おかえりなさい、真央選手②

151003-5-1.jpg
151003-5-2.jpg151003-5-3.jpg
151003-5-4.jpg
151003-5-5.jpg
151003-5-6.jpg151003-5-7.jpg
151003-5-8.jpg
151003-5-9.jpg
151003-5-10.jpg
151003-5-11.jpg151003-5-12.jpg
151003-5-13.jpg151003-5-14.jpg
151003-5-15.jpg151003-5-16.jpg
151003-5-17.jpg151003-5-18.jpg
151003-5-19.jpg

今ネットに上がった動画を見て、うるっときた 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ボーカル入りと聞いていたので、歌がスケートの邪魔をするのではないかと思っていた。けれど、ステップシークエンスのところで何とも言えない感動が湧き上がってきたよ。

シーズン初戦。しかも、休養明けの復帰戦。初めからこの完成度はすごいね。

冒頭のトリプルアクセルは少しフリーレッグを解くのが遅かったけれど、回転がきちんとしている。真央選手がトリプルアクセルを特別なジャンプとは思わなくなったと言っているけど、本当に難しい事をさも簡単にやってしまうこのお方。超人ですね。

スピンはドーナツから、ロシア娘がしている変形スピンを入れてきた。年齢は言い訳にしない。年々進化していく。何でもできるんじゃないかと思ってしまうぐらい。

振付はローリーのものなので、淡白な感じ。だけど、真央選手は手の動きが上手いなあと感心する。誰かを追い求めている雰囲気が上手く表現されていた。

衣装は真央さんらしく、可憐で清楚でよく似合ってるね。『ジュピター』風味で素敵。いつまでも妖精さんみたいでいいよねえ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back