復帰への想い②

150927-5-1.jpg
150927-5-2.jpg
150927-5-3.jpg
150927-5-4.jpg
150927-5-5.jpg
150927-5-6.jpg
150927-5-7.jpg 

休養があったからこそスケートが好きだという気持ちが高まった。2014年の休養はものすごく価値のある充電期間だった。今までずっとスケート一筋で駆け抜けて来た。休まなきゃいけない時も試合に出場し続けた。いろいろと総括できて良い時期を過ごせて本当に良かった。

真央さんの顔が一段と晴れやかになったというか、ちょうどいい感じの力加減でリラックスしているように見える。良い仲間からも素敵な言葉が聞けて、嬉しかったなあ ヽ(´▽`)/ヘヘッ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kitto 様

ご無沙汰しております。コメントありがとうございます!!(*´Д`*)ノシ
せっかくコメントいただいたのですが、文字化けしてしまっています。
エンコードを全部試してみましたが、どうしても判別できませんでした。
お手数をお掛け致しますが、もう一度、再送していただけないでしょうか?
お願い致します。 (´人・ω・`)オネガイ
2015/09/27(日) 01:42 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
すみません😣💦⤵だらごろこぱんだ様。
私もコメントを確認して焦りました。
私が送りたかったことは下記のとおりです

今日は、だらごろこぱんだ様。
今manssika様のブログをみてきました。
ブログを再開されたんですね。うれしいですありがとうございます。
プロフィールも読みましたので過去記事も読むことができるんですね。ありがとうございます。

あ~なんかホントにうれしい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💞💞。
記事も読ませていただきます‼


ではこの辺で失礼いたします。
乱文はご容赦の程を。
2015/09/27(日) 02:35 | URL | kitto #-[ 編集]
kitto 様

再送ありがとうございます!!お手数お掛けして申し訳ありません。
ちゃんと見えますよ。メールフォームの方もOKでした。

> 今manssika様のブログをみてきました。

そう、Mansikka様が私のブログを発見されたようです(笑)

> ブログを再開されたんですね。うれしいですありがとうございます。

kitto様こそよくこちらへ辿り着きましたね。再会できて嬉しいです。ヽ('∀'*)ノ

> プロフィールも読みましたので過去記事も読むことができるんですね。ありがとうございます。

前の記事全部は復活できませんが、重要なものは再編集して公開しました。
しんどかったーくたびれました。読んでいただけて嬉しく思います。

> あ~なんかホントにうれしい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💞💞。
> 記事も読ませていただきます‼

花束ありがとうございます。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 

何度も送信していただいて、お手間取らせてしまいました。
でも、すごく嬉しかったですよ。<(_ _*)> アリガトォ
2015/09/27(日) 03:17 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
こぱんだ様、ばんしお~~!
ハッと!kitto様に先越されてたw

さっきようやく、こぱんだ様のリンクを入れますたデヨ。今後ともよろしくお願いしますミダm(__)m

この記事はキャプが巻きますとあっこちゃん、大ちゃんだけなんで爽やかニダねw 巻き下げに加担した人は巻きます特集に登場してほしくなさ~~!
2015/09/27(日) 18:27 | URL | Mansikka #T9pcWMuE[ 編集]
Mansikka 様

こんばんはー(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ そちらはこんにちは?

kitto様はMansikka様のブログで私の新ブログを知るきっかけとなられたようです。

> さっきようやく、こぱんだ様のリンクを入れますたデヨ。今後ともよろしくお願いしますミダm(__)m

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 m(_ _"m)ペコリ

> この記事はキャプが巻きますとあっこちゃん、大ちゃんだけなんで爽やかニダねw 巻き下げに加担した人は巻きます特集に登場してほしくなさ~~!

お二人のコメントは無理矢理言わされた感がないからいいですよね。あと殿のコメントを聞きたかったんですけど、まだなのかしら?テレビ東京さん、リクエスト!!余計な方のコメントは不要なのに、なぜか輝かしい実績があるとねじ込められるんですね。これこそごり押しだと思いますよ。視聴率下がりそうな気がするんだけど、どうなんでしょう?
2015/09/27(日) 20:07 | URL | だらごろこぱんだ #u4iln8sM[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back