華麗なる卑怯点②

(・∀・)つ①からの続きだよ!ヽ(・∀・` )っ☆彡

160120-4-1.jpg
160120-4-2.jpg
160120-4-3.jpg
160120-4-4.jpg
160120-4-5.jpg
160120-4-6.jpg
160120-4-7.jpg
160120-4-9.jpg
160120-4-8.jpg
160120-4-10.jpg
160120-4-11.jpg

ヨン棒の表現力は卑怯・・・というより、芸術性が低い人だなあと思うね。まず、姿勢が悪いし、手先の動きがコメディとしか思えない。素人が見ても、体が硬くてカチコチだと分かるものね。汚いものを見せられて、一体何の罰ゲームなんだろう。

メイクはあちらの化粧は濃いから、仕方ない。それにしても、薄いと坂田師匠に見えるし、濃すぎると昭和のにほいのする夜の商売という感じね。この時二十歳やそこらでアジュンマに見えるのは、大人っぽいのではなく、老けているだけだよね。年相応がいいと思うんだけど。

これに高得点を与えるのはかなり無理がある。まあ、終わってしまったから、もうどうでもいいけど。プロでやっていくには難しいでしょう。それを分かっているから、本人も滑る気がしないのね。

アイスショーを開いてもチケットが捌けない。オモニにお尻ペンペンされて渋々練習する。試合では初めから点数をお買い上げしているから、一見ノーミスで滑り切ればいい。それじゃあ、高みを目指す必要はないよね。

ヨン棒はホラマサ誘致の顔のために作られた人だから、誘致が終わればもう関係ないものね。けれど、ホラマサが開催できなくなった時、ヨン棒は誘致の責任を取らされるかもしれない。ヨン棒は今夜はぐっすり眠れてるのかな?

あと2年したら、五輪を開催しないといけないのにね。世界中から観戦客が来て外貨を落としてくれることを期待しているのだろうけど、その前に蕎麦国経済がデフォルト起こさないといいけどさ。

日韓通貨スワップを再開するという話が蕎麦国側からあったけど、日本は蕎麦国がなくても困らない。マキャベリの『君主論』の中に「他人を強力にする原因となる者は没落する」と一節がある。

独立国なら他所の国に世話にならずに、自分の力でちゃんとやれ!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

キムヨナ面白画像凄まじいですね。やっぱり妖怪ですよ((((;゜Д゜)))妖怪

ソチでは途中で消えてましたし

演技の印象が、全くないし

エキシビションでNHKの解説で、キムヨナが滑ってる間確か解説者一言も喋ってなかったんです。最初と終わりだけ台本に書いてある内容だけ読んでる感じでした。キムヨナのエキシはつまらないし、解説者は無言だしある意味放送事故でした。他の選手には演技中も色々言ってましたから、やはり見えて無かったのか?その後モーゼだし(笑)

あれだけ金かけてPRしてこの現状…(ー_ー;)金をどぶに捨てたようなものでは?

誘致したオリンピックは確実に失敗するし

フィギュアスケートに関しては、もううんざりです。というかとうとう男子までが…(ー_ー;)

やたら、絶対王者、神、などやたら持ち上げてますが、ジャンプ全部4回転だったのか?位の得点はやりすぎですよ。

しかも、NHK杯ではフリー滑って直後は感動しましたがすぐ、もやもやとしはじめ得点で頭に黒い霧が…


直後のもやもやは、あれ?という位息があまり上がってない。昨年までさフリー終わったら、というかフリー途中からガクンと動きが落ちて終わったら倒れそうになってましたが

今季さらに難易度上げてるのに疲れがあまり感じられません。中身が変わったかのようですね。

やはりそうなのか?のもやもやです。

終わった後のインタビューで

俺は絶対王者だ絶対王者だ絶対王者だと言い出した時はぞっとしました

彼は生放送でしゃべると危険過ぎて((((;゜Д゜)))

いろんな意味で見るのがつらいですが、ついつい確認で見てしまいましたグランプリファイルも

疑惑が確信に変わっただけでしたが。




2016/01/20(水) 22:45 | URL | みき #-[ 編集]
みき 様

コメントありがとうございます!! ヾ(*´∪`*)ノ"ありがとぅ。o○

> キムヨナ面白画像凄まじいですね。やっぱり妖怪ですよ((((;゜Д゜)))妖怪

わかめ妖怪はいじれるからまだ可愛げがあっていいんですよ~(@´ω`):;*.’:;ブッ

> ソチでは途中で消えてましたし

平昌の紹介をしたらお役目御免だったのでしょうね。

> 演技の印象が、全くないし

演技もさることながら、衣装の色がいつも暗い・・・モノトーンばかりで喪服みたいです。

> エキシビションでNHKの解説で、キムヨナが滑ってる間確か解説者一言も喋ってなかったんです。最初と終わりだけ台本に書いてある内容だけ読んでる感じでした。キムヨナのエキシはつまらないし、解説者は無言だしある意味放送事故でした。他の選手には演技中も色々言ってましたから、やはり見えて無かったのか?その後モーゼだし(笑)

シナリオに沿ってしか解説できない人って一体何なんでしょうね。
余計な事を言うと、キムチの母親からNHKまでクレームがくるんじゃないでしょうか?

> あれだけ金かけてPRしてこの現状…(ー_ー;)金をどぶに捨てたようなものでは?

正直、才能ないですよね。でも、アレしかあの国には人材がいなかったんですよ。
アレでもマシな方でしょうね。

というか、資金がこいつにしかかけられなかったから、その立場を逆手にとって、母娘で威張りはじめたのですね。

> 誘致したオリンピックは確実に失敗するし

F1はたった4回で終了・・・2009年のバイアスロンWCでは地面が露出した状態で開催、2014年のアジア大会は不正欠陥だらけの大会。もう、冬季五輪だって失敗するのは目に見えてますね。

> フィギュアスケートに関しては、もううんざりです。というかとうとう男子までが…(ー_ー;)

私も今フィギュアスケート離れの時期なんです。
心にぽっかり穴が開いてしまいました (´;ω;`)ウゥゥ

> やたら、絶対王者、神、などやたら持ち上げてますが、ジャンプ全部4回転だったのか?位の得点はやりすぎですよ。

実際に全部四回転を跳んでみたらいいのにね。

> しかも、NHK杯ではフリー滑って直後は感動しましたがすぐ、もやもやとしはじめ得点で頭に黒い霧が…

みき様はリアルタイムでご覧になったのですね。

> 直後のもやもやは、あれ?という位息があまり上がってない。昨年までさフリー終わったら、というかフリー途中からガクンと動きが落ちて終わったら倒れそうになってましたが

私はお○り使ってると思ってますよ。
最近は頭皮に表れているようで、スピンをする時に、後頭部がヤバいみたいです。

> 今季さらに難易度上げてるのに疲れがあまり感じられません。中身が変わったかのようですね。

自分の力で筋トレしたり、ジョギングや水泳でも体力はつくでしょう。
わざと細い少年のような体つきのままでいた方がジャンプで有利だと考えているのだと思います。

> やはりそうなのか?のもやもやです。

十代後半からそっち系のおく○りを恒常的に服用すると、老化劣化が早いだろうなあと思いますね。

バックヤードでもおかしな行動ですし、昌麿くんにもちょっかいしたり、大輔さんの靴にスライディングしたり、Pちゃんにフライングキャメルで脇腹ざっくり傷つけるし、ハンヤンには逆走してぶつかるし、今回はダイスまで被害に・・・これはメンヘラの行いとしか思えないです。

> 終わった後のインタビューで
> 俺は絶対王者だ絶対王者だ絶対王者だと言い出した時はぞっとしました
> 彼は生放送でしゃべると危険過ぎて((((;゜Д゜)))

向精神薬を服用しているのでしょう。
あと、ヘンな整体師に陶酔しているようで、新興宗教かセミナーをするカルトにはまっているのかもしれません。

ママつきっきりで全然独立してないのに、しっかりしてそうな話し方をするので、どなたも甘ったれの事を指摘しないですね。

> いろんな意味で見るのがつらいですが、ついつい確認で見てしまいましたグランプリファイルも
> 疑惑が確信に変わっただけでしたが。

結局はコアなフィギュアスケートのファンはどんどん離れていって、にわかがキャーキャー言ってるだけなんですね。
昨年新春のアイスショーで、あのファンに会いました。あれのファンがいるかと思うと、びっくりしました。
隣に座った夫婦はキムチのファンでした。

今、アイスショーも行く気分になれなくなりました ( ノД`)シクシク…
2016/01/21(木) 01:40 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back