嫌いな国に頼らないで下さい!!

時事ドットコム
「日本と緊密に協力」=平昌五輪組織委会長
配信日時:2016/05/20 15:39
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016052000615&g=spo

 【ソウル時事】2018年平昌冬季五輪・パラリンピック組織委員会の会長に就任した李熙範(イ・ヒボム)氏は20日、記者団に対し、「(平昌五輪は)韓日関係に肯定的な影響を与えると考えている。ちょうど2020年東京五輪があるので、日本と緊密に協議していく」と語った。
 元産業資源相の李氏は「私は韓日財界会議や韓中日財界会議のメンバーとして活動してきた」と自らの経歴を紹介し、「韓日間の協力の必要性を強調してきた」と述べた。
 李氏はこれに先立った就任記者会見では、「(18年2月の五輪まで)1年9カ月を残す時点で、時間的にも財政的にも制約があることはよく分かっているが、成功させることができると信じている」と強調した。
 趙亮鎬(チョ・ヤンホ=ナッツ姫のパパ)前会長は今月3日、自らが率いる財閥・韓進(ハンジン)グループの経営に専念するため辞任した。

聯合ニュース
平昌冬季五輪の新組織委員長「歴史に残る大会にする」
配信日時:2016/05/20 16:45
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/05/20/0200000000AJP20160520003000882.HTML

 【ソウル聯合ニュース】2018年平昌冬季五輪・パラリンピック組織委員会の委員長に新たに就任した李熙範(イ・ヒボム)元産業資源部(現産業通商資源部)長官が20日、ソウル・韓国プレスセンターで記者懇談会を開き、「平昌五輪が歴史に長く残る大会になるよう全力を尽くす」と述べた。

160521-3-1.jpg
記者らに抱負を語る李熙範氏=20日、ソウル(聯合ニュース)

 李氏は五輪開幕まで630日になったことについて、「残された時間は多くないが、遅すぎることもない」とした上で、「五輪を成功させるため残りの期間で最善を尽くす」と強調した。また「可能な範囲内で予算を削減して経済的な五輪にするよう努力する」との意向を示した。

 懇談会には国際オリンピック委員会(IOC)調整委員会のリンドベリ委員長も出席し、李氏の就任を祝った。平昌五輪の準備については、趙亮鎬(チョ・ヤンホ)前委員長の時から多くの成果があり、進展していると評価。李氏については、2日間にわたり対話し、良いリーダーになるという確信を持ったと伝えた。

 組織委のトップが交代したことに対し懸念の声が上がっていることに関して、李氏は「就任してすぐ、16日から17日にかけて平昌、江陵、旌善を訪問し、競技場の建設状況を視察した」とした上で、「施設の建設には支障がない。メディアなどでどのようなことが懸念されているのかよく分かっている。そういう部分はうまく補完する」と述べた。

 スポンサー企業のさらなる獲得については、「率直に言えば現金だけでなく人材も不足している」とした上で、予算が足りないのは事実だが国内の現実も考慮しなければならないため、財政計画を立てていると説明した。また年末までにスポンサーの確保を目標の90%程度まで進めるとの意向を示した。

厳選!韓国ニュース
pandianiさんのブログ
平昌五輪の新組織委員長「歴史に残る大会にする」「日本と緊密に協力」
公開日時:2016年05月21日 09:00
http://gensen2ch.com/archives/60321127.html

保守速報
【韓国】平昌五輪委新会長「歴史に残る大会にする」「日本と緊密に協議」
公開日時:2016年05月21日11:28
http://hosyusokuhou.jp/archives/47604274.html

 お断りします
  お断りします
   お断りします
`ハハ ハハ ハハ
( ゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)
(っ )っ )っ )っ
(__フ__フ__フヒョヒョ
 (ノ彡(ノ彡(ノ彡ヒョイ

はぁーーー???何か困った事があると、必ず「日本助けてー!」ってか?ドラえもんののび太じゃないんだから、いい加減に自分でやりなさいよ。大人なんでしょう?独立国として扱って貰いたいなら、隣国に安易に頼るなと言いたいね。

イ・ヒボム氏は親日派ということで、更迭されやせんかね?日本を利用してやろうという蕎麦国人のことを用日派と言うらしいね。

あのねー自力でやりなさいね。一度でも最後まで自分でやり遂げたことがない人は、自立したとは言えないんだよ。
国として恥ずかしくないの?プライドがあったら、他国に甘えるのが恥ずかしいと思うでしょうね。たぶん、その自尊心がないんでしょう。

もし、日本がホラマサ五輪を支援するとしたら、ヨン棒が現役時代の全ての大会のフィギュアスケート女子ハングルの採点を見直すこと。例え、ヨン棒が出場してない試合でも、こやつのせいで採点がおかしくなったので、全試合の見直しが必要。

そして、あかん国が不正をしたと認めたら、助けてやってもいいよ。ホラマサ一本勝負のためにヤヲしましたと認めたらね。もちろん、盗んだメダルは返上してね!

汚い手を使ってまで誘致した五輪なのだから、最後まで汚い手段で自力でやり遂げなさいね (-""-;)ムム・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

なぜ日本と綿密に協議なのかΣ( ̄皿 ̄;;

意味わからない!

Iocと綿密に協議したら良いんですよ、日本のマスコミも日本の問題ばっかりあげつらってないで、韓国の悲惨な現実報道した方が視聴率取れますよ(笑)

頼むから反日の韓国人立ち上がって欲しい!日本から援助受けるなと!

あの国の反日勢力はこういう時活動しない(´Д`)


桝添も韓国にやたら力入れてましたが、これから先はそうは行かないでしょう。

マスコミは日本で使った金額しか報道しませんが、韓国でもホテルなどかなり不自然に高額なところに泊まったりしてたりしていた

ただ桝添の問題が調べられるきっかけになったのは、韓国に対して使った金の問題とかなんとかと何かで見たような


さすが韓国、関わると不幸にもれなくなりますね((((;゜Д゜)))

こーわーいー


2016/05/21(土) 22:28 | URL | みき #-[ 編集]
みき 様

こんばんはー(*´ω`)ノコンバンワ
コメントありがとうございます!

> なぜ日本と綿密に協議なのかΣ( ̄皿 ̄;;

嫌がっている人につきまとうストーカーの心理ですよね。

> 意味わからない!

意味不明な思考回路ですよね。
まあ、端的に申すとキチ○イですね。

> Iocと綿密に協議したら良いんですよ、日本のマスコミも日本の問題ばっかりあげつらってないで、韓国の悲惨な現実報道した方が視聴率取れますよ(笑)

怒りのあまりにIOCをすっかり忘れていました。
そうですよね、IOCが本来やるべき事で、日本なんか出る幕はありませんよね。

おっしゃる通りですね。
マスゴミは「K国の惨劇」という番組を作って日本国民に見せたら、中には殊勝な心掛けの方が寄付してくれるかもしれません。
もちろん、寄付してくれるのはパヨクの皆様だと思いますけどね。

> 頼むから反日の韓国人立ち上がって欲しい!日本から援助受けるなと!

プライドのある反日K国人が、日本の援助なんて恥ずかしくて受けられるかと気概を持って欲しいですよね。
用日派や親日派のあかん国人が、日本に助けて貰えばいいんだもん♪程度に、日本=財布と思ってるんでしょうね。

> あの国の反日勢力はこういう時活動しない(´Д`)

へたれですから、金さえ貰えたら信念なんて関係ないでしょうね。

> 桝添も韓国にやたら力入れてましたが、これから先はそうは行かないでしょう。

あの人、サイコパスではないかと言われていますが、そうでしょうね。
普通の人だったら、あそこまで追求されたら、居たたまれなくなって自ら辞任しますよね。

そろそろ、検察も動き出して、お縄にちょうだいされるんじゃないでしょうかね。
今のうちに、自分から辞めた方が、身のためだと思いますけど。

まあ、バックに草加が付いてるから、根回しされてるんでしょうね。
嫁が草加なんでしょう。草加は各省庁に紛れ込んでいるので、日本を蝕んでいます。

> マスコミは日本で使った金額しか報道しませんが、韓国でもホテルなどかなり不自然に高額なところに泊まったりしてたりしていた

日本の温泉地では金の風呂桶に入ったとか言われていますね。
あの人、都知事になったら贅沢できるぞと思ってなっただけで、政治的な理念があってなった訳じゃないんですね。
国政で厚労大臣までやった人が、何やってるんでしょうね。

> ただ桝添の問題が調べられるきっかけになったのは、韓国に対して使った金の問題とかなんとかと何かで見たような

そうなんですねー?!
意外にあかん国は使えますね。やったね!ニダーさんのおかげじゃないですか!

> さすが韓国、関わると不幸にもれなくなりますね((((;゜Д゜)))
> こーわーいー

ハゲ添本人にとっては不幸ですが、東京都民にとっては希望の光が見えて来ましたね。
嬉しい限りです。

K国の法則と言われていますし、悲韓三原則ですよ。
関わったら、ろくな事がありません。

しかし、ハゲ添は関わりたくて仕方なかったんでしょう。
だって、オモニの味と言ってるぐらいですから、背乗り帰化人でしょうね。
出自は半島なんでしょう。

ここは日本なのに、外国人が政治家になれるんでしょうか?
ホント悲しくなります  (´;ω;`)ブワッ

ロンドンもムスリム市長が誕生してしまったし、世界的に移民に先住民が乗っ取られる状況になっていますね。
植民地支配をしていた国は、因果応報な面もあるのですが、日本はどこの国も支配していないので、何で?と思います。

K国は支配されていたのではなく、保護国ですからね。
日本と同じように発展させたのに、恨まれる筋合いはどこにもありません。
2016/05/22(日) 03:42 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back