スマホ型手りゅう弾

FOX13 NEWS
セント・ピーターズの家族はジープはサムソンノート7の爆発によって全壊された
更新日時:2016年9月7日 午後10:51
http://www.fox13news.com/news/local-news/203295058-story

VIDEO - Jeep on Fire Totaled by Exploding Samsung Galaxy Note 7 - FLORIDA

https://youtu.be/utHRQtuzuYo

セント・ピーターズ(FOX 13)-サムスンがギャラクシー7スマートフォンを回収したわずか数日後に、彼はリコールが最初の場所で実施された重大な理由を発見したと言います。

ネイサン・ドナーカーさんの妻リディアは、家族が労働者の日の朝にガレージセールへ行くと言いました。夫妻が娘に買った机を車から降ろしている間、ネイサンは彼のジープグランドチェロキーのセンターコンソールにギャラクシー7の充電中のままにしていました。

リディアは家族がより多くの用を足すために去ろうとしていたので、彼らは車に戻るために、家族の介護犬と一緒に8歳の娘を行かせたと述べました。しかし、犬は何かが間違っていたと知っていました。ネイサンは窓の外を見て、彼のジープが燃えていると気付きました。

電話は爆発して炎はネイサンのジープを飲み込みました。

セント・ピーターズの消防隊員は火を消しにやって来ました。

ネイサンは彼の車が誇りだと言いました。彼が車に多くのカスタマイズをしていたとFOX13ニュースに話しました。今、それらのカスタマイズは灰になり、ネイサンは新たな乗り心地を見付ける必要があります。

ノート7Sの発火や爆発が確認された後、サムスンは先週10カ国でスマートフォンを回収しました。

一方、サムスンはすでにノート7Sを買った顧客は約2週間で新しいスマートフォンに交換することができると言いました。それはネイサンにはあまりにも遅すぎる2週間です。

これまでのところ、携帯電話に関する問題に関連した怪我の報告はありません。

160922-6-1.jpg
160922-6-2.jpg
160922-6-3.jpg
160922-6-4.jpg

これテロじゃないの?ジープが爆発炎上なんて、どんなスマホなんだ!ケガ人がいなくて本当に良かったよ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

保守速報
【米国】韓国サムスンのGalaxyNote7が爆発してジープが炎上!!!!!!!(動画あり)
公開日時:2016年09月16日17:00
http://hosyusokuhou.jp/archives/48460025.html

Gigazine
サムスンのGalaxyNote7が爆発してジープが炎上、FAAが飛行機内への持ち込み時には電源オフを勧告
配信日時:2016年09月09日 10時53分00秒
http://gigazine.net/news/20160909-jeep-totaled-samsung-galaxy-note-7/

WMBF NEWS
リコール対象のサムスンノート7 オリー郡の住宅火災の原因
更新日時:2016年9月8日 午前1:09  報告者:ジョシュ・ロバーソン
http://www.wmbfnews.com/story/33034080/recalled-samsung-note-7-possible-cause-of-horry-county-house-fire

WMBFNews.com, Myrtle Beach/Florence SC, Weather

オリー郡、SC(WMBF) - 彼のガレージは週末に出火した後、オリー郡の人々は答えを探しています。

オリー郡消防救助の研究者らは、火が男の電話が充電された壁のコンセントの付近で始まったと述べました。携帯電話はサムソンギャラクシーノート7でした。

ノート7が回収され、サムスンはバッテリーに問題があったと決定された後、同社は金曜日にサムソンギャラクシーノート7スマートフォンの販売を停止すると述べた声明を発表しました。

ウェズリー・ハルツォグは、彼が日曜日に​​充電するためにノート7にプラグを差し込んで、2人の娘を迎えに行くために家を出たと述べました。彼が戻った時、彼は炎とそれを取り巻く仲間の消防士の自宅を発見しました。

「誰もがここにいて、そして、彼らは中に入ると最初の火災攻撃を行う準備ができている玄関のドアにいました。誰かがガレージで火災があったことを私に言いました。ちょうどそれが本当にあなたの身にに起こるとは決して思いません。」とハルツォグは言いました。「彼らは何かをガレージで接続していたかどうかと私に尋ねました。私の携帯電話(それは新しいノート7でした)ガレージに差し込まれていました。私はまた空気圧縮機が同じコンセントに差し込まれていたが、空気圧縮機はスイッチがオンになっていませんでした。」

火災の正確な原因はまだ調査中です。

サムスンは問題のある携帯電話の35のケースが、9月1日以降に報告されていると述べました。

ハルツォグは家が使用禁止で、そして彼と彼の子供達は当分の間、ホテルでの生活を余儀なくされていると言いました。

「保険会社の調査をできるだけ早く終えて、サムスンはそれが何であれ火災の正確な原因を特定し、その後に家に戻って来れることができて、私達は家をきれいにすることができます」と彼は言いました。

160922-6-5.jpg
160922-6-6.jpg

今度は家まで燃えちゃったよー!!大惨事ばかりじゃないの。こんなの商品じゃないよ、兵器だよ (ノll゚Д゚llヽ)オソロスィ~!!!

Class Action Lawsuits
ギャラクシーS7 Edgeは3度のやけどを引き起こす爆発した後に、男性はサムスンを提訴します
最終更新日:2016年9月14日
https://www.classaction.com/news/exploding-galaxy-edge-s7-causes-3rd-degree-burns-man/

↑ 【閲覧注意】 やけどの痛々しい画像があります。スマホで大やけどなんて、悲惨だわー。゚(P'ω`q)゚。

ZAKZAK
サムスン発火問題、米当局“激怒” 「深刻な火災や火傷の危険性」と指摘
配信日時:2016.09.17
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160917/frn1609171700003-n1.htm

 韓国サムスン電子の新型スマートフォン「ギャラクシーノート7」のバッテリー爆発問題をめぐり、米当局が下した「100万台リコール(無料の回収・修理)」が波紋を広げている。「深刻な火災ややけどの危険性がある」と明言、今後の同機種の販売が「違法」となるなど強硬な姿勢を打ち出した。

 「消費者は9月15日以前に購入したリコール対象のノート7について、使用を直ちに停止し、電源を切るべきだ」

 米消費者製品安全委員会(CPSC)は15日の声明でこう呼びかけ、「深刻な火災ややけどの危険が大きい」と指摘した。米当局が携帯電話のリコールで「深刻な」という表現を使ったのは初めてとの報道もある。

 米国では車内での発火など92件の事例がサムスンに報告された。世界では計250万台が流通しているとみられている。韓国でも既に代替品との交換などの対応を始めている。

 ブルームバーグによると、サムスンは、リコールの際の説明不足や、正式なリコールという手順を踏まずに、独自に定めた製品の交換計画を発表したことで批判を受けていた。

 CPSCのエリオット・ケイ議長はサムスンへの直接的な非難を避けつつも、企業が当局に先に相談せずにリコールを発表することは、政府対応の後れにつながりうると苦言を呈した。

 CPSCの発表を受けて、米政府はギャラクシーノート7の航空機内での使用を正式に禁じ、今後の販売が違法となった。

 今回のリコール費用は1000億円規模に達するとの見方があるが、被害を受けた米国の消費者らによる巨額訴訟もサムスンを直撃する恐れもある。

厳選★韓国情報
pandianiさんのブログ
スマホ爆発問題でサムスン株急落、2兆円が露と消える
公開日時:2016年09月18日 08:16
http://gensen2ch.com/archives/65867782.html

【韓国 経済 最新 情報】 爆発ギャラクシーを全回収!サムスン株価は大暴落!

https://youtu.be/1k4unYgDgwI

韓国経済が悪化して破綻寸前だけど、破綻してくれるとざまあと思うと半面、日本に密入国されたら困る。特に、我が町福岡にわんさかやって来る。まだニダーの密入国らしき人物を見かけたことはないけどさ。民泊しているシナーはすぐシナーと分かるし、ニダーもエラと頬骨の高さと妙ちくりんなファッションですぐ分かるんだけどね (;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

スマホ爆弾ですね(|| ゜Д゜)狙ってやってるとしか思えない位の爆発ですね

ニダの無差別テロです(´Д`)

それにしても、携帯も満足に作れないとは


日本に謝罪と賠償しろとそろそろ言って来ますよ。


都合悪い事はニホンガーですからね


ロッテも副社長自殺に創業者の娘逮捕、会長も取り調べ受けてるとか

もう日本から撤退して欲しいですね!




2016/09/23(金) 02:37 | URL | みき #-[ 編集]
みき 様

こんにちはー(´・З・)ノコンチワ (((o(=´∇`=)))o イラッシャーイ♪

> スマホ爆弾ですね(|| ゜Д゜)狙ってやってるとしか思えない位の爆発ですね

そうです、その通りです。これはスマホという通信機器ではなく、武器なのです。
充電したら、爆発なんて、一回ぽっきりでおしまいじゃないですか。

> ニダの無差別テロです(´Д`)

意図的にやってなくても、この大惨事はそうとしか思えませんよね。
車が爆発、家が焼け落ち、太もものやけど・・・被害者が気の毒すぎます。

> それにしても、携帯も満足に作れないとは

民主党政権時代に、50代の日本人技術者が寒村にヘッドハンティングされて、ニダ国に行ってましたよね。
それなのに、この惨事ということは、その売国奴達も日本で無能だったので、大枚叩かれて.国に行ってみた。
けれど、そいつらも使えない奴だったということもあり得ます。

今はシナー製に押されているようですね。
そのうちシナー製も爆発するのかしら?タブレットのことを中華パッドと言ってましたね。

> 日本に謝罪と賠償しろとそろそろ言って来ますよ。

経済が最悪な状況のようですね。経済的に苦しいからとすぐ売春婦になる国ですから、変わってますね。
仕事がないと言っても、日本人はなかなかそういう仕事に就こうとは考えないでしょう。
売春させろと売春婦がデモをする国ですものね、普通だったらまともな職を作れと国に要求するなら分かるのですが・・・

> 都合悪い事はニホンガーですからね

日韓スワップもどうなるのでしょうかね。三菱東京UFJ銀行が経済的な支援をしているようですね。
あかん国が倒れると、密入国者とか難民がドッと押し寄せますよ?今の海保や入管じゃ対処できないでしょう。
憲法改正する前に蕎麦国が崩壊されると、日本終了のお知らせになります。

> ロッテも副社長自殺に創業者の娘逮捕、会長も取り調べ受けてるとか

ロッテのお菓子を買わなくなって、何年経つでしょう。
元々ロッテの製品で好きな物はなかったので、ロッテフリーでも全然辛くありませんね。

> もう日本から撤退して欲しいですね!

あちらでは日用品も作っていて、生活に欠かせない企業でしょうけど、日本では菓子メーカーですから、いなくなっていただいて結構ですよね。
2016/09/23(金) 12:00 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back