ケント・ギルバートさんの正論と圧勝

読売新聞
ケント・ギルバート氏「慰安婦に固執おかしい」
配信日時:2015年11月02日 23時06分
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151102-OYT1T50150.html

 弁護士のケント・ギルバート氏と金慶珠・東海大准教授が2日、BS日テレの「深層NEWS」に出演し、同日の日韓首脳会談で焦点となった慰安婦問題について議論した。

 日韓両首脳が問題の早期妥結を目指すことで一致したことについて、金氏は「最小限の進展があったことは評価できるが、早期妥結には韓国国民が納得する日本の誠意が必要だ」と述べた。一方、ギルバート氏は「他にも日韓の問題がたくさんある中で、(韓国が)慰安婦問題に固執するのはおかしい」と語った。

2015-11.02 ケント・ギルバート氏 vs ご都合主義で喋り倒すいつもの手段の金慶珠

2015-11.02 ケント・ギルバート氏 vs ご都合主義で... 投稿者 kigurumiutyuujin

【日韓首脳会談】金慶珠氏「日本の誠意が必要だ」 ケント・ギルバート氏「慰安婦に固執おかしい」[11/03]

44 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/03(火) 00:29:45.26 ID:NqX6BXNd.net [1/5回]
ケント・ギルバート vs 金慶珠

見たがケント・ギルバートの圧勝だったぞ(笑)
金おばさんは防戦一方だった
アメリカ人、欧米人、白人に弱いんじゃないかね。あのおばさん

ケント
『そもそも、韓国人が納得するなんてことありうるのか』
『他の国からも韓国がおかしい国だと思われている』
『一方的にアメリカに慰安婦像立てて法律違反の疑い濃い』
『移民国家のアメリカで日系をいじめて韓国系、日系の移民間騒乱は止めてくれないか』
『言ってはいけないかもしれないがベトナム戦争での韓軍慰安婦も決着を』
『慰安婦慰安婦しつこい国に日本の親は子供を修学旅行で行かせたくない』
司会も金おばさんのペラペラにすぐストップかけて良かった
「ケントさんの発言も聞きましょう」「金さん、説明はそのくらいで」

3 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2015/11/03(火) 11:53:34.72 ID:l11H2KUrf [1/1回]
コピペ

ケントの「韓国は反日教育で嘘を教えている」との指摘に、金は「嘘は教えていない。
ある時点に注目しすぎている」と、いつものように論点をズラした嘘を言ってる。そんな
こったから韓国は嫌われるんだよ!

あと、ケントは、戦時の女性の人権を守る活動を始めるべきで、それには韓国も自分
たちがベトナムでしてきたことを認めるべきだと発言。さすが!

イアンフ捏造朝日のことを「本当です」とキムばーが言って
ケントさんに20万人なんてありえないでしょうとつっこまれ
てたよね。
このような嘘をならべる人を大学の准教授にしておく
東海大の見識を疑う。

理系おじさんの社会学
小室沢直樹さんのブログ
呉善花さんと金慶珠さんの違い
公開日時:2014/10/01 20:05
http://komurosawa2014.blog.fc2.com/blog-entry-189.html

月見櫓
韓国著名三女性比較
公開日時:2014/10/23(木) 22:30:00
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1375.html

金慶珠さんに関して思う事は、昔、犬HKで見た番組を思い出した。日本に馴染むか朝鮮を表に出すかの違いが日本人に好かれるポイントだと感じた。

ボクシングの徳山昌守は在日3世で北朝鮮国籍。試合で勝利すると北朝鮮国籍であることを前面に出したパフォーマンスをする。

徳山さんのコーチは両親が韓国から来ていて(その犬HKの番組で“強制連行”と言っていたか覚えてないけど・・・)、「日本に住んでいるのだから、日本人になりなさい」という言葉を残して亡くなった。コーチは日本に帰化して、日本人の女性と結婚していた。

コーチは徳山さんに対して、日本にいるのだから、北を前面に出したパフォーマンスをしない方がいいとアドバイスするが、徳山さんは言う事を聞かない。

日本に帰化した呉善花さんは、日本人でも気付かないような日本の良さを教えてくれる。韓国語訛りが抜けないけど、聞き難いという感じがしないのは呉さんのお人柄なのでしょう。内容が素晴らしければ、発音が多少おかしくてもネイティブはバカにしない。

呉さんは済州島出身。済州島は朝鮮戦争の際に北についたので、南から一番攻撃されて、死傷者が多かった所。そのせいか、在日は済州島出身の人が多い。呉さんも親戚が日本にいるというので、全く日本に縁がない人ではないという。

金慶珠さんはあれだけ顔面大工事を行ったのに、生来持ったものだとのたまう。それはどうぞご自由になのだが、ちょっとメイクが濃すぎると思う。日本語は上手だけど、日本人でも聞き取れないぐらいのハイスピード。それに訛りが鼻につく。

いくら流暢に話しても、内容が伴わないので、訛りを我慢してまで聞こうという意欲が失せる。討論ではケント・ギルバートさんの発言ばかり聞いてしまう。私個人的には金さんよりケントさんの日本語の方が上手だし、聞き取りやすい。

それはケントさんは起承転結がしっかりしていて、明解な文章を話すからだと思う。金さんは「アテクシ頭いいんざます」というのをアピールしすぎ。実際は韓国の立場でしか物事を語らない韓国のスポークスマン。

ケントさんはCIAが雇ったモルモン教の弁護士というのを某所で見かけた。ただのデマ。同じ噂レベルであれば、ケントさんは飛行機に乗った時にクレームをつけるので、ブラックリストに載っているという。

金さんが日本で受け入れて貰いたいなら、もっと謙虚になった方がいいと思う。例え謙虚になったとしても、矛盾を論破されて終わりでしょうけど。しかし、こんな人が准教授でいる大学ねえ。どんな授業なんでしょうか?

呉さんの授業はためになりそうだね。講義を聴けない代わりに講演動画を聴くけど、非常に興味深い内容で感心する。
関連記事
スポンサーサイト
page back