復帰戦まで1週間②

(」°ロ°)」ー①からの続き~♪
20150926 復帰戦へ秘めた思い

150927-10-1.jpg
150927-10-2.jpg
150927-10-3.jpg
150927-10-4.jpg
150927-10-5.jpg 

3Aばかり注目してるのね。それにしては、3Aが跳べる人がアドバイスしないのも妙な感じだよねえ。

トゥクタミシェワ選手はソチにロシアンタイマーが働いてなければよかったのにねえ。トゥクタミシェワ選手はジュニアの頃に3Aが跳べて、そのままシニアでも跳べるかと思いきや、ロシアンタイマーが発動しちゃった。ソチ五輪に3Aが間に合っていたら、女子シングルのロシア代表が違ったものになっていたでしょうね。

真央さんは表情が生き生きしているよね。若い選手の台頭があるけど、試合でスケートをしたいと思う気持ちが強くなった。ショーはもっと長くできるけど、試合はこの数年しかできない。残り少ない年数だからこそ、よく味わいたいと思う。すごい度胸の持ち主。頼もしいよ、真央さん!!試合を楽しんでね p(*^-^*)q がんばっ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今晩は~!!
真央ちゃんが~^^;
次のオリンピック目指すって言っちゃいました~
興奮しすぎて、どうしましょう(;^_^A アセアセ・・・
2015/09/28(月) 02:07 | URL | aloha #HfMzn2gY[ 編集]
aloha 様

こんばんは~(*´ I `*)ノ コンバンワ♪”

> 次のオリンピック目指すって言っちゃいました~

キャーキャーキャー!!!!! 私もその動画を見て興奮しちゃいました。(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

> 興奮しすぎて、どうしましょう(;^_^A アセアセ・・・

カフェインなしで、一気に眠れなくなりました。(A;´ 3`) ぁせぁせ
2015/09/28(月) 02:23 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back