国際大会が開ける競技場がないニダ②

中央日報
【社説】国際大会も開けない競技場を建設するとは…=韓国
配信日時:2013年08月09日15時54分
http://japanese.joins.com/article/889/174889.html?servcode=100§code=110

【中央日報 コメント欄】

(1)冬季オリンピックでも同じこと繰り返すんだろ、恥ずかしい

(2)それが朝鮮人。

(3)これぞパリパリ気質ってヤツだなww  とりあえず作るNida!面倒な事は考えないNida!出来てから誰かが直せばいいNida!!

(4)政府の財政は火の車!!
それ以上に地方財政は破綻目の前!!
整形手術に課税する割合をもっと増やしたらどうだ??
金が無くても女も男も同じ顔にするのに夢中だからな!!
WAhahahahahahahahahahahaha~!!

(5)もう一歩踏み込んで、韓国人は国際大会に出ないで下さい。

(6)造った経緯よりも、いい加減でずさんで財閥依存の情けない朝鮮人の民族性を嘆き問題にするべきである。

(7)政府と大邱市が金を出した。まずは政府と大邱市の担当お役人の処分からでしょう。ひょっとして誰も処分されない?追加資金に関しての案分は当然、責任の案分から決まる事でしょう。「社説」というからには、先の事じゃなく、今どうすべきかをはっきり言わなきゃ。いい加減な社説だなー。

(8)捏造は韓国の御家芸の一つでしょう
それを知らずに開催地を決定した国際水泳連盟が悪いw

(9)日常茶飯事、通常の出来事をわざわざ記事にするほど今日はネタの困っているのか?反日デモの誘導記事でも書いて得意の自作自演反日記事で紙面を埋めたらどうだ?バカ記者君。

(10)ソウルオリンピック、2002W杯これらの施設建設資金援助、大会運営方法など日本が手を取り足を取り丁寧に教えた。しかし、案の定韓国は現在でも日本に対する反日攻撃が鳴りやまない。韓国という国は、どんなに親切に接しても結局反日で返してくる。もうウンザリダ、この国とは一線を画すべきだ。日本なくして国が成り立たないくせに反日もいい加減にしろ。

(11)見栄っ張り朝鮮人の面目躍如でしょ?結局は大規模施設を作って国際大会とか誘致しても観客は韓国人だけで利益は出ないんです。施設を作った元は取れません。終了後は地域の資産として活用とかいつも言いますが?維持費の負担が大きいので大変ですよ。(笑)国力も無いのに国際ナントカは全部手を上げる馬鹿民族なのです。

(12)各自治体が功を焦り見切り発車で運営を進めているのが原因でしょう。開催する以上は韓国の国際的な評価にも関るものですし、各自治体の不祥事で、韓国の名誉に傷が付く事はあってはならないと思います。名古屋五輪・W杯日本単独開催を阻止できたのも、国家として一つに纏まって活動を出来たからですし、東京が五輪開催を画策する今、この教訓を忘れてはならないと思います。

(13)うそつき大国韓国、表面上はきれいごとを抜かすくせに裏は全てが真っ黒、隠しようがない。
反論できんだろ?

(14)韓国はなんかこういう不備を頻繁にやらかす点まで宗主国様にだんだん似てきたよな。もしくは韓国の地方都市はまだまだ中国並みの価値観しかないと言い換えればいいのかね。

(15)歪曲捏造の歴史がまた1ページ

(16)まさに腐敗偽造大国。信用度ゼロ。北も南も頭がまともな人間はいないんだろうな。民度の高い日本から見れば一目瞭然ですね。

(17)下朝鮮で国際と名がつくイベントは悉く観客が極端に少ないのに何故開催しようとするニカ?先日のサッカー東アジア大会でも学生の練習試合程度の観客数で恥ずかしいと思わんのかな(笑)まぁ嘘をついて大会招致が定番化しているのでスポーツの国際団体では拒否権もでるにか?

(18)曲線トラックが必要なのに 直線トラックしかない 
完工してから気付く 

爆笑ギャグだな 
世界に発信してくれ 

これが 朝鮮人の日常だと  
ケンチャナヨ!

(19)なあ~に、大中華モドキの大韓民国なんだから~、韓国標準を国際標準に、君達が得意のロビー活動で、変更してしまえば問題無しだろ?
日本海を"東海"、竹島を"独島"呼称へとロビー活動を海外で続ける手口でよ~
それとも"誘致活動だけ"で、ロビー資金と上納整形美女を使い果たしたのかい?
・・仏像を還せ!

(20)朝鮮人なら当たり前。

(21)韓国はまだ国際大会を開催出来るレベルになっていないということだ。民度も含め、全ての面でレベルが低過ぎる。

(22)F1も今年限りらしいな。このように韓国ではチケットが売れず自治体が赤字を抱えるだけだから、むしろ国際大会を開催できなくて良かったんじゃないか。

(23)役人は賄賂をもらって懐が温かくなったし、業者も儲かったんだし当初の目的は果たせたんだから良しとすべきでしょう。あとは得意の責任転嫁すれば何とかなるんだから。どこにも転嫁できなかったら日本のせいにすればいいじゃん。責任の文字がない国はいいなあ。あーケンチャナヨ。

(24)世界の歴史から遊離した、ファンタジー自国史を教えている国だからね。

(25)国際級の選手は皆無。売春婦なら「股臭い級」が揃っているが・・・!?

(26)「国際大会が誰のための祭りか」・・・「後の祭り」でしょ

(27)併合時代にインフラ整備した日本人の苦労が偲ばれる記事である。

(28)朝鮮人は、まだ人間として認められない、嘘つき!

(29)韓国人は、国際と名が付けば「誇らしいニダ」と、すぐに飛びつく。この記事は、自国民の頭の構造がおかしいとまだ気づいていないようだ。

(30)「世界に通用しない民族」が証明された。やはり「シナ」の一部でしかない。

(31)所詮 朝鮮クオリティーの賜物、恨むなら朝鮮人自身を千年恨めば良い。
日本は全く関係無い話だ。

(32)何の驚きも無い。何故記事にするのか?韓国では当然起こって然るべき事案で、他の分野でも日常茶飯事で起きている。捏造、偽造、歪曲は韓国の三大特技ではないか。

(33)「大丈夫ニダ。日帝企業の差し押さえた資産で新しいのを作るニダ」

(34)プロジェクトが成功しようがしまいが気に留めず、その過程において関係者が私腹を肥やせば事足れりとだけ考えているとしか思えない。恐らく地方自治体レベルだけでなく国家レベルでもきっと同じなのだろう。

(35)あいかわらずマヌケなチョンである。ワハハハ

(36)市民に対する生活インフラの保証さえ危うい韓国各自治体の財政状態を韓国民は承知しているんですかね?ワールドカップで日本からの財政援助が結果、韓国民には不幸な事でしたね。財政問題以上に、サッカー東アジア大会で分かった通り、韓国人には国際大会を運営する知的水準には達していないんですよ。「身の丈に合った」って言葉を知ってますか?

(37)酷すぎる・・・

(38)ハコモノ以前にホスト国としての品格から見直せwまぁ無理だろうけど。なんせ歴史を忘れた民族だからw

(39)パク・クネはなんと言っていますか。コメントを聞きたい。

(40)簡単に言えば、先進国気取りで、あれやこれやと実力も無いのに欲しがった結果じゃないの。原発輸出、高速鉄像、国産ロケット、月着陸、スティルス機、世界のファッション・リーダー、韓食の国際化、観光都市など掛け声だけで実体は無い。こんな強欲な国は何でも中途半端に終わる。万博も惨めだったしね。

(41)こんなお粗末な国が国際大会を開こうというのだからあきれる。見栄を張るのもいい加減にした方がいい。国際大会の招致など、人間も国ももっと進歩してからにしなさい。

(42)馬鹿愚民が虚栄心を満たすのは容易ではないですな。
建設完了後は手抜き工事が発覚します、
ポンコツを作っては壊し、
36年間の日本人の教育も何の役に立ってません、
ムダ金使っただけです、当時の日本人もここまで朝鮮人が馬鹿だとは思ってもいなかったでしょう。

(43)朝鮮人はなぜそんなに国際大会を招致したがるの?
不思議でならない。
身の丈にあった行動しなよ。

(44)その内日本の所偽ニダとなるかな、
日本が教えてくれなかったからニダ、
山に登るのを強制的にデモ止めてくれなかったからニダ、
ウリ達は寒いニダ、このストーブはウリ達が優先的に当たる権利が有るニダ、
ほんとにこんな民族とは関わりたないよな。

(45)どうしたらこんな間違いをしでかすのかひとつ後学のためにご教授願いたい。

(46)見栄ばかりはるからこんなことになるんだよ。国際的な催しで成功したものって南朝鮮に何かあるの?オリンピック・ワールドカップ・F1その他どれもアラ探しなんて言葉が必要ないぐらいのものだったよね。。。。。モウいい加減南朝鮮人は自尊心なんて馬鹿な概念から離れるべきだと真剣に思うよ?

(47)デンマークのレゴだ、ビジネスは韓国から!だ、韓国男性の消費の成否で世界の成否がだ、なんだ言っているのにね(笑)。脳内腸捻転。

(48)日本にこちらを向いてほしい、世界にこちらをむいてほしいと、国でさえもG20や国際会議を誘致して議長国になりたがっているから、地方都市も同じ言動をしたまで。それと、日本で開催されたことは、絶対にやりたいという本能ゆえだな。

(49)毎度のことでしょう。原子力発電に関する部品でさえデータを捏造するんだから。 民度最低の国民性でしょう。

(50)常に背伸びをし続けることから逃れられない国民性。容易に変わることはない。果たして
十代二十代の若い世代がどこまで新しい韓国を作ることができるのか・・・・・。

(51)賄賂に使ったので工事費が足りませんでした?

(52)韓国らしい、微笑ましい話じゃないかwww

(53)貴方方韓国人の民度実例の一つです。(嘲)

(54)それが超汚染人だからwww

(55)大丈夫だ!国際社会ではこれまで通り額を地べたに擦り付けていればよい!頭をあげる必要性は無い

(56)そんなのいいけど、一昔前に無理やり割り込んできたサッカーWCスタジアムの借金くらい早く返しなさいよ。恥ずかしくないの中央日報さん!

(57)今更国際大会ができないと言う事になったら、大問題です。開催しても続けられなかったF1波に酷いですね。

(58)サムチョンに出して貰いなさい、日本の技術と援助金とをシコタマ貰って大きくなった企業だから、当然だ~ね。

(59)日本はこの件に一つも関与してないよね?良かった^^;自滅しなさい。

(60)ま、元々貴国はその程度なんだよ。

(61)『光州広域市の2019年世界水泳 選手権大会の招致』ってそもそも詐欺だろ。
国から援助があり財政面で全く問題ないと虚偽を記載し、招致した国際詐欺だ。

朝鮮の自治体は全て財政赤字でこんなことやってる余裕など全くない。
朝鮮マスコミは愚民にウソばかり垂れ流し、挙げ句の果てに国際詐欺だ。

一方、日本はオリンピック招致だ。アホ。

(62)自艦を掃射してしまう戦闘艦を建造してしまうと…

(63)自国の競技場だからまだいいのではないか。パラオの橋の落下のように現地人に死傷させて責任もとらず遁ずらこくような国民、政府だから別に何も驚くことはない。格安手抜き工事で中東で日本の業者を駆逐したがいずれ馬脚を出して誰にも相手されなくなる。 朝鮮人とは多少の付き合いがあるが絶対に信用すべきではない。嘘裏切りがつきものである。

(64)文明の墓場のような国だな。 

(65)国際大会は無理でも、東アジア大会を開催すればいいじゃないか。  
もちろん日本は参加しないけどね。

(66)そういえば、韓国製イージス艦も「公表スペック」だけは世界一だからな。 韓国人に「中身」とか「真実」なんて要らないんだよ。 こいつらには歴史もイージス艦も同じってことだ。

(67)まだ建築物なら韓国内で何とか成るかも。
でも国家を代表する大統領や政権政党に野党、官僚、外交部や日報などのマスコミの日本との条約を無視、歴史歪曲、脅し、反日むき出し発言の政策、記事など。
では 韓国に取って取り返しのつかない事態になりますよ。事の重大さに気付けって 無理かな。

(68)それで、日本に謝罪と賠償を要求する方策を考えてるのか?

(69)クサレ朝鮮のクサレ箱モノ問題、まだまだ氷山の一角だしな。「韓国では、100階以上の建物のプロジェクトが、12つも同時進行中」。。。(爆) 
プロジェクトが進行していてまだ着工してなくても、金はつぎ込まれているだろうからな。お前たちのホルホル計画で、自ら滅んでしまえばいい。
チョンが調子に乗るとこうなる!

(70)この事件のように「信じられない事件」は、バレなければ何をやってもいいとか、スキがあればごまかしてやろうとか思っている人が圧倒的多数存在するということを証明しているわけです。韓国の皆さん、これが「民度が低い」ということなんですよ。

(71)冬季オリンピックもやめとけば。

(72)いったいどこまで馬鹿なんだろう すぐバレルだろうに

(73)いやいやこれは日本が悪いですよ、同じアジアの小国同士、しかし片や日本は文化歴史科学技術民族性が朝鮮民族との差があまりにも大きい、朝鮮人は同じような国なのにどうしてこんなにも差が有るのか、嫉妬に狂い恩を仇で返すことで溜飲を下げている、日本は何でも世界のトップクラスを言っているのにウリタチハ何故何故何故、経済から文化科学技術何をしても及ばない。

(74)此が韓国だろう!面目躍如だな。

(75)まあ市民運動場として使ってあげれば?運動会位だったら使えるんじゃない?

(76)韓国のやることだから・・・、国際社会は別に驚くことはないだろう。

(77)見飽きた南チョン風物詩!…隙有らばと手癖の悪い奴ばかり!糞バカチョン!

(78)国際社会では全ての事に顔を上げるな。恥を知れ。

(79)正に"チョン"の典型例だな。
しかし、君ら朝鮮人は人の物をパクってぱっかりで、学ぶ事をしようとしない民族だよな。
恥ずかしくね?? 人前で実はウリは"朝鮮人"なんですって言えねーだろ。
そんな事を言うくらいなら、ウリは迷わず自殺するけどなぁwwww

(80)よく読むと、追加資金は誰が負担するのか?という論調のようだがこの件はサムスン系列会社が請け負っていた筈だ。
記者君、スポンサーに類が及ばないように世論を操作するんじゃない。恥を知れ。
何度でも言うぞ、恥を知れ。
キム・ジン論説委員は 「原爆は神の懲罰発言」 を撤回し日本国民に謝罪しろ。

(81)韓国なら何の問題も無い そもそも誰も期待してない

(82)以前ここに「見栄ばかり考えて作るからそうなる」と俺の偏見で書き込みをしたけど、本当にそうなんだね。そうか~俺の偏見は韓国人に関しては正しいんだぁ

(83)相変わらずの言い草。国際大会の規格を満す物さえ作れず、おまけに誰の為の大会か???少なくも韓国人の為ではないだろうな。ワールドカップの会場の資金もまとめて返せよ。反日と借款は別だぞ 乞食

(84)国際大会を開催する資格のない民族の本能的自粛

(85)信用できない言葉で、中国人の出来た、があるが、朝鮮人の出来た、も仲間入りだな

(86)一部大ごとにならない問題だけ記事として表に出し、最もやばい部分は闇に葬る中央の手口。平昌誘致は国を挙げての嘘のインフラ整備約束と賄賂の嵐。既に高速道路などは早々とやらない宣言。当時最も強く反対し、朝鮮人を見切って疑問を呈したのはアメリカだった。彼らはお前らの本質を見抜いている。形だけの同盟国。

特亜を斬る
damedakoreaさんのブログ
なぜアメリカは平昌冬季五輪を嫌がるのか?
公開日時:2011/07/08 22:32
http://killkorea.blog.fc2.com/blog-entry-1103.html

(87)白紙ペナルティと比較すら出来ないのか?

(88)ご苦労様でした。 経済が逼迫しているのに無駄な建設をしたようですな。
どうせ表面的には国際試合にも対応できるように申請していたのでしょうね?
「嘘・捏造」を平気でする民族だから、きっとこの建設に係わった人には莫大な利益があったのでしょうな!!!
目先の金儲けのためなら何でもやる国民気質なら、こんな事珍しくないでしょう?!

(89)チョン国は素晴らしい。規格に準じて生きるなんぞ、息苦しい。各種の規制に制約された縮こまった窮屈な人生など生きるに値しない。思うが儘にいい加減に適当に生きる。これこそ人生の醍醐味だ。旭日旗は悪いが朝日社旗は悪くない。これでいいのだ。未開民族の面目躍如だ。レイプして何が悪い。減るもんじゃなし。まあ~これがチョン国人の人生哲学です。

(90)何の為に誤魔化すのか? すぐにバレルだろう

(91)嘘・誤魔化し・虚言癖は、韓国人だからだ。韓国の5,000年の歴史の中で、それが脈々と受け継がれてきたモノだから。

(92)アジアの盟主を日本に譲った朝鮮サッカー、八百長に染まった朝鮮サッカーにはサッカー場はいらない。よって、既存サッカー場の一つを陸上競技場に改築し、付帯建造物を設置するのが、安価かつ確実な方法。ま今のうちジャブジャブ金使いな!

(93)国家も自治体も嘘と捏造で誘致し実際に建設したら寸足らず。端から見てて楽しいんだけどね、乞食民族のやることなすこと。ま、昌平オリンピック誘致の際の高速鉄道開通国家詐欺をどう決着つけるか、酒の肴に爆笑してあげるね。

(94)"真実ではないのに、真実のように見せかける" ---ウソ、虚偽、でっち上げこそが朝鮮半島がシナから受継いだ文化伝統。こんなことは日常茶飯事でニュースにするのもバカバカしい。とにかく、語るに堕ちる卑しい民度そのものだ。

(95)ところで日本大使館の改築はいつ許可するつもりでしょうか?中央日報は他人に厳しく、自分に甘い、韓国の本質を問題にしませんか?

(96)要するに建設費の相当部分が「賄賂」、「袖の下」として、市長や役人、政治家、官僚、企業幹部の手にわたったので、建設費が足りなくなり、こんな無様な騒動になった訳です。
再び追加工事を行い、またまた、2重3重に甘い汁を吸おうと言うのが「半島キムチざる」達の魂胆。
どこまでも「ゼニ」。
きたない民族です。

(97)水溜まりや暗闇で走らされる人工芝サ-キットとかガラス張りで氷が溶けてしまうスケ-トリンクとか金がないのにワ-ルドカップを誘致したり今までずさんじゃなかことがあるのか?

(98)そうか、遂に万策尽きて、日本を笑い死にさせようとする魂胆か。うまくいってるよ(大笑)

(99)知恵も能力も無い後進国が、唯唯見栄の為丈でこう言うプロジェクトを興し、何時も通り、こう言う失敗。妄想、我慾(賄賂)、虚偽文書。典型的な後進国の猿真似文化。哀れ。

(100)どんどん作ればいいよ。国家も地方自治体も国民も徳政令で何とかなるって。

(101)不足分を賄賂から回収すれば、100億ウォンくらいならすぐ調達できるだろ。それくらい狂ってるんだよ、韓国は、な。

(102)お前ら ■ 日韓World Cupのとき建てたstadiumの金 ■ 日本から金引き出したろが さっさと返せ

(103)何かが足りなかった結果だよね!えっ何かって?もちろん、もちろん設計、施工費の予算だよ!
政府関係者+地方役人+サムスン財閥系+一次下請け+二次下請け=賄賂総額(≒60億)
最終予算3億円!⇒施工業者(赤字工事)

(104)これぞ小さなことにはこだわらない大らかな精神性を持った韓国人(李御寧『縮み志向の日本人』)でしょう。細かいことを言いなさんな。小さなことにこだわり過ぎると、日本人のように縮み志向になってしまう。世界一優秀な民族は堂々と胸を張っていればいいのです。

(105)ケンチャナヨ!
家が火事でもケンチャナヨ!
橋が落ちてもケンチャナヨ!
だったら慰安婦問題もケンチャナヨ!

(106)これでも先進国だとさ。

(107)やはり朝鮮人は鳥頭である。もう建ってしまっているのだからお得意のケンチャナヨでいいではないか。むしろ崩落していないことを喜ぶべきである。聖水大橋、三豊デパートの教訓はどこへいったのだ。

(108)入札工事なら当然工事仕様書なるものがあったと思うが内容に欠落があっても誰も気が付かないとは信じ難い馬鹿国民ですね。これが先進国ですか。

(109)最近、ここに書き込むのも面倒臭くなってきた。あまりにも、アホな振る舞いが毎日の様に続く国、韓国。 君たち生きていて楽しいか?

(110)毎度、毎度お笑いのネタを提供してくれる韓国。ホンマにオモロイ国ですね。

(111)偽造、ねつ造が往々とした歴史で育ったから仕方ないよね。
まー光州という田舎街だから国内用でいいんじゃない。

(112)非法治国家である韓国では日常の風景で何も感じないようだが、これはレッキとした犯罪だ。親日罪や激しい反日で目を逸らせ、これ幸いと私腹を肥やすのだろうが、国全体民族全体が不感症では最早救われようもない。中国も酷いが、批判勢力がいるだけ、遥かにましだ。

(113)韓国人を象徴的に表した出来事なのかな?妄想癖、見栄っ張り、嘘つき、外国かぶれ、表層的…。自分をよく見・つ・め・な・さ・い。その性格、民度は国際的デビューはまだまだ早すぎる。自分をみ・が・き・な・さ・い!

(114)国内大会だけやればいいではないですか。国際大会なんてどうせできないんだから。

(115)自分の国が一番になるにはこれしかないんでしょ?そのためならなんでもありだもん

(116)時代や文化が変わっても、恐らく人間の本質は変わらない。人間の行動というのは生まれ持った欲望の優先順位や、育った周囲の環境によって蓄積された経験値、パターンから選択される。それが呪縛だと気づいている者だけが、新たなオリジナルを作る。日本の発展を模倣した韓国は、当然その悪いパターンも踏襲して箱モノまで作らざるを得ない。

(117)少しは韓国のことを知りたいと思って本紙をしばらく見てきましたが、個々人は判りませんが、国として、あるいは組織でやっていることをみるとキチガイとしか言えませんね。今後は一切無視、というのが良さそう。

(118)上げにくいのではなく、上げられない、でしょう。もっとも国際社会は忙しいので、貴国のこんな出来事など気にしてないよ。

(119)嘘に拠ってると現実が来る 保険の要に相手も巻き込まないと直ぐバレル 慰安婦 竹島 南京の様に アメリカを仲間に。

(120)完工するまで解らない?普通設計段階で解るだろ?
もうギャグでしかあり得ないよね。60億円余りを掛けたギャグ。世界一か?良かったね!

(121)いくら良い物を作っても、そこに入場するお客の質が上がらなくては、外国のプレーヤーも国民も価値を認めてくれませんよ。ソウルオリンピック前は、韓国が如何にダメがを必死に考えて努力しましたね。それを思い出して下さい。

(122)今度は君たちには宗主国様が居るじゃないか。
中国資本で中国業者が建てればいいよ。
多少手抜きしてるけど一応は使える程度にはなるはずさ。
自治区になれてよかったね。

(123)水泳大会は日本海で竹島までの遠泳で競争すればいいのでは?
韓国での大会は誰も見ないでしょ。

(124)一ヶ月前に招致申請書類に虚偽ありってでたけど、どうなってんだろうね。日韓ワールドカップを金で買ったこと、この国の人たちは知らないんだろうね。そういうの全部無視してウリの国が頑張ったからで片付けちゃうんだろうね。

(125)国際社会で顔をあげにくいあきれる事を、これまで散々やらかしてきたゴミクズ韓国人にとっては、あたりまえ。

(126)今頃気づいてどうする! 国際社会は誰も驚かない! 世間知らず+常識知らず×恥知らず=大韓民国という公式が定着しています。 

(127)スポーツの本質を理解できず、負けたらその場の後ろめたさを他に言い逃れする国にスポーツを語る資格はアリマヘン。

(128)安い頭だからしょうがないじゃん?

(129)「推進過程がどれほそずさん」とは出来損ないの日本語を、厚顔無恥に堂々と公表する中央日報は、どれほどずさんなのかがよくわかりました。韓国人の出来そのものが、ずさんで悲惨なこともよく分かりました。

(130)国際大会を開けない競技場で嘆くより、国際大会を開けない民度を嘆くのが先だろ、冷静に思い出せよ「2002年ワールドカップ」「ロンドンオリンピック」「サッカー東アジア選手権」その他多数…韓国人は恥じるべき低俗な民度を世界にさらけ出した、恥を知れ恥を!韓国は国際大会が出来る資格は無い

(131)そもそも南朝鮮人は国際大会に出るに値しない劣等民族だからね。マナーを身に付けてから出直してくださいw 

(132)心配ない。日本から金借りろ。返さなくてもいいんだから。

(133)「問題はこれに伴う追加費用を誰が負担するかだ。」これが中央日報の結論か?金の問題か!国際陸連にどれだけ迷惑かけたのか自覚はないのか!2014.3国際室内陸上大会はどうするつもりだ。政治功績を残そうという意欲だあ?「打算」だろ!世界に謝れ。この記事は世界に恥の上塗りをしているぜ。

(134)中国も同じ問題を持つ。手抜き工事の連発で今大問題に。工期一年で世界一の高層ビル建設構想も頓挫した。韓国も同じレベルの国。日本の発展に触発され「日本に追いつけ、追い越せ!」と言う強い願望が有る。
焦っているのでミスばかり、両国とも粗雑な民族で、頭の中が国際基準以下の低レベルだからこう言う事も起こり得るのだ。

(135)偽造ねつ造は、韓国人にとっていつもの事じゃないか。今さら特別話題にならんよ。それよか他国に影響を及ぼす歴史の偽造ねつ造で、日本人は大きな被害を被っている。多くの日本人はその事に怒っている。チョン人の脳のレベル程度では理解不能だとは思うが‥

(136)馬鹿丸出し

(137)放射線量も基準に入れるべき!

(138)63億円もかけて…何やってんだか。

(139)地図が書けない、設計図が書けないので、何もかもが欠陥構造。平常運転の韓国式スタンダード。

(140)パク・クネはなんと言っていますか。コメントを聞きたい。

150918-7-1.jpg
150918-7-2.jpg
150918-7-3.jpg

室内競技のフィギュアスケーターにスキーのジャンプ台の説明をしたってねえ。こんだけお金をかけたから、絶対にプレゼンを失敗するなよってことだったのかもね。2011年3月下旬とはいえ、平昌は雪がないねえ。

ましてや、競技施設は国内にない。今から建ててギリギリ間に合って、テスト走行もほとんどやらない状況は非常に恐ろしい。どんなコースかわからないと出場することを断念する選手がたくさんいることだろう。

まだ作ってもいない競技場の財源はどこから持って来ようかという段階。おかしいよね。オリンピックで一時的に景気が良くなるとしても、外需依存の体質や技術軽視の風潮を変える方が先なのではないのかな。人が余っているのに、内需を増やすことがどう考えても先だよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back