秋の巻きますCM祭り①

スポニチアネックス
真央 新CMは「好きこそ、無敵。」来月3日からオンエア
配信日時:2016年9月29日 04:00
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/09/28/kiji/K20160928013442240.html

 フィギュアスケート女子の浅田真央(26=中京大)の出演する住友生命の新テレビCMが、来月3日から放送される。

 新CM「好きこそ、無敵。 まなざし」編でまっすぐにカメラに向けられた浅田のまなざしと暗闇の中、氷上で一人ひたむきに練習する姿を通じて「好きだからスケートを続けたい」という率直な気持ちと静かな決意を描いている。その“心の声”である「好きこそ、無敵。」というフレーズに、困難を乗り越えて前に進んでいこうとする全ての人々への応援メッセージが込められた。

 撮影は監督のOKが出た後も「もっと力強く演技するので、もう1回いいですか」と納得いくまでこだわりを見せるなど深夜に及んだという。

 オンエアに先行し、25日にはテレビCMメーキング映像や浅田のコメントなどを収録したスペシャル映像も同社YouTube公式チャンネルで公開している。

「好きこそ、無敵。」スペシャルメイキング映像

https://youtu.be/tBaw27YizQU

2016/09/24 に公開
10月3日からオンエア開始をする新CM「好きこそ、無敵。まなざし篇」のスペシャルメイキング映像です。


160929-1-1.jpg
160929-1-2.jpg
160929-1-3.jpg
160929-1-4.jpg
160929-1-5.jpg
160929-1-6.jpg
160929-1-7.jpg

「好きこそ、無敵。 まなざし」篇 40秒

https://youtu.be/__j2-Hvo5bs

2016/09/28 に公開
スペシャルサイト公開中


160929-1-8.jpg
160929-1-9.jpg

好きこそ、無敵。|住友生命
http://www.sumitomolife.co.jp/asada/sukimuteki/

160929-1-10.jpg
160929-1-11.jpg

浅田真央、現役続行の理由は…

https://youtu.be/hBWa4xaQMhw

2016/09/28 に公開
フィギュアスケートの浅田真央選手が出演する住友生命の新CM「好きこそ、無敵。まなざし」編が、9月29日から放送されている。昨シーズン、1年間の休養を経て現役続行を決意した浅田選手。
「好きだからスケートを続けたい」という純粋な気持ちが、氷上でひたむきに練習する姿から伝わる内容となった。


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

真央さんの横顔フェチな私としては嬉しいCM。欲を言えばモノクロよりカラーが良かったなあ。真央さんは何を着ても似合うけど、モノトーンより淡くて明るい色の方が似合っている。住生さんは長きに渡って真央さんを応援してくれて本当にありがとうございます!(*>ω<)bサンクス

背中の筋肉もちょうど良く付いていて、体をよく鍛えているのが分かる。慈愛酢・赤味噌国公演で見せた「Ritual Fire Dance」の完成度の高さ。今季は初戦から調子が良さそうな仕上がりだね♪(ヨ( ・x・ )E)

【追 記】 真央さんは右の米噛みに小さいホクロが出来たの?昔はなかったような気がする。ホクロって突然出来るよね。元々ホクロになる色素があるんだけど、年齢とともに肌の表層に出て来るんだってね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

素敵なCMですよね住友生命の企業イメージアップに大貢献ですよね

住友生命のCMは浅田選手に対する尊敬が見られるのが素晴らしいです

今季のテーマでもある黒のイメージでCM作るのも素晴らしい☆⌒(*^∇゜)v

完璧な横顔ですよねこの横顔のラインは中々居ません。骨格が素晴らしいです

整形ではこのラインになりたくてもなれません

嫁にしてほしいのです(*ノ▽ノ)
2016/09/29(木) 21:47 | URL | みき #-[ 編集]
みき 様

こんばんはー(o´・ω・`o)ノ゙ コンバンワ♪ ( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ

> 素敵なCMですよね住友生命の企業イメージアップに大貢献ですよね

住生の広報担当者もしくは幹部の方が真央さんファンだったのでしょうか?
いい目の付け所ですよね。

> 住友生命のCMは浅田選手に対する尊敬が見られるのが素晴らしいです

おっしゃる通りです。良い応援の仕方をしてくれていますよね。

> 今季のテーマでもある黒のイメージでCM作るのも素晴らしい☆⌒(*^∇゜)v

リチュアルダンスは黒と白の衣装というので、ショートの衣装風味でCM撮影したんですよね。
08年の仮面舞踏会は前半黒の衣装であれも似合っているし、今回のリチュアルダンスの黒衣装も素敵です。
真央さんは何着ても似合いますからね。でも、パステルカラーの真央さんが一番好きなんです~♪

> 完璧な横顔ですよねこの横顔のラインは中々居ません。骨格が素晴らしいです

そうそう、真央さんは横顔がとっても素敵なんですよ。横顔Eラインというんですっけ?真央さんものは完璧ですよね。頭骨の形が良いので、髪の毛のお団子が美しく決まります。

> 整形ではこのラインになりたくてもなれません

やっぱりそうですよね。人工的な感じのする人は必ずお直ししていますものね。お姉さんの舞さんも大変美しい人ですが、骨格は真央さんの方がきれいで顔のバランスもいいように思います。

> 嫁にしてほしいのです(*ノ▽ノ)

みき様ー???σ( ̄、 ̄=)ンート 真央さん、いつ男になった?
そういえば、この前リオ五輪の東京五輪PR動画に出ていたAyaBambiというダンスユニットは姉妹ではなく、レズ夫婦らしいです。
椎名林檎のバックで踊っていたんですってね。

AyaBambi | Facebook
https://ja-jp.facebook.com/AyaBambi-1385590028399012/

同性婚が認められたら、真央さんの所に女が殺到するかも!?
2016/09/29(木) 22:54 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back