死んだ目②

(* ̄◇ ̄)_①からの続きだよ~♪.+゚。☆

160425-2-1.jpg
160425-2-2.jpg
160425-2-3.jpg
160425-2-4.jpg
160425-2-5.jpg

男性スケーターの目が死んでる・・・(゚A゚;)ゴクリ ヨン棒も気の毒ではある。チケットが売れないと分かっているのに、ジャ慰安ショーをオモニの見栄と意向欲望で開く。サクラを雇ってホーホー言わせて、金がかかるだけなのにね。ジャ慰安にならなきゃいけないヨン棒もある意味犠牲者なのかもね (;´д`)トホホ…

160425-2-6.jpg

2011年1月8日スターズ・オン・アイス大阪公演のフィナーレ。エバン・ライサチェクさんが真央さんの頭をなでなでしている (*´ω`*)真央さんはいろんなスケーターから可愛がられているので、ファンとしては嬉しいね (*´ー`*)

真央さんは英語があまり得意ではないけれど、ショーではぼっちになることもなく、上手にスケーター達とコミュニケーションをとっている。

もちろん、慈愛酢は自分のショーとして、ゲストスケーター達のおもてなしをしている。座長になってからは、ショーの企画に携わるようになり、自分の意見を出し、責任も増えた。

私達ファンは真央さんの事を小さい頃から見ているので、時の流れを錯覚してしまう点がある。けれど、真央さんは年々成長していっているのを感じる。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は、だらごろこぱんだ様。

アイスレジェンドみましたよ(BSで)。
三部作きれいだったなぁ、でもね三部のNHKの解説は的外れで
(高橋さんが出たときの)?・?・?・?(-ω- ?)
コストナーの演技をみてて違和感が…。
副音声にしとけば…なと(残念)。
で終わった後に高橋さんと真央さんだけの食事会(座談会)がされて
日本人だけでこういうショーをやれればいいなぁとか次のプログラム
話など。

とアイスレジェンドの記事をみて余韻に浸りながら更新された記事をみて
みてKYさんですか。
写真を見比べてホントに見事にラン美さん目が死んでる(-_-;)
絡んでいる男性も。
振り付けするのも大変だったんだろうな。キノドクニ
これをみて思いだしたんですけど、練習の間のインタビュー
かなにかで男性が(たぶんライサチェック)来季はどうするの
選手として出るの?みたいな質問をしたんですけど、
KYさんの返答が意味深な感じでニヤニヤするだけで何も答えない
というのを思い出しました。
前の記事の真央さんと比べて かわいそうな人なんだなと蔑んで
おります。(自業自得)
一度組んでみたらわかったので二度と呼ばれない。
カザフスタンのショーにも呼ばれなかった。( ´,_ゝ`)

長々と失礼いたしました。
乱文はご容赦の程を。
2016/04/25(月) 17:44 | URL | kitto #-[ 編集]
kitto 様

こんばんわぁーヾ(。・ェ・)コンバンワン

> アイスレジェンドみましたよ(BSで)。

おおっーBSがご覧になれる環境なのですね?裏山です。

> 三部作きれいだったなぁ、でもね三部のNHKの解説は的外れで

解説は舞さんですよね?

> (高橋さんが出たときの)?・?・?・?(-ω- ?)

解説なしの動画は見ました。どんな解説なんだろう?
デイリーモーションにうpして下さっている方を発見しましたので、後で見るつもりなんですぅ。

> コストナーの演技をみてて違和感が…。

まだ「ボレロ」ですよね?新プロ作る予定はないんですかね。
この人は衣装がプレタポルテのデザイナーさんに作って貰っていて、さすがブランドの国だけありますね。

「月の光」の方は少女のような可憐な雰囲気ですね。

フィナーレのショートパンツ姿は脚長っ細って思いました。
競技用のスカート姿だと太ももが張って見えるんですけどね、不思議。

今季現役復帰するって本当でしょうか?今年30歳ですよ。さすがに無理でしょう。

> 副音声にしとけば…なと(残念)。

余計な解説を聞くとうんざりしますよね。
何でマラソンなんかも要らん解説が付くんでしょうねえ。

> で終わった後に高橋さんと真央さんだけの食事会(座談会)がされて
> 日本人だけでこういうショーをやれればいいなぁとか次のプログラム
> 話など。

その動画を見ました。それの部分的なものの記事を作りましたよ。

> とアイスレジェンドの記事をみて余韻に浸りながら更新された記事をみて
> みてKYさんですか。

グロ注意って書くを忘れていました・・・(´ж`;)ゥ・・ゥッ

> 写真を見比べてホントに見事にラン美さん目が死んでる(-_-;)
> 絡んでいる男性も。

ライサチェクもユベールもベルネルも、、、皆さん罰ゲームと思って我慢していますよね。

> 振り付けするのも大変だったんだろうな。キノドクニ

振付師の方の体勢が普通と違いますものね。
ヨン棒っていつもへっぴり腰ですよね。
すごく引っ込み思案な感じで、特にペアでするのは向いてませんね。

でも、あの国は白人の王子様に好かれるお姫様ヨン棒という設定でショーをしないと、集客できないんですから。

> これをみて思いだしたんですけど、練習の間のインタビュー
> かなにかで男性が(たぶんライサチェック)来季はどうするの
> 選手として出るの?みたいな質問をしたんですけど、
> KYさんの返答が意味深な感じでニヤニヤするだけで何も答えない
> というのを思い出しました。

いつのものなんでしょう?
引退か休養かで迷っていたんでしょうかねえ。

> 前の記事の真央さんと比べて かわいそうな人なんだなと蔑んで
> おります。(自業自得)

ラン美さんは何度もジャ慰安ショーに強制連行されているのに、ラン美さんはアイスレジェンドには呼びませんね。
オモニの事務所のせいとは思えないんですけど・・・(;'∀')

> 一度組んでみたらわかったので二度と呼ばれない。

ヨン棒は振付を覚えるのが遅いので、演舞の時に困るでしょう。皆の足を引っ張りますもの。
しかも、フィナーレで真ん中にしてやらないとブータレるのは厄介ですよね。

> カザフスタンのショーにも呼ばれなかった。( ´,_ゝ`)

テン君はオモニの事務所に所属しているのに、(その契約締結前でしたっけ?)呼ばれませんでしたね。

ところで、kitto様、「蜻蛉 1巻」買って、読み終わりました。
すごーく面白かったですよ!!
教えていただいて、どうもありがとうございました!!ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

スキャンして、画像を加工して、記事を作る予定です。

それにしても、河惣益巳さんはネトウヨ?
青林堂から出ている「日之丸街宣女子」の古代のやんごとなき方バージョンといった感じ?

河惣さんの描く特亜の性質がよく描かれていて、感心しました~♪
2016/04/25(月) 20:28 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
こんばんは

ランビの死んだ目(笑)いつみても笑ってしまう(*´∀`)

ライサチェックもランビ並みに死んでます

あれの近くにいるだけで、多分寿命縮みます←

ただあの妖怪をテレビで見てる私も当時死んだ目になってたはず。

スミルノフの手首を(。-∀-)

すごいですよね、手首掴んで持ち上げるってなかなか見ないですよね…

バンクーバーでもモーゼでしたよね

ランビも気の毒に、ならんでも全く似合わないし


そもそも各国トップクラスの選手たちと本来滑れるような実力がないし、一緒に滑るとそれが良くわかりますね。

浅田選手は振り付け覚えるのがとても早いようですね

来季はどうなるんでしょうね?

私はタラソワなら火の鳥が見たいです

今季女子はグレイシーゴールドが滑ってましたが

ロシアバレエの火の鳥を浅田選手で見たいんです。悪と戦う火の鳥は浅田選手に似合いそうです







2016/04/25(月) 22:03 | URL | みき #-[ 編集]
みき 様

こんばんは~(*^O^*)こんばんわぁぁぁ

> ランビの死んだ目(笑)いつみても笑ってしまう(*´∀`)

この人、正直であり露骨すぎますねえ。あとで、写真を見返すことはしないんでしょうね。
まっ、その時はその時でという感じでしょう (* ´艸`)クスクス

> ライサチェックもランビ並みに死んでます

ライサチェクの方がランビよりもひどくないですか?完全に逝ってます。

> あれの近くにいるだけで、多分寿命縮みます←

扱いに苦慮するし、気遣って寿命縮みますね。気が休まりませんもの。

> ただあの妖怪をテレビで見てる私も当時死んだ目になってたはず。

特異な妖怪ですよね。人と呼べないですもの。いろいろと加工しすぎちゃって。
まあ、ヨン棒はあかん国人特有のいじくり甲斐があって面白味もありますけどね。

> スミルノフの手首を(。-∀-)

川口悠子さんが近くにいる時は、川口さんがガードしてくれたり、頼もしいんですけど。

> すごいですよね、手首掴んで持ち上げるってなかなか見ないですよね…

スミルノフは普通に手をつなぐのに、ヨン棒の方が手首を掴んでしまったというところでしょう。
チャーリーもやる気なく握ってますけどね、、、何とも情けないですね ┐(´∇`)┌

> バンクーバーでもモーゼでしたよね

2009年のエリック杯のエキシもすごかったですよ。
エスコート役のベルネルはリンクのセンターまで連れて行ったら、ポイッと┃┃を捨てて、リンクサイドまで逃げ帰っていますよ。

> ランビも気の毒に、ならんでも全く似合わないし

ランビには釣り合わないですねえ。むしろ、ヨン棒がランビの美しさを引き立ててくれていますね。
ヨン棒は蕎麦国でもへっというぐらいの容貌でしょう。
フィギュアスケートの唯一の国家代表で憎っき日本の天才少女をやっつけるヒロインというだけの人。

> そもそも各国トップクラスの選手たちと本来滑れるような実力がないし、一緒に滑るとそれが良くわかりますね。

アイスショーやエキシって実力がないとできないから、かえって難しいでしょうね。恥さらしになりそう。
あの国の人は職人をバカにしますから、技というものを真剣に身に着けようという気はさらさらありません。

> 浅田選手は振り付け覚えるのがとても早いようですね

そう言うスケート関係者が複数人いるという事は、スケーターの中でも抜きん出ているのでしょうね。

> 来季はどうなるんでしょうね?

また、ローリープロなんでしょうねえ。

> 私はタラソワなら火の鳥が見たいです

タラソワ先生のものなら、何でも見てみたいです。

> 今季女子はグレイシーゴールドが滑ってましたが

グレイシーのものはローリーの振付なんですね。
コミカルな動きがあって、あんまり好みじゃありませんねえ。
というか、ローリーは同じ(ような)振付を複数のスケーターにするので、手抜きスカプロだなあと思いますね。

> ロシアバレエの火の鳥を浅田選手で見たいんです。悪と戦う火の鳥は浅田選手に似合いそうです

私は全然バレエ作品に詳しくないのですが、ウィキペディアを見ていたら、あんまりフィギュアスケートで使えそうな作品がないなあと思ってしまいました。「コッペリア」「眠れる森の美女」「美女と野獣」???

バレエがダメなら、オペラ?映画音楽はモロゾフやウィルソンがよく使いますね。
2016/04/25(月) 22:46 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back