平昌五輪に向け建設中だった橋脚が崩壊ニダ①

レコードチャイナ
平昌五輪に向け建設中だった橋脚が崩壊、手抜き工事の可能性=韓国ネット「やっぱり日本と共催にするべきだった」「このままでは大恥をかくことに…」
配信日時:2016年1月26日(火) 18時50分
http://www.recordchina.co.jp/a127795.html

2016年1月25日、韓国・江原日報によると、韓国江原道の複線電鉄の建設現場で、アーチ橋を支えるための構造物が崩壊した。韓国鉄道施設公団は「最近の大寒波で鉄骨が収縮したため」と事故原因を説明しているが、一部では「手抜き工事」疑惑が持ち上がっている。

24日午前6時16分ごろ、江陵〜原州を結ぶ複線電鉄の建設現場で、アーチ橋を支えるための構造物が崩壊した。人命被害はなかったが、警察は2次被害を防ぐため、事故現場近くの道路を一時通行止めにした。事故直後、鉄道施設公団の江原本部は「突然の大寒波で鉄骨の構造物が収縮し、事故につながった」と明らかにした。

しかし、カトリック関東大学校のパク・チャングン教授は、「過去にはもっと寒い日が続いたこともあった。最近の寒さで鉄骨が収縮したとの説明はおかしい」と述べ、「ちゃんと設計されていたか、図面通りに施行されていたかなど、細かく調査する必要がある」と指摘した。警察は「正確な事故原因を分析し、手抜き工事の可能性があれば捜査に踏み出す」と話している。

これに対し、鉄道施設公団は「2018年の平昌冬季五輪のために行われている工事であるため、手抜き工事をするなどありえない」と反発している。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「強風で崩れたのか?」
「手抜き工事をした業者をもっと厳しく処罰しなければならない。韓国には食べ物や公共の物でふざける人が多過ぎる」

「まだ遅くない。平昌五輪は中止にしよう。このままでは国際的に大恥をかくことになる」
「完成した後に崩れ、多くの人命被害が出るよりはよかった」
「もし、多くの外国人観光客の前で崩壊していたら…。考えただけでも恐ろしい」


「年冬五輪はやっぱり、日本と共催にするべきだった」
「国際社会が2018年冬季五輪の日韓共催を望んでいる」

「多額の金をつぎ込んで五輪を開催しても、世界から批判されるだけ。国民には何の利益もない」(翻訳・編集/堂本)

【平昌冬季五輪】 国際的な恥さらしニダ!

https://youtu.be/CyVNapsgRqc

大雪で橋脚が崩落?いくら何でもまさか~((´∀`))ケラケラ

今回の大寒波は厳しい寒さだったけど、あり得ないでしょう。沖縄では魚が仮死状態で浜に打ち上げられたり、台湾でも雪が舞ったとか。私の住んでいる所でも、雪が屋根に積もってた。鉄筋コンクリートでも室内が寒くて堪らなかった。交通が麻痺したので、スーパーの商品が品薄状態だったよ。スタッフの人も通勤できないみたいで、レジの人が足りなかったみたい。

【ニュース女子 1月20日】日本は外国人犯罪天国/温暖化利権の闇
動画が削除されています。

大寒波は地球温暖化のせいという説もあるけど、長期的には寒冷期に入ってると言う学者もいる。どちらの説を信じていいのか判断しかねる。シカゴの先物相場が天気予報士をメジャーリーガー並みの価格でヘッドハンティングして、相場の上げ下げを操作しているということだけど、真偽の程は知りません。プロが9割を占める世界だから、裏で何を取引してても不思議ではない。

【但馬オサム】日韓基本条約と日韓合意[桜H28/1/26]

https://youtu.be/L6unjyZJM4Y

韓国は震度4の地震がきたぐらいで建物が崩壊してしまうと云われている。何にもなくても、デパートや橋が崩落する国だからあり得るけどね。

但馬オサムさんの動画でもある通り、ポスコは新日鉄がまんま韓国に工場を作ってやったんだよね。

日本の人はお人よしも通り越して、バカと思う。なぜ日本の若者に後継者として、仕事を教えないといけないのに、ライバルに情報を教えてしまうのかね。最初は相手にならない後進国と思っていても、そのうちどんどん追いついて、最後には鉄鋼造船は追い越されたね。

鉄鋼は今でも日本製が世界最高と言われている。価格は高いけど、質は日本製が一番良い。生産量が中国に追い越されても、中身がスカスカなものだと使い物にならない。

【東丘いずひ】舞台「女子挺身隊」女優が見た『挺対協と社会党の闇』[桜H28/1/25]

https://youtu.be/FWf_Hc_6fZM

東丘いずひさんの動画を見る前、慰安婦の劇を上演していたということから、「あれ、左翼がチャンネル桜に出演?」と思った。最後まで聞くまでもなく、途中からこの人は左翼の偽善に気付いたんだと分かった。

演劇にするために、千田夏光の『従軍慰安婦』をよく読みこんでいるし、募金活動のためにいろいろと政治についても勉強されていて、きれいで利口な方だなあという印象を持った。

元慰安婦の人のためにと募金をしてくれた純粋でお人好しな日本人の方が被害者だったということに気付いて、方向転換した東丘いずひさん。日本人は世界一お人好し。韓国人は利に聡い。日本人はお金に汚い人を軽蔑するけど、あちらにはその感覚がないんだよね。『武士は食わねど高楊枝』というようないい意味での虚栄心はないのよ。

世界の憂鬱
国家崩壊!朝鮮半島に大地震到来の可能性! 韓国人「韓国の建物は、81.6%が耐震設計がされていない、強度7.5以上の地震が起きればソウルで死傷者100万人の予想!」
公開日時:2015年04月26日
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/43785129.html

まあ、普段から欠陥だらけの粗悪品しか作れないのに、さらに急いで突貫工事をすれば事故多発は目に見えてるな。自力で頑張って下さいな♪くれぐれも日本に頼らないようにね。いくらネットのニダーさんの意見が日本に頼れと言われても御免被るわ。

日韓共同開催なんて、名ばかりで99.9%日本が負担して、ニダーさんはたったの0.1%の負担しかしないでしょう。いざとなったら日本に頼ろうなんて千年早いね。『濡れ手に粟』根性が凄まじい。

台湾なら心から助けたいと思うけど、お宅の国は感謝どころか恩を仇で返すのに、誰が困った時に助けようと思うものか!!自分でやれ!反日やめてから、頭下げて来い!

 ゚ 。 ,∧,,,_∧ ゚。
 ゚ ・<゚`Д´゚;><アイゴー!
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J  ≡=-
関連記事
スポンサーサイト
page back