死んだ目②

(* ̄◇ ̄)_①からの続きだよ~♪.+゚。☆

160425-2-1.jpg
160425-2-2.jpg
160425-2-3.jpg
160425-2-4.jpg
160425-2-5.jpg

男性スケーターの目が死んでる・・・(゚A゚;)ゴクリ ヨン棒も気の毒ではある。チケットが売れないと分かっているのに、ジャ慰安ショーをオモニの見栄と意向欲望で開く。サクラを雇ってホーホー言わせて、金がかかるだけなのにね。ジャ慰安にならなきゃいけないヨン棒もある意味犠牲者なのかもね (;´д`)トホホ…

160425-2-6.jpg

2011年1月8日スターズ・オン・アイス大阪公演のフィナーレ。エバン・ライサチェクさんが真央さんの頭をなでなでしている (*´ω`*)真央さんはいろんなスケーターから可愛がられているので、ファンとしては嬉しいね (*´ー`*)

真央さんは英語があまり得意ではないけれど、ショーではぼっちになることもなく、上手にスケーター達とコミュニケーションをとっている。

もちろん、慈愛酢は自分のショーとして、ゲストスケーター達のおもてなしをしている。座長になってからは、ショーの企画に携わるようになり、自分の意見を出し、責任も増えた。

私達ファンは真央さんの事を小さい頃から見ているので、時の流れを錯覚してしまう点がある。けれど、真央さんは年々成長していっているのを感じる。
関連記事
page back