真央さんへエール①

150927-6-1.jpg
150927-6-2.jpg

高橋大輔さんは髪型のせいかもしれないけど、歌手の宇崎竜童化しちゃった感じ。(ファンの方気を悪くされたらごめんなさい)

ジュニアの頃からくどい顔だなあと思っていた。岡山の人ってこんなに濃い顔なのー?ひょっとして親戚に沖縄の人がいませんか?という顔立ち。男らしくてかっこいいよね。

今アメリカに留学中で、「太った」と言われたくないから必死にダイエットされたとか。本当に偉いなあ。顔からして、引き締まってるというのが分かるし、オフ中なのにきっと体脂肪も少ないんでしょうねえ。すごい努力家だわ。ストイックだよねえ。
関連記事
page back