古代からニダーさんは変わらない④

160529-4-1.jpg

蜻蛉(せいれい)はとんぼのこと。
蜻蛉(せいれい)はかげろうとも読む。
とんぼのまたの名を秋津という。

秋津島は日本の別名。


160529-4-2.jpg

虯(キュウ)帝国の女官(にょかん)は宦官(かんがん)をいない者として扱う=無視。尚和(しょうわ)国の人達は宦官(かんがん)に対して優しい。

古来より日本には奴隷という存在がなかった。今後、移民を受け入れても、上から命令できるぐらいじゃないと、絶対にうまくいかない。

160529-4-3.jpg

バーラム王国は滅ぼされ、王子が警備兵になっている。アルデシード王子が去勢されているかどうかは不明。

バーラム王国は中国の滅亡した西域(シルクロード方面)辺りの民族のことか、あるいはウイグル自治区のことを指しているのではないか?

160529-4-4.jpg

虯(キュウ)帝国を去る日、後ろから追手がいる気配を感じる尚和(しょうわ)国の国主一族。父様だけ虯(キュウ)帝国の皇帝に謁見(えっけん)しに戻り、日弥(はるや)と弥夜(みや)だけ先に尚和(しょうわ)国に戻ることになった。

ところが・・・日弥(はるや)は虯(キュウ)帝国の追手によって首をはねられてしまう。普通は他国の皇子の首をはねるなんて、絶対にあり得ない非礼でしょう。

日弥(はるや)の「そなたは私の・・・」という言葉が最期になった。日弥(はるや)と弥夜(みや)は腹違いの兄妹で実は許婚(いいなずけ)だったのでは?と推測。

160529-4-5.jpg

安寧(アンニョン)国の王太子、韓正敬(ハン・チョンギョン)が韓梨花(ハン・イファ)の父様。頬骨の高さと山高帽子がニダーさんの特徴をよく表している。

160529-4-6.jpg

韓梨花(ハン・イファ)は自分が虯(キュウ)帝国の皇太子に見初められなかったことが悔しくて、父である韓正敬(ハン・チョンギョン)に泣きつく。

それで、韓正敬(ハン・チョンギョン)は虯(キュウ)帝国の皇帝に、お妃候補を一人に絞らず、候補者全員を後宮に入れるように提言する。

160529-4-7.jpg

弥夜(みや)は日弥(はるや)を殺されたことで怒り心頭。韓梨花(ハン・イファ)に呪詛をかける。

さて、効果の程はいか程でしょうか?実際、日本がシナーとニダーに呪いをかけてみたいぐらいだよね。

弥夜(みや)の呪いが効いて、無事尚和(しょうわ)国に帰国できますように!

二巻目がとっても楽しみだわ .+゚.+゚ ((o(^∇^)o))ワクワク.+゚.+゚

このマンガはまだ電子書籍になっていないので、単行本が出版されて電子書籍化を希望します。河惣益巳(かわそう ますみ)さんのマンガを初めて読んだけど、歴史ものが多い漫画家さんのようだね。

時代設定がよく分からないけど、架空の設定とはいえ、よく調べて描いてある。何よりこの作品は、現在の特亜の関係を見事に描き切っている。

韓民族こそ歴史の加害者である
韓民族こそ歴史の加害者である 単行本(ソフトカバー) – 2016/5/7
石平 (著)

百田尚樹×石平「周辺諸国を内輪揉めに巻き込む韓民族こそ歴史の加害者である! 朝鮮半島にかかわるな」 特亜ウォッチャー

https://youtu.be/73MSfY7ZHa4

自分で戦わず必ず他国に頼るせこい民族。天罰が下るとしたら、この国以外どこがあるんでしょうか?

非韓三原則
http://3gensoku.seesaa.net/

あかん国とは関わらないことが一番!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

本当にニダ国に呪詛かけたいですね!щ(゜▽゜щ)

ニダ国は絶対日本に対して呪詛してますよ
でも、アホなのでブーメラン(笑)

呪詛の方法間違って自分に刺さるv(・∀・*)

国を呪詛するのは難しそうなんで、日本の妖精さんを苦しめたニダ国の妖怪を呪詛したいですねΣ( ̄皿 ̄;;

ニダ国は売春のせいか、アメリカに住んでいるニダ系がいろんなめんで取り締まり強くなっているようですが

アメリカは有色人種をー

と言ってるようです。

この微妙にすり替える思考回路いらっとしますね。

人種差別ではなく、韓国人の行いが悪質だから取り締まり強化されるんでしょう。

2016/05/30(月) 21:00 | URL | みき #-[ 編集]
みき 様

こんばんはー(*^_^*)コンバンワ
いらっしゃーい (oゝω・o)b いらっしゃい!

> 本当にニダ国に呪詛かけたいですね!щ(゜▽゜щ)

かけられるものなら、呪詛かけてみたいです♪

呪詛で海底地震を起こして、日本が台湾の横ぐらいに移動できたらいいのになあ。
あるいは、ニダ国が黄海の間にすっぽりはまってシナーにくっついて欲しい。

とにかく、地理的にニダ国と離れたいのです。
海を渡って密入国できない距離に離れたいですねえ。

> ニダ国は絶対日本に対して呪詛してますよ

今でも日本統治時代の木でできた測量杭を日本がニダ国の気脈を封じるためだと非科学的な事をしてわめいていますね。
そして、何か訳のわからないおまじないをしています。

ニダーさんは日本の神社が怖いらしいのですが、ニダーさんのやっている事の方が土人と変わらないのですよ。

> でも、アホなのでブーメラン(笑)

投げたら自分に降りかかってくるというパターンですね (* ´艸`)クスクス

> 呪詛の方法間違って自分に刺さるv(・∀・*)

ニダーさんのする事って、何かいつも間が抜けていますよね。
必ず抜かりがあるというか、すぐムキになるし、真面目なのでからかい甲斐があります。

> 国を呪詛するのは難しそうなんで、日本の妖精さんを苦しめたニダ国の妖怪を呪詛したいですねΣ( ̄皿 ̄;;

あれは呪いをかけることなく、放っておけば大丈夫ですよ。

寿命は長くないでしょうね。
二十代前半であれだけおく○りの副作用が見えましたから、内臓がかなり傷んでいるでしょう。
一度壊れたものはなかなか修復しませんよ。

顔面大工事の方も崩壊が始まるでしょうしね。
若い頃は土台がしっかりしているからいいけど、きっと三十代後半にはおばけみたいな顔になっているでしょうね。

> ニダ国は売春のせいか、アメリカに住んでいるニダ系がいろんなめんで取り締まり強くなっているようですが

女性の地位が低いから、性産業に就くのはわかるのですが、海外にまで遠征するのがおかしいですよね。
ニダ国が取り締まりを強化したからだと言われていますが、海外にいるニダーさんのために行っても、そんなに儲かるのでしょうか?

よく60代の売春婦がアメリカで捕まったと報じられるのですが、老体に鞭打って頑張りますね。
社会保障が手薄いというか年金なんて掛けてないから貰えないんでしょうね。

でもねえ、50代60代を買う男もすごいなあと思いますね。
一体いくらなんだろう?

> アメリカは有色人種をーと言ってるようです。

日系人はアメリカでは素行が良いので、何も言われていませんが?

> この微妙にすり替える思考回路いらっとしますね。

都合が悪くなると、日本人のふりをしたり、同じアジアの一員だとか言いますよね。
ニダ国は自分達も土人のくせに、東南アジアやアフリカの人達をバカにしますね。

今ラオスフェスタが代々木公園で開催されていました。
超満員大盛況だったようですね。

ラオスフェスティバル
http://www.laos-festival.info/

にゃーのダイエット日記
脂肪燃焼効果抜群ラオスフェス2016に行ってみた感想体験談
2016-05-29 08:32:09
http://ameblo.jp/nyadiet/entry-12165100294.html

同じく代々木公園で毎年恒例のタイフェスティバルの大盛況ぶりは有名ですね。
ニダ国フェスティバルはガランドゥ~♪でした。

ぼちぼち生きてます
韓流グルメフェスタ20万人は真っ赤な嘘。韓国音楽大賞も日本で荒稼ぎ。
2012/01/14(土) 16:02:53
http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-1043.html

> 人種差別ではなく、韓国人の行いが悪質だから取り締まり強化されるんでしょう。

小泉純一郎のお父さんが議員だった頃、下ニダ国人の密入国について、共産党も社民党もまともな事を言ってる議事録が残っています。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
日本に命がけで密航して来て帰ろうとしない朝鮮人と、受け入れない韓国政府(小泉純也)1955年・朝日新聞1959年7月13日・(朝鮮人強制連行の虚構)

2006/11/11(土) 午後 10:56
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/6019210.html

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

見つからなかったのですが、この答弁で小泉純也議員はニダ国人は「素行が悪い」と言ってるんですね。

日本人に行いが悪いと注意されたら、「支配されたニダ!被害者ニダ!」とわめきますよね。
欧米人に指摘されたら、アジア人種を差別となる・・・ニダ国人には道理が通じません。

キ○ガイには関わらないに越したことがないんです。
遺伝子的におかしいんですから、もう仕方ないんですよ。

日本の科学技術をもってして、日本の緯度を移動できるといいのですが。。。
地震のプレートから外れて、ニダ国とも遠く離れてさようならできる位置まで移動したいです。

最後に、ソン・ヨンジェが今年のリオ五輪でやらかしてくれるでしょうね。
今開催中のワールドカップで盛った点数で、台乗りするつもりでしょう。
フィギュアスケートもめちゃくちゃにして、次は新体操ですね。

氷上の舞に魅せられて
本当のところを聞きたい!!
2016-05-29 22:53:12
http://ameblo.jp/wests11270/entry-12165413410.html
2016/05/30(月) 22:50 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back