ウリ達はまだイルボン人ニダ!

一つ前の記事、 

ホラマサ、やっぱり開催危機!②
公開日時:2016-03-27 20:45:00
http://nutscopanda.blog.fc2.com/blog-entry-664.html

パク・クネ大統領は「平昌単独開催で問題なし」と言うけど、テョン国は何かあれば日本に泣きついてくる。

私はあかん国はまだ独立した国家じゃない、日本から独立するのは早すぎた、日本が戦争に負けなかったらと考えていた。そんな考えを持っていた私に衝撃を受けた言葉が―――

2016年3月22日(火)放送の『虎ノ門ニュース 8時入り!』で作家の百田尚樹氏が中国と韓国の日本に対する内政干渉についてズバッと斬ってくれています。

47NEWS
尖閣は「中国に主権」と反論
教科書検定で中国外務省

配信日時:2016/3/18 18:43
http://this.kiji.is/83496107426709511?c=39546741839462401

 【北京共同】中国外務省の陸慷報道局長は18日の定例記者会見で、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)を日本の「固有の領土」と記述した教科書を合格させた日本の文部科学省の検定について、「中国が釣魚島に対して固有の主権を持っていることには疑いがない」と反論した。

 さらに「教科書は日本が過去の侵略の歴史を正確に認識し、向き合うことができるかどうかを示す本質的なものだ」と指摘。日本側に歴史を正視し、若い世代に「正確な歴史を教える」よう求めた。

47NEWS
竹島記述で在韓公使呼び抗議
高校の教科書「日本の領土」

配信日時:2016/3/18 18:49
http://this.kiji.is/83475804156397047?c=39546741839462401

160328-1-1.jpg
韓国外務省に入る在韓日本大使館の鈴木秀生公使=18日、ソウル(共同)

 【ソウル共同】韓国外務省の鄭炳元東北アジア局長は18日午後、竹島(韓国名・独島)が日本の領土だと記述した高校の教科書が日本の文部科学省の検定を合格したことに対し、在韓日本大使館の鈴木秀生公使を外務省に呼んで抗議した。

 韓国外務省は18日午前、検定結果を「嘆かわしい」と批判する報道官声明を発表し、記述の是正も要求した。しかし日本に「責任ある役割を果たす意志がない」などとした昨年までの言い回しよりも和らげた。

 同省は昨年の中学校教科書の検定結果発表時には別所浩郎大使を呼んで抗議したが、18日の呼び出しは公使にとどめ、抗議のレベルを下げた。

3/22(火)~百田尚樹・居島一平~【虎ノ門ニュース 8時入り!】【Toranomon NEWS】
動画は削除されています。

中国 日本の教科書に反論「尖閣は中国に主権」韓国 竹島記述で在韓公使予備抗議について――

160328-1-2.jpg

百田尚樹さん: 韓国っちゅうのは、中国もそうですが、韓国は特にね、日本の政策に対して何やかんや言いますね。

日本がこんな政策をとる、いや、こんな政策反対やとか。

日本こうこうこんな風にやりますって言うたら、いやーそれはおかしいとか。

もう日本の法律に関して内政干渉をもう滅茶苦茶してくるんで、とにかく何やかんや何でもかんでも言うてくる。

あの例えば、在日朝鮮人には地方参政権を与えろとかね、好きな事言うてくるんですが。

何でよその国が別な国に対して、その別な国の政治に対して、こうしろ、ああしろ、それについて反対だとか、これにはこうするとか、何でこんだけ言うてくるんだろう?

これ国際的にこんな国ないですよ。

だって、全然違う国がね、よその国の法律に対して、いやこの国の法律はこうせいやと、いやお前の所の教科書はこう書けやとか、お前のとこの次の政策はこうしろやとか、こんな事を言うような国、世界の国どこにもないですよ。

なぜ韓国は、よその国には言わないんですよ。日本にだけ言うんですよ。

中国には言わないし、北朝鮮には言わないし、例えばもちろんフィリピンにも言わないし、ヴェトナムにも言いませんよね。

ただ韓国は日本にだけ、もうその何やかんや、いろいろこうせいああせいって、日本の内政にいっぱい言うてくる。

何でこんだけ言うんかなあと考えた。いろいろ考えた。ものすごーく分かりやすい答えが見付かった。

160328-1-3.jpg

韓国人は自分は日本やと思うてるんですよ。

居島一平さん: あの、何とお答えして良いか・・・(笑)

百田さん: あの、だから、韓国はまあ日韓併合35年やってましたよね。で、その間に、

居島さん: じゃあ、そういう言い続ける韓国の人達の心情では、大日本帝国は生きてるんですね。

百田さん: そうそう。だからね、もう独立して70年経つんですけど、自分はまだ日本の属国やと思うてるんですよ。

居島さん: 帝国臣民の、

百田さん: だから、今日本人やから、当然日本の政治に対して、声を上げて当然やと思うてるんですよ。どう?これ分かりやすいでしょう?

居島さん: 大変明解なご意見だなあと思います。

百田さん: そこに僕は気が付いたんですよ。

居島さん: ある一部の評論家の方が日韓の関係はイギリスとアイルランドの関係に例えた方がいらっしゃったんですけど。イギリスとアイルランドに例えるなら、アイルランドは別にイギリスにそんな言いませんよねえ?

百田さん: 言いません。

居島さん: ああでもない、こうでもないってね。ちょっとその比喩はどうなのかと思ったもんですから。そういう風に考えるとまた全然違って見えますね。

百田さん: わしら日本人やから、当然日本の政策に対して声を上げて当然やと思ってる訳です。

居島さん: 権利があると。

百田さん: 当然わしら日本人やから、日本の参政権あるのは当然やと思ってる訳ですよ。

居島さん: なるほど、そういう発想で考えたら、また違って見えてきますね。

百田さん: もうええ加減独立して欲しい、もう!独立して!もう関係ないから!
あのケント・ギルバートさんはね、「別れた女房がしつこくストーカーしてくる」と言うてましたけど。

居島さん: ケントさんはずばり韓国は日本のストーカーとまで断言されてますから。

百田さん: もうね、70年も経ったんやから、独立して下さい。もう本当に。もう日本に構わないで下さい。

居島さん: 独立、どこから独立するかっていうこともありますよね。ひょっとしたら、中国からなのかもしれませんしね。

百田さん: 元々、韓国っちゅうのは独立国じゃなかったですから。中国の属国でしたからね。

居島さん: 長いことねえ。

まあ、「相手が言ってくる二倍の声で言い返さないとやられる。もう国連も浸食されているか?」というお声がYouTubeの視聴者の方から届いております。ありがとうございました。

そうか、百田さんのようにあかん国はまだウリナラは日本だと思っていると解釈すれば、あかん国の奇行珍事件も合点がいく。私みたいにバ韓国には独り立ちが早かったと考えるのではなく、ニダーさん達はまだ日本人のままでいると思い込んで(妄想して)いると解釈した方がいいね。

ニダーさん達は法律に遡及効が発生するウリジナルの思考回路だから、文明国人として扱えない。

日本が善政を行ったのに、アメリカから強要されたから、なぜか賠償金を支払う羽目になった。植民地として搾取していたのなら分かるけど、あの国から何を奪うの?

何の鉱物資源もないし、教育も施されていないから、知的な仕事は使えないし、単純作業でも黒人のように体力がないからすぐへたれる。その上に口だけは達者で文句ばっかり言う。

あかん国は日本を見ないで欲しい ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
本当に、もう勘弁して欲しい ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ストーカーでねちっこいジメジメした性質で、気持ち悪い (´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
関連記事
page back