殿のレギュラー番組に浅田姉妹がゲスト出演

よ~いドン! 関西テレビ放送 KTV
http://www.ktv.jp/yo-idon/index.html

160522-3-1.jpg

https://twitter.com/nobutaro1001/status/732552836253261824

5/18 yoidon ①ノブナリさんのお散歩&舞・真央 (関西ローカル)

5/18 yoidon ①ノブナリさんのお散歩&舞・真央 (関西ローカル... 投稿者 popkon11

5/18 yoidon ② 浅田姉妹おもいでのサンドイッチ (関西ローカル)

5/18 yoidon ② 浅田姉妹おもいでのサンドイッチ (関西ローカル... 投稿者 popkon11>

5/18 yoidon ③The Ice Osaka PR (関西ローカル)

5/18 yoidon ③The Ice Osaka PR (関西ローカル) 投稿者 popkon11

160522-3-2.jpg
160522-3-3.jpg
160522-3-4.jpg
160522-3-5.jpg
160522-3-6.jpg
160522-3-7.jpg

円広志さん、昔日テレのワイドショーの司会をしていたよ。わぁー懐かしいねえ~「とんで~」でヒットした歌手の人だよね。しかも、東京で活躍していたので、大阪の人とは知らなかった。

ご健在で、レギュラー番組があって良かったよ。やしきたかじんさんと親しかったとは、これも知らなかった。たかじんさんも生前真央さんを褒めてくれていたし、円さんも真央さんに対していい事を言ってくれるね。

160522-3-8.jpg
160522-3-9.jpg
160522-3-10.jpg
160522-3-11.jpg
160522-3-12.jpg
160522-3-13.jpg
160522-3-14.jpg

真央さんは舞さんが美人でと言うけど、真央さんの方が顔のバランスが良くて、きれいだと思うけどね。舞さんは髪を短くすると、老けて見える。長い方が若く見えていいなあ。

真央さんは子供の頃から、グレずにずっとひたむきにフィギュアスケートに打ち込んできた。舞さんがグレなかったら、真央さんの戦績も少しは違っていたかもしれないね(汗)

舞さんはお母さんと取っ組み合いのケンカをしたというけど、匡子さんは三十代後半から肝臓が悪かったんでしょう。真央さんが子供の頃の写真を見ても、匡子さんの顔色が悪いものねえ。ママがかわいそう  (´;ω;`)ブワッ

舞さんと真央さんが2012年にハンガリーで食べた生ハムのサンドイッチとは、どんな物なのだろうか?撮影したのは、志摩スペイン村でしょうか?

旅行比較サイト トラベルコちゃん
日通ペリカン・トラベル・ネット・ハンガリー情報の由
ハンガリーペリカンさんのブログ
マンガリツァ豚の生ハム・サンドイッチ
公開日時:2012/11/23 21:11
http://www.tour.ne.jp/blog/hungary/61759/

ハンガリーのマンガリツァ豚は日本でいうと鹿児島の黒豚のようなブランドなのね。スペインのイベリコ豚用に輸出されているらしく、品質が良い豚さんなのでしょう。

マンガリツァ豚の外観はハンガリーの家畜らしく、毛がもじゃもじゃ。ハンガリー原産の犬は毛がモコモコもじゃもじゃで毛糸かフェルトのようなものが多い。(プーリープーミームーディコモンドールetc)

PICK (ピック)
ハモン・デ・マンガリッツァ(マンガリッツァ生ハム)
http://www.picksalami.jp/products/index.html#manga-ham

ぽわわわん♪
patinageさんのブログ
真央ちゃん、ハンガリーで頑張ってたみたい!
公開日時:2012-06-29 18:06
http://patinage.exblog.jp/18164549/

160522-3-15.jpg
(左から)シャライ・アンドラーシュ、真央、舞、ナジ・ゾルタン

ナジ・ゾルタンさんはバレエのスペシャリストなのね。どういう縁で紹介されたんだろう?ゾルタン氏の息子さん(同じ名前でJr.)はハンガリー国立バレエ団のダンサーで、2008年に亡くなっていた。

Xpatloop
ハンガリーのバレエの至宝 ゾルタン・ナジジュニアは享年42
配信日時:25.03.2008
http://www.xpatloop.com/news/18402

真央さん姉妹は2015年から太眉だよね。前は眉が今より細くて薄かった。眉で顔の印象がだいぶ変わるよね。今の真央さんの眉よりもうちょっと細くて薄い方がいいなあと思うけど。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だらころぱんだ様 こんばんは!

真央さんがシニアに上がってからずっと、家庭でのごたごたと、マスコミの異様な報道と、お困り国からの嫌がらせと、ちっとも守ってくれないスケ連と…
こんな環境の中で、よく自分を見失わずにやって来れましたよね…

私も、せめて家でのごたごたさえなければ、もっと違った展開もあったのかもと少し思ってしまいました。

お母様もつらかったでしょうね…
そんなお母さんと舞さんの様子を見ていたからこそ、
「いさかうことは、好きじゃない」
と言うソチ後のフジでのインタビューで、キムヨナとのライバル関係の事を聞かれた時のコメントにつながってたんだな、と思いました。

というか、正直、
家の問題の方が真央さんにとっては大きくて、キムの事など本当になんとも思っていなかったのではないのかな?とさえおもいました。

こんな環境にずっとさらされていたら、本当に心を許せる人としか深くかかわりたくなくなってしまいますよね…怖いですもん…

真央さんがローリー以外の振付師さんにお願いしない理由の一端も、ここにある気がちょっとします。

特に、フィギュア界の中のドロドロした人間関係は複雑そうですし。

番組はすごく楽しかったのですが、反面複雑な気持ちになりました

2016/05/22(日) 23:14 | URL | HI #-[ 編集]
HI 様

こんばんはー(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
コメントありがとうございます!!

> 真央さんがシニアに上がってからずっと、家庭でのごたごたと、マスコミの異様な報道と、お困り国からの嫌がらせと、ちっとも守ってくれないスケ連と…

まだ十代の少女には荷が重すぎますよね。

私が真央さんを初めて見たのは、全日本選手権で三回転を連続三度跳んだ時でした。
12歳なのに幼いなあという印象でした。

真央さんが小学校を卒業する時、蛆のスポーツ番組が取材していて、舞の海さんがキャスターをしていました。
そしたら、「真央ちゃんの将来が楽しみです」とおっしゃっていました。
その通りになりました。

天真爛漫だったのに、執拗に追いかけ回すマスゴミのせいで、まばたきが多い真央さんになってしまいました。
その事をローリーが指摘していましたよね。

> こんな環境の中で、よく自分を見失わずにやって来れましたよね…

精神力がすごく強い人だと思います。
本当は怒りたいのに、表情に出さずにぐっと我慢してきたことでしょう。
一度も嫌な表情を見た事がないので、本当に心が美しい人なんでしょうね。

> 私も、せめて家でのごたごたさえなければ、もっと違った展開もあったのかもと少し思ってしまいました。

HI様もそう思われますか?
私も、姉がもっとしっかりしていてさえいれば・・・と思いました。

舞さんはソチ後は、真央さんの事をネタにしてバラエティ番組に出ていましたよね。
余計な事を言わないで欲しいなあと思っていました。

> お母様もつらかったでしょうね…
> そんなお母さんと舞さんの様子を見ていたからこそ、
> 「いさかうことは、好きじゃない」
> と言うソチ後のフジでのインタビューで、キムヨナとのライバル関係の事を聞かれた時のコメントにつながってたんだな、と思いました。

お母さんはすごくいい人だなあと思います。
両親とも表にしゃしゃり出て来ないで、謙虚な感じがしますね。
子供だけじゃスケートリンクに行けないから送迎していただけで、ステージママという雰囲気がしませんね。

舞さんの方が才能があったのだけど、気が乗らないと練習しないというタイプなんでしょうね。
もうその頃、ラファエルと真央さんが誤解のまま別れていた時でしょう。
既にお母さんの病態が悪くなっていたのに、舞さんはちょっとわがままでしたね。

> というか、正直、
> 家の問題の方が真央さんにとっては大きくて、キムの事など本当になんとも思っていなかったのではないのかな?とさえおもいました。

つい最近放送された「炎の体育会TV」でキムチの事を聞かれていましたが、真央さんにとってキムチなんてどうでもいい存在ですよ。
マスゴミが騒ぎ立てているだけで、元々相手にもしてない感じですね。

> こんな環境にずっとさらされていたら、本当に心を許せる人としか深くかかわりたくなくなってしまいますよね…怖いですもん…

スケーターの仲間は真央さんの事を守ってくれているようだし、心許せる存在がいてくれて良かったなあと思います。
学校でも変な写真なんか出回っていない所を見ると、学生達も心得ているんだなあと安心しています。
真央さんの事を悪く言う人はなかなかいないでしょう。

> 真央さんがローリー以外の振付師さんにお願いしない理由の一端も、ここにある気がちょっとします。

ローリーは我が子のように思ってくれていますものね。
家に招いてくれて、心を癒すのを手伝ってくれましたものね。
タラソワ先生も真央さんの事をいつでも想っていると言ってくれているのですが・・・

> 特に、フィギュア界の中のドロドロした人間関係は複雑そうですし。

地域差がありますよね。
京都醍醐・関大・名古屋・新横・神宮・仙台の派閥でドロドロしていそうです。

それから、生徒を襲ったバカコーチもいましたね。
確かに狭い空間での人間関係は気を遣って、心労を伴いますね(汗)

> 番組はすごく楽しかったのですが、反面複雑な気持ちになりました

新大阪近くのとん平焼きのお店とか、今度大阪行ったら行ってみたいなあ♪と思ったり、
グルメ番組としては見応えがありました(笑)

おっしゃる通り、複雑な心境になりますね (´つω・`)シュン
2016/05/23(月) 01:58 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back