ヨン棒の出ないジャ慰安ショーは6月に開催

聯合ニュース
オール・ザット・スポーツ6月のアイスショー開催...「ポストキム・ヨナ出動」
配信日時:2016/04/18 14:36
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/04/18/0200000000AKR20160418112000007.HTML

 (ソウル=連合ニュース)イ・ヨンホ記者=現役から引退した「フィギュアの女王」キム・ヨナ(26)の後を継ぐ国内フィギュア夢の木と優れた技量を誇る海外フィギュアスターらが来る6月、ソウルに集まって素敵なアイスショーを繰り広げる。

 オール・ザット・スポーツは18日、「世界トップクラスのフィギュア選手たちが参加する「オール・ザット・スケート2016」が来る6月4日から6日まで三日間、ソウル木洞(モクトン)アイスリンクで開かれる」とし「キム・ヨナは引退後、スケートをしていなくて準備をあまりしていないので、今回のアイスショーには出ない」と明らかにした。

 今回のアイスショーはキム・ヨナをはじめ​​、パク・ソヨン(檀国(タングク)大)、ユ・ヨン(文園(ムンウォン)小学校)、キム・ジンソ(韓国体育大)、イ・ジュンヒョン(檀国(タングク)大)等の所属事務所であるオール・ザット・スポーツは去る2014年、キム・ヨナの引退舞台に行った「オール・ザット・スケート2014」以来2年ぶりに準備する舞台だ。

 「オール・ザット・スケート2016」には、たとえキム・ヨナは出演していないが、世界的な技量を有する海外フィギュアスターはもちろん「ポストキム・ヨナ」で株価を高めるユ・ヨンをはじめパク・ソヨン等、国内の選手たちが大勢出演するというのがオール・ザット・スポーツの説明である。

 ク・ギョンヘ=オール・ザット・スポーツ代表取締役は、「今回のアイスショーでは、選手生活をしている現役選手がスポットライトを受けるべき時が来たというのがキム・ヨナの考えだ」と説明した。

 オール・ザット・スポーツは、近いうちに「オール・ザット・スケート2016」に参加する選手たちのプロフィールと入場券価格と販売店等を公開する予定だ。

160422-1-1.jpg
「オール・ザット・スケート2014」に出た選手たちの演技の姿。[聯合ニュース資料写真]

160422-1-2.jpg
160422-1-3.jpg

弟子は真央さんの衣装を真似ているように見えるんだが・・・オイラの目がおかしいのかなあ??"o(-_-;*) ウゥム…

ヨン棒が出ないジャ慰安ショーにお客さんが来るんだろうか?大量にチケットの在庫を捌くために、オマケとして配ったり、ショー当日に入口で無料配布しているのかもね。サクラを雇うことなく、タダでお客さんを入れて、ホーホー言わせておけば万々歳でしょう。

引退してからスケートを滑ってないから、準備不足でアイスショーには出演できませんって一体・・・( ̄へ ̄|||) ウーム  五輪チャンピオンであり、銀メダリストだったら、普通は世界中のアイスショーに引っ張りだこなはずなんだけどねえ。

ところで、真央さんは「アイスレジェンド」で今スイスにいる。

icelegendsのInstagram  2016年4月20日
https://www.instagram.com/p/BEbPf4cGKHh/

160422-1-4.jpg

真央さんとカロリーナがかわいいね o(*^▽^*)o~♪

浅田真央、高橋大輔がスイスで舞う
♢2016アイスレジェンド

【BS1】4月24日(日) 後7:00
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=05282

160422-1-5.jpg
160422-1-6.jpg
160422-1-7.jpg

試合ではないからと手抜きせず、むしろレベルアップできると言う真央さん。対して、試合で勝ちさえすればいい、ショーは点数が出ないから、適当でいいというピギョクソーン。

普通、逆じゃないのかなあ。あんなに金に汚い民族なのに、ショーをいい加減に扱うのは不思議だよねえ。試合よりショーの方がものすごーくシビアでしょう。

試合は出場選手が多いので、お客さんがどの選手を見に来ているか分からない。ショーは出演者が限られていて、人気のないスケーターが出ていると興行成績に響く。

あかん国はフィギュアスケート自体の人気があまりないから仕方ないか ┐(´д`)┌  五輪でメダルを獲ってホルホルしてマンセーする以外にスポーツに価値と意味はないんだものね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは


アイスショー出ないとか本来あり得ないですね。オリンピックの広報担当してますよね?スケーターでメダリストなら本来スケートでPRするものなんでは?ソチ後はむしろ本格的にスケートでPRするべきなんでは┐(´д`)┌休んでる状況が本来異常なんですけど。

まあアイスショー出ても出なくても集客に差がないというある意味冷静な判断かもしれませんね。

海外でアイスショーに出てオリンピックのPRとか彼女は出来ないし。

国を上げて作りだしたメダリストは結局なんの役にも立たないのは皮肉ですね。

海外から誰が出るんでしょうかね?気の毒に(´Д`)日本からは般若とあんどーさん出て上げてください!

以前私がコメントした時お返事にリンクして下さったmoonlightshadowさんブログあれからよく読ませていただいているんですが

ソニア・ビアンケッティさんがボストンワールドについて

語っている記事を訳したブログなど紹介されてましたが

男子についてかなりお怒りですね。

秘密裏に行われる採点はもう沢山!は多くの人の思ってる事でしょう

得点についても、本当にこれは目の前で行われている事なのかと言われてましたが

これを言わせているのが日本選手なのが情けないです。

なんかジャッジもやけくそみたいに高得点を出してるのが気になります。

いくらなんでもやり過ぎなんですよ

おまけに彼は奇行が目立つので、もし何か起こしたら彼だけではなく他の日本選手が巻きぞえになりますよ。

だんだん、色んな面できむよな化が目立っていてぞっとします(((((((・・;)







2016/04/23(土) 21:32 | URL | みき #-[ 編集]
みき 様

こんばんは~(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

> アイスショー出ないとか本来あり得ないですね。オリンピックの広報担当してますよね?スケーターでメダリストなら本来スケートでPRするものなんでは?ソチ後はむしろ本格的にスケートでPRするべきなんでは┐(´д`)┌休んでる状況が本来異常なんですけど。

スケートが嫌いで嫌いでたまらないのでしょう。
体がきついというのは言い訳です。下手くそだから体を酷使するような動かし方しかできなかったのです。
根性が両班の考え方ですものね。いかにして楽するか汗をかかないで済むかというものですからね。

> まあアイスショー出ても出なくても集客に差がないというある意味冷静な判断かもしれませんね。

いやー、いくら出ても出なくても変わらなくても、ヨン棒よりも弟子達の方がもっと人気がないのではないかと・・・

海外から出場するスケーターによりますかねえ。
あの国民性ですから、自国以外のスケーターが来ても、あんまり喜ばないと思います。
何見てもホーホーうるさい声援(奇声)を発するだけですもの。

> 海外でアイスショーに出てオリンピックのPRとか彼女は出来ないし。

オモニの事務所を言い訳にするんでしょうね。IMGに所属していないので、そもそも依頼が来ませんので。

> 国を上げて作りだしたメダリストは結局なんの役にも立たないのは皮肉ですね。

国民がパボですから、五輪でメダルとってホルホルしてさえおけばいいんですよ。
その後のパイプ作りなんて、不要なんです。

> 海外から誰が出るんでしょうかね?気の毒に(´Д`)日本からは般若とあんどーさん出て上げてください!

出自があちらの方としか思えない風貌です。
性格も日本人とは思えません。
ノーギャラでもいいので、出てあげて下さいという感じです。

今般若が「コーセー・チームチャレンジカップ」でアメリカ・ワシントン州に行ってますね。

https://www.facebook.com/113697665347647/photos/pcb.1140396802677723/1140396646011072/?type=3&theater

般若を見た後はクリスティ・ヤマグチがかわいくて仕方ないです。

> 以前私がコメントした時お返事にリンクして下さったmoonlightshadowさんブログあれからよく読ませていただいているんですが

あっ、ご覧下さっていらっしゃるのですか?

> ソニア・ビアンケッティさんがボストンワールドについて
> 語っている記事を訳したブログなど紹介されてましたが
> 男子についてかなりお怒りですね。

今フィギュアスケートブログは毒きのこを巡って、考えが割れています。
みき様もブログランキングの中でいくつかブログをご覧になっているかと思いますが、あの中は玉石混交です。
毒きのこのせいで、まともなフィギュアスケートファンがどんどん離れていきます。

> 秘密裏に行われる採点はもう沢山!は多くの人の思ってる事でしょう

今日、「チームチャレンジカップ」でしょーま君が四回転フリップを決めました。
こういう仕掛けのない純粋な挑戦に心が奪われるものです。

> 得点についても、本当にこれは目の前で行われている事なのかと言われてましたが
> これを言わせているのが日本選手なのが情けないです。

キムチの時は嫌いなあの国だから何でもアリだなと思っていました。
でも、毒きのこの番になって、まさか自分の国の選手がそんな卑怯な手を使うとは情けなくなりました。

日本人は正々堂々と戦う民族だと思うのですが、不正というものを世界で最も嫌うと思っていました。
自分が日本人として日本を信じすぎなのかもしれませんが、本当に悲しくなります。

> なんかジャッジもやけくそみたいに高得点を出してるのが気になります。

この際ですから、どんどん出して、後で恥ずかしくなるようにしてやったらいいのです。
そして、五輪直前に誰かが暴露するとか、、、散々上げておいて、五輪で台乗りできない採点をされるとか。

> いくらなんでもやり過ぎなんですよ

厚顔無恥なので、本人は何にも思ってません。むしろ、もっと点があってもいいぐらいに思っているはずです。
他の選手が全てのジャンプを四回転にしても勝てないぐらいの点でも、誰も異議申し立てしないのが不思議です。
あるいは戦意喪失しているのでしょうか?

> おまけに彼は奇行が目立つので、もし何か起こしたら彼だけではなく他の日本選手が巻きぞえになりますよ。

昨年の全日本では村上大介選手が被害に遭われました。
これから、日本で行われる試合は、同じ日本人選手が被害に遭う可能性が高いでしょうね。
潰したい存在でしょうから、しょーま君が一番危ないです。

> だんだん、色んな面できむよな化が目立っていてぞっとします(((((((・・;)

キムチをシニア上がりの頃から観察していた方はよくそうおっしゃいますよ。
だんだんキムチ化しているなあと言われます。

オーサーコーチに師事するとそうなるんですかねえ。
でも、エレーネ・ゲデバニシビリさんは良好な師弟関係で全然邪悪になりませんでしたね。
ハヴィエル・フェルナンデス選手も実力だけで勝っているように見えますね。

そう考えるとやっぱり、毒きのこって、日本人じゃないのかも・・・(ーヘー;)え~と
2016/04/23(土) 22:33 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back