ストナの新CM coming soon---!

タレネコのブログ
タレネコさんのブログ
真央さん新CMが楽しみです! フレンズの素敵写真も
公開日時:2016-08-27 07:37:47
http://ameblo.jp/axyaodai25/entry-12194087381.html

いつも拝読しているタレネコ様のブログで、真央さんのストナの新CMを知りました。

今年の始動はジャパンオープンではなく、SPLP両方滑ることができるフィンランディア杯からなので、毎年9月に発表していたCM発表会が前倒しになるのではと予想していました。

のどの痛み・熱・鼻水・せき、たんに選べる風邪(かぜ)薬【ストナ】|佐藤製薬
http://www.stona.jp/

160827-2-1.jpg

160827-2-4.jpg

160827-2-2.jpg

一見した感じ、昨年の白鳥さん&黒鳥さんのようなかっこいい真央さんが見れるCMに仕上がっているようですね。
映画『マトリックス』みたいな感じで、今年は真央さん(白)と舞さん(黒)が戦うのかな?

ワイヤーアクション全開でかっこいい作品に仕上がっているんしょうね。早く動画が公開されないかなあ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

160827-2-3.jpg

ストナのサイトから真央さん画像を入手するのに、レイヤーがかかっていて、背景と真央さんの画像を合成しようと孤軍奮闘していました。

が、しかし、私の使っている無料のお絵描きソフトでは限界があり、新たなフリーのお絵描きソフトをダウンロードして使うのは、操作方法を覚える時間がかかりそうなので諦めました。

新たなお絵描きソフトは日々練習して、何とか使えるレベルまでになりたいと、当面の課題が出来た真央さんの佐藤ストナ新CMでした o(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ☆
関連記事
page back