巻きます、氷伝説の動画のご紹介

きゃわわな黒薔薇さん♪(‘ヮ‘ ちノ

Mao Asada, ice legends 2016

https://youtu.be/TajE_M3HVNA

やっぱり、ヨーロッパのショーって感じよ。一人のスケーターにスポットを当てるのではなく、一つの作品に全員がオムニバスのように参加しているのね。

真央さんの部分だけのものをwhite-mimiさんが作って下さっています (n‘∀‘)η

飽くなき挑戦と進化を続ける浅田真央さん応援ブログ
white-mimiさんのブログ
ice legends 2016 「バラード第1番」 ソロ編集Ver. 【動画】
公開日時:2016年04月24日 13時00分49秒
http://ameblo.jp/white-mimi/entry-12153445350.html

浅田真央(mao asada) ice legends 2016 「バラード第1番」 ソロ編集Ver.

浅田真央(mao asada) ice legends 2016 「バラード第1番... 投稿者 MA2014

美しい蝶々さん♪さ*‘ヮ‘)

Mao Asada, ice legends 2016

https://youtu.be/AVb8YFnItZM

真央さんはジャンプに苦戦していますね。ショーは照明が試合と違って暗いので、ジャンプの調子が狂うことがあるので、気にしない&気にしない!

フィナーレ♪(ヨ( ・x・ )E) 

Ice legends 2016, all on ice

https://youtu.be/S-mxNzUJfgk

△ この動画では著作権で保護された音声トラックが使用されていました。著作権者からの申し立てにより、音声トラックはミュート状態となっています。

カロリーナの脚が細くて長いこと!レオタードが恰好良く決まるのってすごいよね。エキシでミュージカル映画「キャバレー」の曲に乗って滑って欲しいね。

取り急ぎ、動画の紹介のみでした ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

(追 記)

今回のホストであるステファン・ランビエールさんが真央さんの事を褒めてくれています。

Meet & Greet with Stéphane Lambiel at Ice Legends 2016

https://youtu.be/9SG-KCELGOw

動画の文字起こしと翻訳をモスクワの鐘さんがして下さっています。

★フィギュアスケートのヴィーナス★
モスクワの鐘さんのブログ
ランビさんが語る真央ちゃん (動画の訳入れました)
公開日時:2016年04月22日
http://skatingvenus.blog.jp/archives/1056125256.html
関連記事
page back