惚れ薬入りクッキー①

TVグルーヴ
ジェニファー・ロペスの最新PV公開、MJ風のダンスが圧巻
配信日時:2011年9月21日
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/5/nid/5554.html

今年7月、ラテン歌手・俳優の夫マーク・アンソニーと離婚することを発表した歌手のジェニファー・ロペス。彼女の最新アルバム「ラヴ?」からシングル・リリースされる「パピ」のプロモーション・ビデオが公開された。

Jennifer Lopez - Papi

https://youtu.be/6XbIuSLaCnk

ホテルの受付でスタッフから郵便物を受け取るジェニファーは、何やら自分の携帯を気にしている様子。その様子からスタッフは、ジェニファーが元恋人にまだ思いを寄せていることを見抜き、ハート型のクッキーを差し出す。「これを食べれば、あなたの恋人が戻ってくるわよ」と言われ、かぶりついたジェニファー。それを見たスタッフは想像以上の効果が現われると恐れおののく・・・

次の朝、ジェニファーを見た男たちは次々と彼女に惹きつけられていき、しまいに暴動へと発展してしまう。ジェニファーはその原因が自分にあることに気がつく。

男たちをコントロールできることを知ったジェニファーは、彼らと一緒にダンスを踊り始める。やがてジェニファーが待ち焦がれていた恋人がパトカーで迎えに来て、男たちの暴動は収まる。

このPVでの彼女のダンスは圧巻。男たちと踊るシーンはマイケル・ジャクソンの全盛期を彷彿とさせる。

ところでジェニファーは、マークと離婚した後も仕事と子育てでは、これまで通り彼との良好な関係を維持していくことを強調している。マークの43歳の誕生日9月16日には、二人は子どもたちと共に楽しい時を過ごしたという。果たして、「パピ」のPVのようにジェニファーとマークが元の関係に戻るという可能性はまだあるのだろうか・・・?

UStimes
Jennifer Lopez - Papi [Official Music Video] Lyric 歌詞和訳
公開日時:2011年9月20日
http://ustimes.jp/2011/09/20/jl-23/

Yahoo!知恵袋
Jennifer LopezのPapiの最初ってなんていってるんですか??
質問日時:2011/9/22 23:25:01
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1471863064

https://www.youtube.com/watch?v=6XbIuSLaCnk



ベストアンサーに選ばれた回答
回答日時:2011/9/22 23:47:51

160815-1-1.jpg

ジェニファー「リサ~」

160815-1-2.jpg

リサ「郵便物ね」

ジェニファー「ええ」

160815-1-3.jpg

リサ「元気?」

ジェニファー「ええ」

リサ「彼戻ってきた?」(「彼」のところは男の名前を言っているかもしれませんが、よく聞き取れませんでした)

ジェニファー「まだ」

160815-1-4.jpg

リサ「待って、クッキー食べて、愛が戻ってくるわよ、小さくかじるのよ、あなたが彼にしたときよりずっと強くね」
(クッキーをかじる)

160815-1-5.jpg

リサ「ダメダメ、小さくかじってって言ったじゃない!」

160815-1-6.jpg

ジェニファー「だってこなごなになっちゃうんだもん」

リサ「○△※★%」(現地の言葉でジェニファーもわからない様子)

こんなところでしょうか・・・?

Yahoo!知恵袋
Jennifer Lopezの「Papi」でPVのことについて質問
質問日時:2012/2/13 15:22:01
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1081406760

Jennifer Lopezの「Papi」でPVのことについて質問
あのハーレム状態は最初に食べたハート型のクッキーのせいで
ああなったのですか?
フェロモンの薬が入っていたとか。
それとも関係ないのかな。
http://www.youtube.com/watch?v=6XbIuSLaCnk
どうでもいい質問ですが気になったのでw



ベストアンサーに選ばれた回答
回答日時:2012/2/14 03:06:37

そうです。(フェロモン的な効果がある)クッキーを食べたからです。

携帯電話の画面に写っていた男性と離れている。愛が戻ってくるわよと言われ食べたのですが…。効き目が強いので少しだけ食べればよかったのですが、大きくかじって食べてしまった為、効果が大き過ぎ街行く多くの男性をひきつけてしまったという内容ですね。

面白い内容のPVだと思います。

(  ゚Д゚)⊃②に続くよ~♪
関連記事
page back