戻って来るつもりかもね

WoW!Korea
キム・ヨナ、五輪関連行事で宣言「平昌冬季五輪では、選手だけでなく世界の人が楽しめるものになる」
配信日時:2015年10月24日12時43分
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/1024/10154324.html

151025-2-1.jpg

 “フィギュアの女王”キム・ヨナが、青少年オリンピックの祭典である「みんなのオリンピック」フェスティバルに出席し、中高校生に夢と希望を与えた。

 キム・ヨナは24日、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市の高陽総合運動場で行われた「みんなのオリンピック」フェスティバルの開幕式で開幕宣言をした。ソウル市、京畿道、仁川(インチョン)市にある40の中学・高校の生徒1600人が参加した今回のフェスティバルにはキム・ヨナだけでなく、“重量挙げの女帝”チャン・ミラン、仁川アジア大会での射撃金メダリストのチン・ジョンオ、フェンシング金メダリストのナム・ヒョニなど、夏季・冬季のオリンピックで活躍した選手が出席した。

 「みんなのオリンピック」フェスティバルは、青少年に多彩なオリンピック種目を体験し、楽しい運動経験を提供するスポーツの祭典で、様々なイベントが行われる。特にこのフェスティバルは「オリンピックブーム」の一環として進められており、2018平昌(ピョンチャン)オリンピックの成功祈願と青少年の健康と活気に満ちた生活を支援する意図でことし初めて開催された。

 オリンピックスターの紹介で学生の大きな拍手に包まれる中、イベントが本格的に始まった。特にキム・ヨナの名が呼ばれると、さらに大きな歓声があがった。

 開幕宣言をしたキム・ヨナは「現在、大学院に進学して後輩選手を指導している。そして平昌冬季五輪の広報大使として活躍している」と自身の近況を伝えた後、「『みんなのオリンピック』は誰もが参加できる競技だ。単なる競争というよりは参加や配慮を通じてお互いを競い合えるイベントになったらと思う。みんなが楽しんで終われたらうれしい」と述べた。

 また「平昌冬季五輪では、選手だけでなく世界の人が楽しめるものになるだろう。後輩たちも本当に一生懸命に頑張っている。能力を発揮するために努力中だ。一緒に頑張って成長していけたらと思う。フィギュアの選手だけでなく、他の競技の選手も頑張っていることをぜひ分かってもらいたい」と選手の頑張りを伝えた。

 さらにキム・ヨナは「どうしてもフィギュアからは目が離せない。また冬季五輪に対しても関心がある。運動を辞めて体を調整できていないが、今日をきっかけに変わった姿を見せられるようにしたい」と語った。

 そして「みんなのオリンピック」フェスティバル開会の辞は、チャ・ボングン元監督が務めた。チャ元監督は「心からうれしい。出席した学生全員がオリンピック精神を分かち合い、楽しい時間を過ごしてほしい」と宣言した。

中央日報
キム・ヨナ、相変わらずの美貌 相変わらずの人気
配信日時:2015年10月24日12時25分
http://japanese.joins.com/article/441/207441.html

151025-2-2.jpg

 平昌(ピョンチャン)オリンピック(五輪)広報大使を務める「フィギュア女王」キム・ヨナなどスポーツスターが、青少年と平昌オリンピックの成功を祈る意味深い時間を過ごした。

 24日午前に京畿道高陽(コヤン)総合運動場で開かれた「みんなのオリンピック」フェスティバルの開幕式でキム・ヨナがあいさつをしている。

 ソウル京畿(キョンギ)・仁川(インチョン)地域の中学・高校およそ40校の生徒が参加する青少年オリンピック祭り「みんなのオリンピック」フェスティバルは、コカコーラ社と国際オリンピック委員会が共同進行する「オリンピックムーブ」プログラムの一環。この日の行事にはキム・ヨナ、張美蘭(チャン・ミラン、重量挙げ)、秦鍾午(チン・ジョンオ、射撃)など冬・夏季オリンピックスターや車範根(チャ・ボムグン)監督(サッカー)らが参加した。

151025-2-3.jpg

きっと、ヨン棒は真央さんが現役復帰したのをねっとりとストーカーしてるんだろうなあ。
キムチ悪いね (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

足腰の衰えも去る事ながら、法令線がものすごいことになってるね。あまり笑わない方がいいみたいね。クールというので売ってるようだから、笑顔を見せずに無表情でいたら、崩れないでいいと思うよ。

ホラマサが開催されるとしても、分散開催になるでしょうね。そして、地元開催だからと無理矢理復帰させるんだろうね。弟子はあんまり戦績が奮わないね。ヨン棒が現役の頃だったら、資金面で何とかできたけど、今は相当苦しい財政状況のようで、弟子にまでお金が回らないみたいだね。

あと、2年はお金を貯めて、ヨン棒復帰に全資金投入するんだろうなあ~(´-`).。oO( )
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです

( ; ゜Д゜)キム・ヨナの顔面が…

不思議な線が入りますよね。色々やってると法令線も不思議になるんですかね

この人も般若になり始めてますね。

顔面を直しても直しても、うちの醜さが表に出てしまう。現代の怪談ですね

キム・ヨナスケートできるんでしょうかね

アイスショーとかもはや開催する気配すらないですが…

2015/10/26(月) 09:09 | URL | みき #-[ 編集]
みき 様

こんにちは~(○´・д・)ノ

> ( ; ゜Д゜)キム・ヨナの顔面が…

25歳のたるみじゃないですよね。19歳の時点でも劣化が酷かったですけどね。

> 不思議な線が入りますよね。色々やってると法令線も不思議になるんですかね

何もしないで自然のままでいたらよかったのにね。若いのにもったいないですね。

2011年にIKKOさんがかとうかずこと石野真子にフェイシャルマッサージしている動画を見ました。
当時、かとうさん53歳で石野さん50歳。
お二人ともすっぴんでも││││より若々しいし、可愛くてきれいでした。

> この人も般若になり始めてますね。

中のシリコンが溶け出してるのかもしれません。

> 顔面を直しても直しても、うちの醜さが表に出てしまう。現代の怪談ですね

心までは整形できませんから。

> キム・ヨナスケートできるんでしょうかね

できなくても、お尻ペンペンして出場させられて、ヨレヨレでも台乗りさせるかも・・・ですね。
今必死に見栄張り用の買収資金を貯めてると思います。

> アイスショーとかもはや開催する気配すらないですが…

開催しても、見に来てくれないんでしょう。観客を動因しないと人が来ないんじゃ意味ないですよね。
最後はダフ屋が出てくる始末ですから、人気がないのは分かりきってます。
2015/10/26(月) 13:05 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back