JOの注目ポイント

151001-5-1.jpg
151001-5-2.jpg
151001-5-3.jpg
151001-5-4.jpg
151001-5-5.jpg
151001-5-6.jpg
151001-5-7.jpg
151001-5-8.jpg

動画を文字起こししようと思って途中まで頑張って疲れてやめた。

何かにつけて福怪鳥さんと共通点を見付けるよね。2007-08のフリーのショパンの『幻想即興曲』も、トリノのショートで福怪鳥さんが使ったと枕詞に持ってくるマスゴミ。

ライバル関係にない人物からコメント貰わないと、悪意がねじ込められる。あと、利害関係のない人もね。仕事のためなら、どんなリップサービスでも言ってしまう。

そうなると、フィギュアスケート関連のテレビ番組はほとんどやらせなのかも。でも、真央さんに限ってはそれがない。いつも下げられてるからね。ドロドロとお金に汚い所にいるのに、きれいな心でいられる真央さんは本当にすごいよね。

あさチャン』の真央さんへのコメントはすごくいい感じだね。心から応援してくれている。夏目ちゃんは感じがいいし、可愛いよね。女子アナといわれる中では好きな人。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back