真央さんへエール③

150927-8-1.jpg
150927-8-2.jpg

すみません、石川佳純さんを初めて知りました。卓球といえば福原愛さんしか知らず・・・時代遅れな私です。真央さんと接点があるのだろうか?過去にあったのだろうか?と思いながら、画像のコメントを見てみる。石川さんのコメントはテレビでソチ五輪を見た感想。テレビ東京で卓球の試合を中継することから、同じアスリートとして石川さんに真央さんの復帰に対するコメントを求めたのでしょうか?番宣なのね。

150927-8-3.jpg
150927-8-4.jpg

福原愛さんからも応援メッセージが届いた。福原さんは真央さんより2歳上なのね。ラケット持ちながら泣いてた愛ちゃんがしっかりした大人の女性になったね。もうこんなに大きくなったんだあと年月の流れを感じるよ。

今でもソチのフリーの演技の動画を見ると涙が出てくる。涙なしでは見られない 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
関連記事
page back