私の旅がまた始まる

スポニチアネックス
真央 JAL新CMに出演、葛藤乗り越える姿描く
配信日時:2015年9月30日 10:00
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/09/30/kiji/K20150930011230980.html

150930-1-1.jpg
日本航空のCM撮影で笑顔を見せる浅田真央 Photo By スポニチ

 1年間の休養を経て現役続行を決断したフィギュアスケート女子の浅田真央(25=中京大)が、JALの新CMに出演する。復帰戦となる10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)を前に、10月2日からオンエア。

 CMはJALの機内から始まり、浅田がかばんの中からイヤホンを取り出すと、今季フリーで使用する「蝶々夫人」が流れる。休養中は現役続行か引退か悩んだ。さまざまな葛藤を乗り越え、決意を新たにする姿がCMでは描かれている。

 浅田は「ナチュラルな自分がそのまま出ているんじゃないかな」と出来栄えに自信。「飛行機に乗るのは好きですね。日頃見られないような景色が見られたり、本を読んだり、お菓子を食べたり、映画を見たり、寝たり…。そういった空間が好きです」と話していた。

150930-1-2.jpg150930-1-3.jpg

浅田真央「私の旅がまた始まる」「JAL企業広告 浅田真央篇」

https://youtu.be/vRgHRSi4B0M

150930-1-4.jpg
150930-1-5.jpg

真央さんの着ているブラウスはレースの模様が素敵だね。飛行機が好きだという真央さんだけど、人によってはエコノミークラス症候群になったりする。シートに腰掛けていても姿勢がいい。

普段から体のケアに気を使っている。試合に出る前のほんの少しのリラックス時間という感じなのでしょうね。気持ちの切り替え方が上手な人だなあと感心する。このCMの真央さんの表情を見ると、晴れやかで未来に希望があるような気分になるね (*´▽`*) ポッ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ばんしお~!
CMのキャプをたくさんとられたんですね!巻きますの横顔がたっぷり見れて眼福ニダ~♪ 

白いブラウスも清楚な巻きますによく似合うし、スカートっぽいけどパンツニカね?ボトムも素敵なんです。
2015/09/30(水) 20:52 | URL | Mansikka #T9pcWMuE[ 編集]
Mansikka 様

おおーばんしお~!

> CMのキャプをたくさんとられたんですね!巻きますの横顔がたっぷり見れて眼福ニダ~♪ 

ウリも巻きますの横顔を見ると癒されるニダ♪喜んでいただいて嬉しいニダ (o'∀'人)

> 白いブラウスも清楚な巻きますによく似合うし、スカートっぽいけどパンツニカね?ボトムも素敵なんです。

巻きますってゾンナスタイルいいニダね。くびれが羨ましいでスミダ。はぁっーと!Mansikka様鋭いニダ!
これはスカートじゃなくて、パンタロン???ロングパンツ???そうかもしれないニダ。
民族調であり乙女チックで巻きますに似合うデヨ。
2015/10/01(木) 01:16 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back