが判明
配信日時:2016-07-29 11:44
http://www.oricon.co.jp/news/2075921/full/

息子さんとの稽古風景はやはり芸の世界に身を置く人は厳しいね。萬斎さんのお父さんの野村万作も厳しく稽古したとのこと。前から思っていたけど、万作さんと萬斎さんがあんまり似てないので、萬斎さんはお母さん似なのかな。

一度も見たことがないけど、歌舞伎より狂言の方が一般庶民には敷居が低そうな感じ。歌舞伎は出雲の阿国が始めたもので、いつの間にか女人禁制になった。昔は河原乞食と言われていたのに、いつの間にか社会的地位が上がっていて、うーんな感じ。梨園の人は血が濃いせいか、たいていブ○サイクだものね。

髙橋大輔さんのリポートはとても感じが良いね。ぜひ末永く続けていただきたい。男性なのに慎ましいという言い方は変かもしれないけど、好印象で適役だと思う。厚かましくて図々しい人がしゃしゃり出て来て、わーわーしゃべりまくると「うへっ」となるよね。
関連記事
page back