殿のレギュラー番組に浅田姉妹がゲスト出演

よ~いドン! 関西テレビ放送 KTV
http://www.ktv.jp/yo-idon/index.html

160522-3-1.jpg

https://twitter.com/nobutaro1001/status/732552836253261824

5/18 yoidon ①ノブナリさんのお散歩&舞・真央 (関西ローカル)

5/18 yoidon ①ノブナリさんのお散歩&舞・真央 (関西ローカル... 投稿者 popkon11

5/18 yoidon ② 浅田姉妹おもいでのサンドイッチ (関西ローカル)

5/18 yoidon ② 浅田姉妹おもいでのサンドイッチ (関西ローカル... 投稿者 popkon11>

5/18 yoidon ③The Ice Osaka PR (関西ローカル)

5/18 yoidon ③The Ice Osaka PR (関西ローカル) 投稿者 popkon11

160522-3-2.jpg
160522-3-3.jpg
160522-3-4.jpg
160522-3-5.jpg
160522-3-6.jpg
160522-3-7.jpg

円広志さん、昔日テレのワイドショーの司会をしていたよ。わぁー懐かしいねえ~「とんで~」でヒットした歌手の人だよね。しかも、東京で活躍していたので、大阪の人とは知らなかった。

ご健在で、レギュラー番組があって良かったよ。やしきたかじんさんと親しかったとは、これも知らなかった。たかじんさんも生前真央さんを褒めてくれていたし、円さんも真央さんに対していい事を言ってくれるね。

160522-3-8.jpg
160522-3-9.jpg
160522-3-10.jpg
160522-3-11.jpg
160522-3-12.jpg
160522-3-13.jpg
160522-3-14.jpg

真央さんは舞さんが美人でと言うけど、真央さんの方が顔のバランスが良くて、きれいだと思うけどね。舞さんは髪を短くすると、老けて見える。長い方が若く見えていいなあ。

真央さんは子供の頃から、グレずにずっとひたむきにフィギュアスケートに打ち込んできた。舞さんがグレなかったら、真央さんの戦績も少しは違っていたかもしれないね(汗)

舞さんはお母さんと取っ組み合いのケンカをしたというけど、匡子さんは三十代後半から肝臓が悪かったんでしょう。真央さんが子供の頃の写真を見ても、匡子さんの顔色が悪いものねえ。ママがかわいそう  (´;ω;`)ブワッ

舞さんと真央さんが2012年にハンガリーで食べた生ハムのサンドイッチとは、どんな物なのだろうか?撮影したのは、志摩スペイン村でしょうか?

旅行比較サイト トラベルコちゃん
日通ペリカン・トラベル・ネット・ハンガリー情報の由
ハンガリーペリカンさんのブログ
マンガリツァ豚の生ハム・サンドイッチ
公開日時:2012/11/23 21:11
http://www.tour.ne.jp/blog/hungary/61759/

ハンガリーのマンガリツァ豚は日本でいうと鹿児島の黒豚のようなブランドなのね。スペインのイベリコ豚用に輸出されているらしく、品質が良い豚さんなのでしょう。

マンガリツァ豚の外観はハンガリーの家畜らしく、毛がもじゃもじゃ。ハンガリー原産の犬は毛がモコモコもじゃもじゃで毛糸かフェルトのようなものが多い。(プーリープーミームーディコモンドールetc)

PICK (ピック)
ハモン・デ・マンガリッツァ(マンガリッツァ生ハム)
http://www.picksalami.jp/products/index.html#manga-ham

ぽわわわん♪
patinageさんのブログ
真央ちゃん、ハンガリーで頑張ってたみたい!
公開日時:2012-06-29 18:06
http://patinage.exblog.jp/18164549/

160522-3-15.jpg
(左から)シャライ・アンドラーシュ、真央、舞、ナジ・ゾルタン

ナジ・ゾルタンさんはバレエのスペシャリストなのね。どういう縁で紹介されたんだろう?ゾルタン氏の息子さん(同じ名前でJr.)はハンガリー国立バレエ団のダンサーで、2008年に亡くなっていた。

Xpatloop
ハンガリーのバレエの至宝 ゾルタン・ナジジュニアは享年42
配信日時:25.03.2008
http://www.xpatloop.com/news/18402

真央さん姉妹は2015年から太眉だよね。前は眉が今より細くて薄かった。眉で顔の印象がだいぶ変わるよね。今の真央さんの眉よりもうちょっと細くて薄い方がいいなあと思うけど。
関連記事
page back