疑惑の風①

150916-10-1.jpg
150916-10-2.jpg
150916-10-3.jpg
150916-10-4.jpg

怪しい・・・風も怪しいけど、ニダーさんのヘアスタイルも怪しい ( ̄д ̄)r-oO...ハァ  前髪がパッツンなんだね。お凸見せた方がいいと思うんだけど、あちらでは流行ってるのかなあ。

「前髪パッツンでおながいします!」って美粧院(あかん国では美容院のこと)で数少ないヘアカタログから選ぶのかなあ。顔面大工事のパターンが鯛焼きの型のようにバリエーションがほぼないので、ヘアスタイルも数が少ないんだろうね。

テョン国は不思議な国で見てる分には面白いけど、仕方なく隣国なので実害を被ることが多くて鬱陶しい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
page back