移民ありきで人口を維持しようという愚考

47 NEWS
独、難民150万人流入か 政府が予測と報道
配信日時:2015/10/05 10:42
http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015100501001338.html

151026-1-1.jpg
ドイツ・ミュンヘンの中央駅構内で寝る難民ら=9月13日(ロイター=共同)

 【ベルリン共同】ドイツ大衆紙ビルト(電子版)は5日までに、内戦が続くシリアなどから2015年中にドイツに押し寄せる難民や移民について、同国政府が最大計約150万人と予測していると報じた。政府の機密文書の内容として伝えた。

 政府の公式予測は最大約80万人だが、ガブリエル副首相が100万人に達する可能性があるとの見通しを示すなど、数はさらに膨らむとの懸念が強まっていた。

 同紙によると、文書は今年10~12月にかけて1日に1万~7千人の難民らが押し寄せると予測。

【ドイツ】三橋貴明「難民150万人。メルケルの人気取り無責任発言で・・・」

https://youtu.be/tfvoE8fjuiw

【国際】イギリスの拝金主義、国民経済に向かうカナダ、難民で破綻するドイツ[桜H27/10/21]

https://youtu.be/S8D6smCEEz0?t=11m41s   (11:41~15:55)

151026-1-2.jpg

今ヨーロッパが中東からの難民で大変な事になっているよね。ユーロは財政はギリシア問題がきっかけで、政治は主にシリア難民がきっかけで崩壊するのではないかと言われているね。昔からユーロは崩壊する崩壊すると言われているけど、Xデーはいつなんでしょうね。たぶん、今のままズルズルと続くんじゃないのかなあ。

ドイツはPIIGS諸国に為替差損なしで儲けたのに、そのお金をギリシアの財政再建するために使わなければならない。それなのに、シリア難民の中にいる高度技能人材を確保することを最優先にしている。年間150万人の難民受け入れを表明しているけど、150万人は狂気の沙汰じゃないよね。

祝書籍化!日下公人×宮脇淳子の新シリーズ対談#12『日本人がつくる世界史』~最終回~

http://www.nicovideo.jp/watch/1434678125  (39:55~40:44)

宮脇淳子: 私もね、人口が少なくなる少なくなるって煽るけど、少なくなったらどこが困るかってこと、ちゃんと言わないでしょ?あの要するに収入がとか年金の財源がしか言わないでしょ?

私は江戸時代3,000万だったんだから、そこそこ少なくなっても全然いいんじゃないかと思ってる人なんですけど。

日下公人: うんそうよ。で、まあ私がちょうど30歳から40歳にかけて、その頃経済企画庁にまあいろいろ関係してた時の議論は、日本は人口が多すぎる。

宮脇先生: そうですよね。

日下先生: もっと減れって。

宮脇先生: やあ、歴史は解釈の学問で、こういう風に決めましただとそれなりの歴史が書けるし、こうですって見たらそれなりに探せるし、材料は過去にいっぱいあるので、勝手な事言える訳なんですよ実は。

【桜井誠】なぜ?移民ありきで人口1億人死守&自民に生息する売国奴たち

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26009672

日本は日本人を育成せずに、手っ取り早く高度技能を持った人材を移民として受け入れようとしている。だけど、そんな高度な技能を持っている人が日本になんぞ来ると思わないけどね。

労基法があってないような国に行くより、普通は北米や欧州に行くでしょう。日本に来る移民は本国でもランクが下がる人だと思うよ。あるいは親戚が先に日本で暮らしているのかもね。

これだけ機械化されていて、女性の就労率の低い国で、先に外国人を受け入れて安く使おうという魂胆がおかしい。元気な高齢者で、プラプラするより働いて生きがいと収入を得たい人には、働いて貰った方がいい。人間生き甲斐があった方がいい。

次に、女性一人で自活できるように最低賃金を上げて、働きたい女性は働いて貰えばいい。これで、移民を入れる必要はなくなる。

要は日本人より安い労働力で人を雇いたいというだけのことでしょう。移民を入れれば、日本人の賃金もどんどん下がっていくだけなんだよ。だから、絶対に移民を入れたらダメ!
関連記事
スポンサーサイト
page back