K国は恥を知れ!

あさパラ! 2014年12月13日放送

150920-5-1.jpg
150920-5-2.jpg
150920-5-3.jpg
150920-5-4.jpg
150920-5-5.jpg

150920-5-6.jpg

https://twitter.com/boyakuri/status/543648077987315712

ニダーさんはおいしい所はかすめ取るけど、日本に少しでも不備があれば責めて、さらに賠償しる!と言いかねない。どうして日本がいつまでも下手(したて)に出なきゃいけないの?自分で誘致しておきながら、困った時は日本に集ればいいと思ってるのかな。

今のIOC会長はドイツ人。ドイツは戦争責任をナチスに押し付けて、国民は被害者だとのたまう。ナチスを選挙で選んだのはドイツ国民でしょう。

ニダーさんは日本を責めるけど、日本と合邦国家にしてくれと嘆願書を集めたのはあかん国民でしょう。日本が悪政をしたなら、半島の人口は激減してるはず。食う物がなくて、どうやって人口が二倍になれるのかね。曲がった解釈しかできない国とは関わらない方がいい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back