只今、JALで移動中

JAPAN AIRLINES (JAL)
2015年9月29日 20:00
https://www.facebook.com/jal.japan/posts/1043338112365519

150930-2-1.jpg

こんにちは、Facebookチームです。
チャレンジする人を応援したい、そんな想いでお届けしているJALのCM。次回はさまざまなできごとを乗り越え、再び世界にチャレンジするフィギュアスケート選手の浅田真央さんです。
浅田さんは10月3日に開催されるジャパンオープンの直前で練習漬けの毎日だと思いますが、今回は撮影の際お伺いした浅田さんの「旅の楽しみ」をご紹介いたします!
『皆さんこんにちは、浅田真央です。大会の時は他の国に行っても観光などをする時間が全くないので、オフの時に友人や姉と行く旅行はいい気分転換になり大好きです。
あの場所を観光したい、何が食べたい・・友達と相談していろいろ決めていく楽しさが旅の醍醐味ですね。今はインドやタイ、スリランカに行って1日3食!カレーを食べたり、雑貨を見たり、また本場のアーユルヴェーダを体験してみたいと思っています♪
今回のCMはまるで飛行機に乗る時の私のように、ナチュラルな表情で、「旅っていいな」と思いながら撮影させていただいています。皆さんにも旅のワクワク、ルンルン感が伝わるといいなと思います。
今は大会に向けて緊張感もいっぱいですが、大きいことにチャレンジして、それに成功できた時の達成感が大好きです。皆さんも一緒にチャレンジしていきましょう!』
浅田真央さんの復帰戦、ぜひみんなで応援したいですね!!
※浅田真央さんのCMは10月3日にFacebookでもお届けいたします。どうぞお楽しみに!

150930-2-2.jpg
150930-2-3.jpg
150930-2-4.jpg150930-2-5.jpg

浅田真央「私の旅がまた始まる」「JAL企業広告 浅田真央篇」

https://youtu.be/vRgHRSi4B0M

今の真央さんの行きたい所は東南アジア~南アジアなのね。何となく真央さんに似合ってるわ。
カレー三昧いいね ( ̄~; ̄)モグモグ

昔所ジョージさんのテレビ番組で、インド人に漢方薬局に行ってもらって、漢方薬からカレーを作るというものがあった。カレー自体が薬膳料理なんだよね。エスニックな雑貨もいいよねえ。それに本場のアーユルヴェーダで癒されたいね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back