惚れ薬入りクッキー③

Jennifer Lopez - Papi

https://youtu.be/6XbIuSLaCnk

160815-3-1.jpg

馬に乗る人まで現れ・・・

160815-3-2.jpg

スケボーで追っかけて来て。。。

160815-3-3.jpg

まだバラの花の争奪戦は止まらない。

160815-3-4.jpg

ビルから飛び降りる人まで出現!まるでフランス映画の『YAMAKASI』のよう。

Epic Parkour and Freerunning - Summer 2016

https://youtu.be/5w28zFSr1QQ

高い所から飛び降りたりビルの壁をよじ登ったりすることをParkour(パルクール)というのだね。

ウィキペディア パルクール
https://ja.wikipedia.org/wiki/パルクール

160815-3-5.jpg

車のフロントガラスから携番教えて攻撃する男性。

160815-3-6.jpg

また花束を争奪するのにタックルしてる。

160815-3-7.jpg

横転した車から炎が、、、

160815-3-8.jpg

バイクが人山を乗り越えて行く。

160815-3-9.jpg

CTUって救急車のことかな?野菜果物の段ボール箱に突っ込み、消火栓を破壊して水が噴き出す。

160815-3-10.jpg

やっとPapiがジェニファーを迎えに来たよ。

160815-3-11.jpg

Papiが走るよ ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

160815-3-12.jpg

Papiがジェニファーをお姫様抱っこして、車で家に戻るよ。めでたしめでたし♪

Yahoo!知恵袋
Jennifer lopez のpapiの意味は?
質問日時:2012/4/6 02:15:04
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285065217

質問お願いします、Jennifer lopez のpapiの意味は彼と訳されてますがダーリンのような意味合いなのでしょうか?



ベストアンサーに選ばれた回答
回答日時:2012/4/6 09:34:27

日本語でも使うpapa mamaはスペイン語。
あちらでは、日本と同じく、お父さん お母さんの意味でも使いますけど、
年上の恋人に対してもよく使います。
papi mami はpapa mamaを可愛くした言葉です。

Papi役の人はラテン系のめっちゃ素敵なイケメンで、何という名前の人なんだろうねえ。制服からでも分かるムキムキに鍛えた筋肉で、恐らく俳優かモデルなんだろうね。

NAVERまとめ
【俳優顔負け】イタリアのイケメン・コンテストMr.Italiaがヤバすぎっ!【歴代優勝者画像集】
更新日時:2016年08月13日
http://matome.naver.jp/odai/2136244091329456501

Papi役の人を見ていたら、イタリアのイケメンコンテストの存在を思い出した。この人がこのコンテストに出たらダントツで優勝しそうだわ。

5年も前のミュージックビデオなのに、下らないネタですが、記事を作ってみました~でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
関連記事
page back