それでもダントツの優勝

ボルトとケンブリッジ飛鳥の間にトラブル!?

https://youtu.be/Ifn6BaK9GDs

160922-2-1.jpg
160922-2-2.jpg
160922-2-3.jpg
160922-2-4.jpg

ウサイン・ボルト選手は愉快だよね。ユーモアがあって、嫌味に聞こえない。ケンブリッジ飛鳥選手がウサイン・ボルト選手の方に寄って走っていたのだね。

保守速報
【速報】ボルト 二位に突然日本が来て あからさまに驚く
公開日時:2016年08月20日12:24
http://hosyusokuhou.jp/archives/48266729.html

ウサイン・ボルト選手は横を向く癖があるというけど、ケンブリッジ飛鳥選手がトラックの真ん中を走らず、ウサイン・ボルト選手側に寄って来て、バトンの接触があったので、「何だ、こいつ?!」という感じなんだろうね。

ウサイン・ボルト選手はムムッと思う事があっても、日本チームを褒めたたえる余裕はまさに王者の風格。

それでも、全速力で走っている状況で横を向ける余裕って、すごすぎるね。天才すぎ。ぜひ、2020年の東京五輪にもお越しいただきたいですね。選手として無理でも、観戦に来て貰いたいなあ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back