ビートたけしさん、ソチを斬る①

ビートたけし、浅田真央について語る(1)

https://youtu.be/yJ_26Fv19FU

150607-1-1.jpg

安住紳一郎: 木曜深夜から金曜早朝にかけてフィギュアスケートご覧になった方も多いと思います。

ビートたけし: これ良かった。見た真央ちゃん。

安住アナ: うーん。

たけしさん: 真央ちゃん良かったねえ!

安住アナ: ええ。

たけしさん: いいんだよ。どうせあんな採点なんかインチキなんだから!

安住アナ: いえいえいえ。

150607-1-2.jpg

たけしさん: あんな、だいたい採点する人がおかしいよ、この競技。

安住アナ: あっ、芸術性のあるスポーツにですか?

たけしさん: 俺なんかNHKの漫才コンクール、大爆笑だったのに、3位にも入んないんだよ。

安住アナ: はぁー

150607-1-3.jpg

たけしさん: それから今度は○○映画評論家がいて、カンヌの映画祭なんか、もーのすごい人間で、ヴェネチアとってカンヌも獲ったって言われての。何にもくんねえの。

安住アナ: 受けたのに?

たけしさん: 受けて。もーのすごいんだよ、ちゃんとYouTubeに出てんだから。

安住アナ: はぁー、そうですか。

たけしさん: そいで、クローネンバーグっていう汚ねぇ野郎がいんだよ、映画監督。そいつがね、たけしはヴェネチアで貰ったから、カンヌは要らないだろうって。

安住アナ: あら。

たけしさん: てめーが貰ってないくせにね、俺外されちゃったんだよ。

150607-1-4.jpg

安住アナ: 話戻していいですか?浅田選手の話に。

たけしさん: もうかわいい。泣いちゃってるもの。

安住アナ: こちら今朝の新聞ですけど、いい写真が一面載りましたね。

たけしさん: いいよなあー

安住アナ: それぞれいい写真ですね、本当に。

150607-1-5.jpg

たけしさん: こういうのはね、真央ちゃんみたいのはね、メダル獲れなくたって、感動があるんだよ。ね、だから、いいんだよ。メダル獲れねえわ、何はできねえわ、そんなのいっぱいいるだろ?

安住アナ: はぁー

たけし: ああいうのはダメだよ。

安住アナ: 何を言ってんですか?

安住アナ: さて、浅田真央選手の感動の演技をもう一度ご覧いただきましょう。

たけし: 偉い!

( *・ω・)つ②に続く~♪

私もたけしさんと同様に、真央さんを「偉い!」と思った。前日のショートから逃げずに試合に出て、あの感動のフリーの演技を見せてくれたのだから (。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚  真央さんは本当に偉いよ!!
関連記事
スポンサーサイト
page back