10年後、GPシリーズ初参戦の地で

151107-2-1.jpg
151107-2-2.jpg
151107-2-3.jpg
151107-2-4.jpg
151107-2-5.jpg
151107-2-6.jpg
151107-2-7.jpg
151107-2-8.jpg

メイクをしてない真央さんは今でも素朴で、舞台映えする顔立ちをしているんだよね。徳があって気品があって、お雛様みたいできれいな顔立ちしているよねえ。15歳の時点で天才少女と言われてたけど、驕ってないし今と全く変わらない感じの良い子だったよね。

それより最も驚いたことはピタパンのようなサンドパンをかじり合いしているのが、城田憲子女史だよ。スケ連の不正会計問題で更迭前だったからかな。今じゃ絶対にこんな事しないよね。真央さんは今も昔も全然変わっていない。

10年経っても、スケートに対する向上心は衰えない。益々スケートに対して愛情が増した感じ。そして、邪気を感じない。

151107-2-9.jpg

https://twitter.com/tokyosengen/status/662449572493422592

雪が降ってるんだね 。゚.雪⌒ヽ(・ω・´)/⌒パッパッ.゚。
関連記事
page back